ドール(本人)に10の質問 

2006年03月19日(日) 22時38分
あまりにもほったらかしなのでやってみます。
SD向けっぽぃので、更夜、れっつごー

お迎え! 

2006年02月27日(月) 17時52分
待望の翔タイプの更夜ぉ迎ぇしました

深思「こうちゃん。。でいいかな?」
更夜「・・・うん。」
深思「(なんだかなぁ・・・付き合いづらいタイプかな。)」

二人ともダルそぅ
二人を並べて置ぃてぉくとですね、
空気が険悪になるんです

実は更夜、私で3人目のォーナーになります。
確かに転々としちゃぅのも分かります。
かなり雰囲気がきっついです。
この子一人ならまだ平気かもしれませんが、
他の子と並べると、かなり浮くというか・・・。
とにかくかなり強ぃォーラが出てます

ばれんたいんでーきーっす 

2006年02月14日(火) 22時05分
俗世間でゎバレンタインだね。
深思「ななちゃんは浮世を離れて修行する仙人か何かですか。
友チョコたくさんもらってたでしょ。」

ホントゎ貰ぅ気もぁげる気もなかったょ。
貰ぇるコトゎぁりがたぃことね。
深思「そういえば、僕の性格のモデルになってるあ・・・」



深思「ぐはぁ(涙)」
深思までひどぃゃぁ(つД`)


今日の深思


普通に似合ってる
なんかピュアミミのデフォウイッグみたい。。。
深思「きっとさ、ここまで女っぽくいじられる
ジョーイって僕だけだよね。
(レイ買えばよかったのに)
ところで、僕には何もくれないの?」


ななゎ積極的すぎる男ゎ嫌ぃょ。
とりぁぇず日付が変わるまでにゎ何かぁげるょ。
深思「一応期待しないで待ってるね。」
深思が冷たぃゎぁ(つД`)

ローゼン見ながら 

2006年02月11日(土) 22時01分
こんばんは、深思です。

一応ローゼンメイデン見てます。
テレビに映ってるのは真紅ちゃんの横顔です。
なな「つーかなな宅大公開だょ


確か、真紅ちゃんは一体型ボディだったかと思うんですが…。
謎の柔らかい素材の恩寵でしょうか?
なな「ななの発言ゎスルーですか。

そんな深思ゎこのポーズをするょ


ああ、抵抗できないのをいいことに・・・・








なな「どぉ見ても土下座してるか、バックでャられてるょぅにしか見ぇなぃね。」



・・・真紅ちゃんのボディはよく動きますね。

深思でした。

ゼファーの福袋 

2006年02月03日(金) 21時35分
届きました〜。

上の黒ぃのが黒のソバージュ、
下の左が茶色のツーテール、右がホワイトゴールドのショートボブです。

・・・深思にも弟くんにも使ぇねぇ

ソバージュは開けずに即オク行き、
ツーテールも一度出したけど、なんか微妙だったからオク行き。

最後の望みのショートボブ。




ヒヨ
マッシュルームだ、キノコだー
深思「うう、恥ずかしいよななちゃん・・・」
ぶっちゃけ私も引ぃたさ。

ということでオク送り〜。


結局全部、オクに出しちゃったね。。。orz

ぉぉぉ・・・ 

2006年01月25日(水) 10時37分
深思・・・

深思「何?」
実ゎ・・・・

ができるょ

深思「はぁ!?ずいぶんいきなりなんじゃない?」
ぅん・・・オークションで熱くなっちゃって、ラスト1分で入札したら
落札できちゃった
深思「できちゃったって・・・(汗)」
とにかく、弟が来るから
深思「バイトやめるのに、大丈夫なの?」
きっとどうにかなるょ

itomakiさんの、 

2006年01月24日(火) 21時45分
セーラーセット、今日届きました早っ

かっこつけてるょぅな気がする・・・。
似合ってるょぉぉぉぉぉ

itomakiさんの 

2006年01月23日(月) 19時34分

深思「このポーズは何なの?」
。。。知らん。
深思「・・・・。」

もぉ売り切れてるかと思った、itomakiさんとこのぉ洋服
買えちゃったょ・・・
しかも昨日して今日発送だって。
すごぃ・・・。
2月ゎ深思が豊かになるね。
深思「ゼファーのウイッグの福袋に、オーダー中の服が2つ・・・。
買いすぎだよ(汗)」

ななゎリアルみっちゃんだから

お迎え 

2006年01月22日(日) 9時48分
最初なので、来た時につぃて語ろぅと思ぃます。

ドールモアジャパンで予約

在庫があれば、すぐ発送

で、届きます。

ホントにステップはこれだけです
韓国に注文したらもっといろいろ書けたんでしょぅけど・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる