2007年11月03日(土) 15時46分

ツボリキニヲユタシ 

2007年11月03日(土) 15時12分
今日は研究してから行ったのでちょっと慣れてきた!
とはいえちゃんと慣れるまで難しいね〜。
まだたまに軽い暴走するし。
まぁ一日中休みなく動きまわるのはなかなか厳しいけど、やる事は後に残したくないので。。。

おかげでご飯はメロンパン…orz

これから仕事終わって連絡がきたら、ちょっと練習しにでかけてきます←何の??



【余談】

最近話題のケータイ小説。

中学生から社会人OLまで女性に人気のアレ。。
知り合いのチビッコに教えてもらって読んでみました。
結果、見事にハマりました…、と。

たまたま見た作品なのに…、ノンフィクションとフラッシュバック効果も加わって涙が止まらない…

明らかに感動じゃなくて悲しみの涙。(人が死んだわけじゃなく)

久しぶりに泣きました…って話。
読んだのが自分の部屋で良かった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ENIET
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
新しいね
勝手がわからないけど
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる