変化 

March 09 [Fri], 2012, 21:47
怒られたり、疑われたり、せめられることがイヤや。



つらいしかなしい

どうでもよい。

距離おきたい・

三重旅行 

February 18 [Sat], 2012, 19:40
17〜18日

月1休暇とって、三重にいってきたよ

8時半に出発して、ちょうどお昼には伊勢に着いた

まずは伊勢うどんを食す

伊勢神宮参拝
外宮
内宮
おかげよこちょうで赤福

沢山の自然に触れてきたね、木がいっぱいや

夫婦岩・・・観光する

海の見える旅館で、豪華な夕食
伊勢海老、舟盛、天ぷら、茶碗蒸し・・・
やばいー、贅沢だー

露天風呂気持ちよい

トランプで騒ぐ

就寝

朝は8時半朝食やのに、その時間に起きるってゆう(笑)

次の日もまた夫婦岩行ったね・・・

なんせ風強いし寒い〜

二見シーパライダイスで水族館楽しむ
セイウチ、アザラシのショー楽しかった


ランチはせっかくだし・・・ということで一人3千円のお昼ごはんになりました
伊勢海老うまーい☆★

なばなの里

日本の四季は感動するくらい綺麗だったなあ

また行きたいなぁ☆

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2011, 10:57
23日
元町でランチ
神戸異人館行って、ドレスアップで写真撮りました
買い物たくさ〜ん
ダウン買えて良かった

24日
クリスマスイヴ
イルミネーション
大阪ルネサンス超綺麗やったぁ
居酒屋行って
カラオケで超遅くまで熱唱
部屋戻ったらサンタさんが
靴下、ネックレス、オルゴール
サプライズほんまありがとぉ


25日
Usj!
寒かったけど
世界一のクリスマスツリー見れて幸せ

まさかの胸元からのサプライズ

うれしかったよぉ☆

ばーすでい☆ 

November 13 [Sun], 2011, 10:05

お泊り 

July 31 [Sun], 2011, 19:15
初お邪魔〜

富士山お疲れ様

かなり夜遅くに、ワゴンRで遊びにいったよ
よくいけたもんだ

海猿、加藤あいかわいい。伊藤英明かっこいい。

なんだかんだで・・・

ちょっとヤバイかも{ひらめき}ってなって
緊急で朝から茶屋町の病院へ・・・

大丈夫かな。。。

そのあとお昼カフェして映画アンダルシア見て
帰宅。

ねむねむ

とりでん 

July 27 [Wed], 2011, 19:14
ご飯食べにいきました

食べ放題やけど、そんなにやっぱり食べれんね

箕面 

July 24 [Sun], 2011, 11:27
箕面のライトアップ見にいったよ

めっちゃ綺麗やった
滝の迫力な

六甲も、霧でみえたり見えんかったり
マジックやた

幸せでした

福井旅行 

July 17 [Sun], 2011, 18:48
うみんぴあ
爆笑なぁ何もなくてごめん

水島ビーチ

水晶浜行きたいとか却下な


鯖江に宿泊のため、よしみつ残念やなぁ
なので、わらびってゆう居酒屋がこりゃまたウマイ
だしまき、鯖焼きめちゃぅますッ!

わんぴーすの花火楽しかったね

夜も色々あったけど、むーどぶちこわすくらい爆笑やったね!
ピンあったで
暑い寒い
何見てんの



二日目は、東尋坊行って自殺の名所〜
まぢ異様に暑くて汗イッパイかいたね

レインボーラインで、これまた恋人の聖地
淡路島
小豆島に続く
3つ目ね

南京錠かけて

楽しかったね。

長時間運転ほんとにありがと。

夜はハーバ-☆

LOVE

SEA 

July 10 [Sun], 2011, 19:06
もうそろそろかな・・・とどきどき

京都の海に遊びにいったよ☆

浮輪いっしょに

幸せすぎた(*^_^*)

おかげでまっくろや!日焼けしまくりな

天橋立ゎ残念やけど、また行こうね♪

USJ 

June 29 [Wed], 2011, 20:30
一緒に有休とって
ユニバいってきたよ

真夏日和!
天気よすぎな

暑い02いいすぎてごめん(´・ω・`)

35度とかほんま夏や

過激わんぴーす

いっぱい色々乗り物のれて充実や

ありがと

水着買えてよかったね
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 幸せ (2011年05月28日)
アイコン画像みか
»  (2007年08月20日)
アイコン画像ずんこ!
» ただいま (2007年01月26日)
アイコン画像みか
» ただいま (2007年01月26日)
アイコン画像ずんた☆*
» 何か色々思う (2006年12月03日)
アイコン画像みか
» 何か色々思う (2006年12月03日)
アイコン画像ずん☆*
» (>_<) (2006年12月01日)
アイコン画像みく
» (>_<) (2006年11月29日)
アイコン画像ずんこ★*
» Ex (2006年11月16日)
アイコン画像なみ
» Ex (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d011cena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる