引っ越し 

2007年09月18日(火) 19時49分

ぶろぐを引っ越ししたから新しいぶろぐはほむぺトップから飛んでね。

ほむぺは下からいけます。


◆ちあき◆

しょぴんぐ 

2007年09月17日(月) 23時28分

夕方コジマでんき行って買ったあ(゜∀゜)

これでお部屋で音楽が聴ける(^ω^)(^ω^)(^ω^)壊れちゃったんだもの。

いおんでまたカバーのしーでー買いまんた(゜∀゜)粉雪が入ってて、なんかいいかんじ(^ω^)(^ω^)土曜の金もう全部使ってしまた。また働かなきゃ(゜∀゜)


◆ちあき◆

はあああ 

2007年09月17日(月) 17時49分

仕事なし(・ω・;)(;・ω・)やっぱ夜受け付けしないと無理だや。

昼間だけじゃ客がいねえ!平日も夜働くかなあ。。

買い物行ってきます。


◆ちあき◆

(無題) 

2007年09月16日(日) 22時51分

耐えろ。耐えろ。

耐えろ。

わかってんだ。


◆ちあき◆

(無題) 

2007年09月16日(日) 22時22分

みんな、寝てしまた。あららん。

明日は、またお仕事。いやだなあ。て気持ち。と。

金もらえてらっきい。て気持ち。と。

はんぶんかな。汗水たらして働いた金を、みしらぬ女と一時間ちょい寝るために注ぎ込む。馬鹿野郎を。

相手にして。簡単に大金をもらう。馬鹿女。

世の中は馬鹿で成り立ってるんだなあと思った。


◆ちあき◆

じょいほー 

2007年09月16日(日) 19時23分

こかいとめめとなみへとジョイフルでごはん(゜∀゜)


◆ちあき◆

紙ヒコーキ 

2007年09月16日(日) 12時06分

今日は19の気分や(゜∀゜)(゜∀゜)

19聞きながらぶいぶいドライブすっかな。

昨日の金でパチ行ったら倍にならんかな。


◆ちあき◆

 

2007年09月16日(日) 3時40分

90分×2

24000

ありがとうございました


◆ちあき◆

そーるどあうと 

2007年09月15日(土) 21時45分

まぢみんないい人すぎてよかた(´;ω;`)うっう

今んとこふたりいるけどふたりともどすこいちゃんです(゜∀゜)

続けられるかな(´;ω;`)今日は土曜なのでお仕事がありません。

待機。ひたすら待機。

しかしドラいもんおもしろすなあ。

名前なんにすっかな。


◆ちあき◆

(無題) 

2007年09月15日(土) 17時47分

あと少しだあ(゜∀゜)


◆ちあき◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいにゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
こめんといっぱい
ちょーだいな(・∀・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やまに
» しょぴんぐ (2007年09月17日)
アイコン画像ゆて
» あのね (2007年09月03日)
アイコン画像やまに
» ぜりー (2007年08月27日)
アイコン画像ちゃんまー
» ぜりー (2007年08月27日)
アイコン画像やまに
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像ちいなすーん
» ししし (2007年08月12日)
アイコン画像ちゃんまー
» ししし (2007年08月12日)
アイコン画像ちあき
» ししし (2007年08月12日)
アイコン画像やまに
» ししし (2007年08月12日)
アイコン画像ちいなすん
» イケメソ (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる