でや 

September 02 [Sun], 2007, 23:06
【Vivid Colors】


この色彩に
うつされた僕は
何色に
見えているのか



ラルクと出会えたきっかけとなったももこさんに改めて感謝する!.+(´^ω^`)+.
ほんとこんな素敵なバンドに出会えて嬉しいいい

桃子 

September 02 [Sun], 2007, 0:23
放置しすぎい!じぶん!

こんどから毎日更新すr ぇ

とりあえずでやさんは

ラルカの鏡


話しててたのしいし勉強になります


あしたたのしみい(*´ω`*)

ディーヤ 

July 25 [Wed], 2007, 23:48
あついおー
あついおー
あついおー

もうセブンで働くしかないのか…( ´_ゝ`)

おやすみノシ

桃子 

July 09 [Mon], 2007, 1:33
がぜってのアルバムは弟が買うかもー

でやさん、弥生祭いけんくてごめそ(´・ω・`)

でも科ノ葉祭には来てください 笑

かみこーりんするから★

あーねむれなす

でぃや 

June 30 [Sat], 2007, 21:13
思ったwwwww
それ思ったwwwwwwwww

あたしも眠い...
 
がぜってのアルバム買いますか?

桃子 

June 24 [Sun], 2007, 9:19
うちらのHPさ、
すっごいCOOLだょね 笑ww
まさかこんな変態が運営してるなんて思いもしないだろうw(でぃやね^^
他の人のHPてすごくカラフルでかわいいよね(*´ω`*)
うちらあんなセンスないよね^^
がんばっても黒白赤…だょね^^


あたしもテスト近いゃー;;ゃーゃー;;

がんばります
やまおかはがんばります
ここでがんばらなければ
授業で半分以上寝てる分穴埋めしなければ…
だって眠いんだもん
だって学校遠いんだもん
言い訳だもん


ノシシッ

でぇや 

June 17 [Sun], 2007, 19:51
あーテストヴぇんしなきゃorz
明日がっこうかあ・・鬱
あーめんどくせっーーーーーーー←

今頃バイトですか
お疲れ様です(´ω`)

桃子 

June 07 [Thu], 2007, 7:23
ただいま電車に揺られております。
今日はひとりぼっちです
ねむいです
斜め前にいる同級生に話しかけるかまよってます
やめときます
次は岡谷ー岡谷です
降り口は左側です

あと2駅

でーや 

June 05 [Tue], 2007, 17:42
今日はクラスマッチでした。
明日からまた普通授業です。
予習やらなきゃです。
死にます。
風邪ひきました。
眠いです。

桃子 

May 29 [Tue], 2007, 12:10
ほうちしとったぁぁあ

いま弁論大会終わって生徒指導さんのまりがたいお話です(・∀・)

でぇやカラモケしょぉぉぉ

ノーチャイム ウィーク!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディーヤと桃仔
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる