遠距離決定! 

2010年03月24日(水) 15時18分



恋は盲目


こんな時期に女に現を抜かしたりするから



早稲田  不合格

立命館  合格

東京理科 合格  

名古屋大学(前期) 不合格

横浜国立大学(中期) 合格



春からカレは



横浜の男になりますwww








二次試験のキセキ 

2010年02月21日(日) 12時18分





センター失敗www



すでに一浪してるからあとがないのに

県内では名大以外に出願してないから遠距離になってしまうのに

お母様が流行の派遣切りにあったから私大&下宿の費用ないのに



去年のセンターよりも50点くらい低いて……orz



やはり連日のイチャイチャパラダイスかwww



相手の分のウィルコム買いました。



私の名義で。

月590円。

ただし2年契約が条件www



まだ2ヶ月も付き合ってないけど

なかなかなかよし。




……二次でキセキがおこるかwww


クリスマスのキセキ 

2009年12月28日(月) 2時02分





「さっきメールしてた人ね、実は中学3年生のときの彼女なんだ…」



うん。









「でもね、当時は、堕天使のことが好きで別れたんだ…」



うん。



知ってる。












「さっき歩いてたときに、生徒とすれ違ったじゃん。」



うん。



「そのとき、「彼氏じゃないッ!」って全力否定されて、少し悲しかった…」



あ、ごめん。










「去年は堕天使の誕生日にネックレスをプレゼントしたよね…」



「毎年、文化祭に来てくれて、嬉しかった…」



うん。



うん。










「高校3年生のときさ、おれ、毎週、堕天使に会いに行ってたよね」



うん。



「・・・・・・・・・・・・。」





今でも

私のこと好きなの?





「・・・・・・・・・・・・。」





…今、無理して言わなくてもいいよ。



春まで待とうか?






「いや。今日は会えてよかった。」



「堕天使と一緒にいると楽しいんだ。」



「だから・・・・・・・・・・・・」



「だから・・・・・・・・・・・・」
















おれと付き合ってください。








































聞コエナーイ(ノ∀`)〜* 笑




八人目の犠牲者 〜ひと夏の思ひ出〜 

2009年12月28日(月) 1時42分






お酒には超つよい堕天使が

はじめて吐いたときのこと。






飲み放題で二人で飲んでいて

店から出たあと

もう少し語り合おうということで

腰をおろしてじゃれていたら。





カレが堕天使に抱きついてきたりして

揺らすから気持ち悪くなった。

飲んだ後に揺らすのはいかんね。







その酔った勢いで

結婚を前提に付き合うことになった。

カレは勉強熱心で将来医者志望。

なのに絶対に浮気をしない。

何故なら恋愛に関しては超一途。

ピュア。







しかし最初のデートのときに

やっぱ合わないかもということを

お互いに感じ取って別れた。




約一週間。




セミとおなじ。




七人目の犠牲者 〜雲隠〜 

2009年12月28日(月) 1時32分
           





「源氏物語」


雲隠巻







それは巻名のみで

本文は書かれていないという・・・




そこには何か物語が書かれていたのか

はたまた

作者が敢えて執筆を避けたのか・・・




わかっていることは




この間に

前編の主人公・光源氏が

亡くなったこと






宇治十帖よ永遠に・・・・・






櫻井翔に似ている!かもしれないw 

2009年12月21日(月) 19時39分






今度は何を言ってくるのかじっと待ってると




言われるひとこと





















「たまこ、俺のこと好きでしょ」








その自信はどこから? www






リアルな口説き方w 

2009年12月17日(木) 21時11分







「俺たちが卒業したらたまこさびしいでしょー」




んー、そだね。

いやでもそれがフツーだしww




「卒業したら一緒にmozo行こーね!」

「卒業したらドライブ連れてってよ!」

「卒業したらデートしてね!」




んー、はいはいww




常にテキトーに返事をするたまこ。(←誤解を招く原因)

そして今日も・・・









「たまこー」




んー、なぁに? ←たまこと呼ばれることを注意しようともしないw





「おれが卒業してさー」





またか…







「教育実習でまた来たら付き合ってね!」





え。





教育実習?!君みたいな人が?!

