February 06 [Wed], 2013, 16:20

January 25 [Fri], 2013, 8:57
今日は12時から友達と錦糸町へゴーします。

ちょっと化粧品見たいんだよな〜

化粧品とか見るだけでも楽しいから

普通に何分でもいられる笑

今日は女装ででかけてくる笑


話は変わって最近ある人にハマってる

AKBのともちんのものまねでブレイクしているざわちんという人。

何だかとっても可愛い

すごく可愛くて ずっと眺めていられる笑

素っぴんとかもやばいよね

何であんなに可愛いの か

 惚 れ た 。

ああいう彼女欲しい(^‐^)←


これから出かけるので気合入れて化粧するぞ〜

またお姉さんから服借りようかな(^^)

January 20 [Sun], 2013, 22:35


この後ろ姿がたまらない・・・。

愛犬のリクさま。

男の子で7歳。

永遠の甘えん坊おじさん。

本当に動物は可愛いな〜

ビルジャックときびなごとグリニーズが大好き(^w^)

January 20 [Sun], 2013, 1:55
久しぶりにプロフィール画像を更新(^ ^)

ここ何ヶ月かで色々な事はあったけど

何だか覚えてない(^‐^)


そういえば、今日は部屋を掃除して

皿洗いして、洗濯物たたんで、ペット達のケージ掃除してたら

午前から始めたんだけど、夕方まで何も食べてなかった(^^

冷蔵庫にあったコーヒーちょっと飲んでたら食べるの忘れてた。


さて、お金たくさん貯めなくちゃならない。

友達の誕生日にお寿司ご馳走する約束したし

その友達と旅行行く約束もしたし

その友達ともっと遊びたいし

お金は本当必要だ(゜■゜)

何よりその前に母さんと姉さんに借金してるから返さないと〜(゜○゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くず
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE