お引越ししました〜! 

September 07 [Fri], 2007, 23:05
タイトルの通り、ブログ移転しました!
新しいブログのアドレスはこちら↓

アメーバブログ「゚+。りとるみぃ。+゚」

ぜひ良かったら足を運んでみてください♪
ここは一応残しておきます!


おいしそうでしょ? 

September 03 [Mon], 2007, 13:32
これ、コンビーフチーズ。

チーズ好きにはたまらない!

ちょっと前のだけど 

August 31 [Fri], 2007, 23:52
麻布十番にて。
えりちゃん、ゆりちゃん、みおちゃん、ちはるこちゃんと。
私、左下にいます。

ブログを読んでくださる皆様へ 

August 31 [Fri], 2007, 1:00
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。
おかげさまで1日のアクセス数が
ものすごいペースで増えてます。

素人の自己満ブログなのですが
読んでるよ〜!
参考にしてるよ〜!
ってお言葉本当に嬉しい限りです。

そこで最近気になったのですが…
コメントしてくださる際に
プロフィールから飛んでる方が多いのか
ゲストブックと同様に名前を
一文字にされている方が多いので、
大変申し訳ないのですが
きちんと明記して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします(><)

素人がでしゃばってすみません
これからもぜひ読んで頂けると嬉しいです(´∀`)

コーディネイトL 

August 30 [Thu], 2007, 23:41
エンジニアブーツはくと
ロックっぽくて面白い。

・譲って頂いたTシャツ(ショッキングピンク)
・CKのリメイクスカート
・サッカーソックス
・エンジニアブーツ

こういうスタイルだったらやんちゃに
二つ結びで軽く巻く!
服に合わせて髪形も遊びます。

コーディネイトK 

August 29 [Wed], 2007, 16:53
いつもと違うコーデです。

・Deicyの重ね着キャミ(黒白)
・ボーダーワンピ

それだけ。笑
後はソックスを低めの位置で履いて
黒のぺたんこパンプス。
注意*ソックスをこのふくらはぎの位置で履くと
足が太く見えます(;_;)
髪型は後に載せてある黒リボンです。
すごい子供っぽい?

ckのリメイク! 

August 29 [Wed], 2007, 16:49
原宿で見つけました。

Calvin Klein Jeansのリメイク!
裾がきりっぱなしのスカートを探していたんです。
色も薄めだから何にでも合うし良かった。
かなり着回せそうです。

でもね、でもね。


すっごいミニスカート。

髪型です 

August 29 [Wed], 2007, 16:44
リクエストあったので髪型。
というよりもリボン見せてるだけですみません(><)

これは古着屋さんで購入した黒の蝶ネクタイ。
それを髪につけています。
これが赤い普通のリボンになったりします。
十番祭のときはそうでした。
リボン=ブリブリにならないように注意です!
白黒の中にアクセントとして赤いリボンを入れると可愛いです。
ちなみに赤いリボンは普通にお店でcm単位で購入した
細めのリボンを使っています。

でも髪型が巻きが取れてふにゃふにゃでごめんなさい

ヘルシーな晩御飯 

August 27 [Mon], 2007, 18:47
自分で勝手に作りました。

お豆腐に納豆にオクラ。
ものすごいヘルシー。
だけど全部大好物。

夏はこういうものがすきです。

麻布十番行ってきた! 

August 26 [Sun], 2007, 23:38
足踏まれるのが嫌で
エンジニアブーツ。笑

・白トップス
・デニムショーパン
(サロペット取り外したやつ)
・ゴールドベルト
・サッカーソックス
・エンジニアブーツ
・サマンサのゴールドバッグ

こんなかんじです。髪は暑いから右寄りにアップにして
巻いて、最近定番の赤リボンで結びました。
エンジニアブーツは履きこなさないと!
もっと味が出てくるのを待ちます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» コーディネイトL (2007年09月01日)
アイコン画像あやぱん
» コーディネイトL (2007年09月01日)
アイコン画像みぃ
» ちょっと前のだけど (2007年09月01日)
アイコン画像ゆか
» ちょっと前のだけど (2007年09月01日)
アイコン画像みぃ
» コーディネイトL (2007年09月01日)
アイコン画像みぃ
» ブログを読んでくださる皆様へ (2007年09月01日)
アイコン画像みぃ
» アクセサリー (2007年09月01日)
アイコン画像みゆ
» コーディネイトL (2007年08月31日)
アイコン画像あやぱん
» コーディネイトL (2007年08月31日)
アイコン画像あや
» アクセサリー (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/d011_cherish69/index1_0.rdf