え。あ。ちょwww待ってwwww





あ。逃げられた。





んなwww





何はともあれ第一志望合格・・・してほしいものです。





お弁当w 

2009年12月04日(金) 21時17分


今日は昼に階段ですれ違ったw

彼らは外でサッカーをしてきて溌剌としているw




「おい、たまこ!」



あ、はい。




「今度おれのために弁当つくってきて!」




ちょwなにを唐突にwww




「俺たちもうすぐ卒業じゃん。

 数えたら、あと9回しか昼めし食べる機会ないんだよ!

 だから、ね!」




なんだそれwww




「あ、でもたまこ料理できなさそーww」




いかにもその通りですw

でもそう言われるとがんばりたくなる…!




おにぎりでいい?




「うん、おにぎりでいーよー」




何味?

さけ?明太子?梅干し?





「何でもいーよーw」




はいはーいww




・・・とは言ってみたものの





残りのお昼ごはんの回数を数えて大切に過ごそうとするなんて

かわいいじゃん





参考になる口説き方w 

2009年12月02日(水) 14時56分




気づいたら複数人に囲まれてるたまこ。

彼らは今日もいっしょーけんめーたまこを口説く。




「おれはどんなときでもたまこのみかただからね!」




あ、はい。。。




「おれはたまこ派だからね!」




ちょw「たまこ派」てなに?ほかには何派があるの?




どうやら「たまこ派」と「ちづる派」があるらしいwww




「あいつは、本当はちづるーちづるーって言ってるからちづる派!

 たまこの前ではこーやってたまこたまこ言ってるけど、

 影ではひどいこと言ってるんだよ!

 おれだけだよこんなにたまこのこと愛してるのは!
 
 あいつら本当はたまこのこと好きじゃないんだよ!

 たまこのこと心から愛してるのはおれだけってこと!

 だから付き合って?」




他人の評価を下げることによって自分を浮き立たせる戦法。

このことをちづるに話したら爆笑してましたw




序章w 

2009年11月29日(日) 20時50分




路線変更。

あまりにもkの方々の言葉がおもしろいので、こちらに書き留めておきたいと思います。

会うたびにあの手この手で口説いてくれますwww






文化祭で完全燃焼した後。

彼らとより仲良くなったたまこ。

休み時間、遠くから声をかけられた。




「たまこー


 俺たちもう卒業しちゃうんだよー」






うん。だからなに?






「言いたいことがあるなら今のうちだよー」






…言いたいこと?ww






「たまこの気持ちを伝えるなら今のうちだよー」






なんだそれwww

私があなたたちのことを好きとでも?www








しかしこれは序章www






休み時間に廊下で会うと

気付いたら複数人に囲まれてるwww




一度、手をつなごうとしてきたのを振り払ったら

ちょっと悲しそうにしてたから

次から拒否せずに受け入れたら

調子乗ってカップルつなぎしてきたww

さらにエスカレートして

頭撫でてきたり

肩に手回してきたりすることもww




そんなに積極的な態度は

他の女の子にしてあげればいいのにwww





P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堕天使
» 二次試験のキセキ (2010年02月24日)
アイコン画像おとこっしー
» 二次試験のキセキ (2010年02月21日)
アイコン画像堕天使
» クリスマスのキセキ (2009年12月31日)
アイコン画像将軍
» クリスマスのキセキ (2009年12月28日)
アイコン画像堕天使
» 堕天使の不満3 (2009年03月22日)
アイコン画像おとこっしー
» 堕天使の不満3 (2009年03月19日)
アイコン画像堕天使
» 堕天使の不満3 (2009年03月16日)
アイコン画像おとこっしー
» 堕天使の不満3 (2009年03月16日)
アイコン画像堕天使
» 帰れ二次元へ (2009年03月10日)
アイコン画像かおり
» 帰れ二次元へ (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる