退院 

April 14 [Tue], 2009, 13:51
しました(^-^)v今日からだいちゃんの実家へお世話になります!
だいちゃん仕事忙しいから我が子に会われへんのがかわいそうよ。

(無題) 

April 14 [Tue], 2009, 4:33
お乳あげ終わった。ちゃんと飲めてるか謎やけど寝たしいけるかな。体重計ほしいな!

ほな、もうちょい寝よ

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 18:56
乳が張ってしんどい。まだそんなに量飲めへんからずっと張りっぱなしや!誰か吸っておくれ(〃▽〃)

なぜだ! 

April 13 [Mon], 2009, 16:19
お尻付近痛すぎるぞ!お股の次はお尻かっ!!!!!!!

今日の息子ちゃんは寝っぱなし。夜泣くんかしら?

抜糸 

April 13 [Mon], 2009, 8:53
してきたー!痛すぎて声出た(>_<)今もヒリヒリするけどつっぱってたのがなくなったからかちょっとましかな?
なんか裂けそうで普通に歩かれへん。

今日は 

April 13 [Mon], 2009, 7:55
和食しっかり食べて体力つけるぞー

おはー 

April 13 [Mon], 2009, 6:34
昨日夜何やっても泣き止んでくれやんかったから隣の人も気になったし結局預かってもらった。
がんばろうと思ったのになぁ!!!

今日の 

April 12 [Sun], 2009, 7:57
朝ご飯ここは毎食おいしいのよー

おはよん 

April 12 [Sun], 2009, 6:17
昨日は夜まで同室やったけど夜は預かってもらったからゆっくり寝れた!今日は1日同室の予定やからがんばらないとなー(*^_^*)おっぱい飲んでるのがめちゃかわいいねん♪
お股だいぶ痛くなくなってきたけど糸切れて裂けそうで怖いお(´・ω・`)

おはよん 

April 11 [Sat], 2009, 6:23
産後は興奮して寝れやん人多い言われたけど21時ぐらいからぐっすりでしたwww
起きたらだいちゃんのお母さんいててびっくり!泊まったみたいお(・∀・)
あーお股切ったとこが痛すぎて歩きにくい。
P R
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年07月27日)
アイコン画像ち→あ
» アロハー (2008年02月29日)
アイコン画像
» アロハー (2008年02月26日)
アイコン画像ち→ま、あ
» Tさんの (2008年01月07日)
アイコン画像
» Tさんの (2007年12月18日)
アイコン画像
» Tさんの (2007年12月18日)
アイコン画像
» 愛理たそ (2007年12月04日)
アイコン画像ち→あ
» こんばんわー (2007年11月20日)
アイコン画像
» こんばんわー (2007年11月17日)
アイコン画像ち→あ
» おわた (2007年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0511c
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる