復活!! 

March 10 [Tue], 2009, 12:29
ずいぶん長い間放置してました(´・ω・`)
今日から縮小で復活しますっ☆√

Hey!Say!7の単独魂
3/22 10時〜
当選しました(*・ω・*)
日にち一緒の人絡みましょう!!

職 場 訪 問 ☆ √ 

February 17 [Tue], 2009, 18:16


(・Д・)

今日は職場訪問に行ってきた
で迷いまくったし訪問場所まで迷ったし
遅刻したし寄リ道しまくったし
超疲れた
帰リにWink up  買おうと思って
本屋行ったら売リ切れてた
だからPOTATO買って帰ってきたっ




まだ頭が痒いです(・Д・)


テンション高め・笑 

February 16 [Mon], 2009, 16:02





今日はHappyですっ☆√
なななんとっ!!Hey!Say!7単独魂Hey!Say!JUMP魂
決定しましたねっ
でも、7魂横アリあるみたいですが
JUMP魂横アリないみたいで
愛しの大ちゃんに会えない的な感じで
結構嬉しいけどヘコんでます
BEST単独やらないみたいだし
大ちゃああああ--ん(泣)
本当にJUMP魂横アリでやってほしいです(´・ω・`)





昨日の話題に引き続き超かゆいです(´・ω・`)
またシャンプー変えたばっかなので
かゆみがおさまリません
調子に乗って変えなきゃよかった


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE