(ノ)'д`(ヾ) 

October 19 [Thu], 2006, 20:53

ヾ(・´`・)ノ  

October 18 [Wed], 2006, 21:31

◆夏休み,好きな彼に送るメ-ルテク◆ 

August 12 [Sat], 2006, 15:53


こんにちゎ

今日ゎレミオロメンライブですね
思わず,携帯でメ-ルを送ってしまいました

なんとっメ-ル読まれちゃいました
嬉しかった〜

って事で今日ゎ,昨日予告しておいた,
 
***************************

夏休み,好きな彼に送るメ-ルテクです

まづ,メ-ルゎ短めに
あまり,くどくど と文章を打つと相手ゎ
『返信めんどい』と思われちゃうので

さてさてココからがメ-ルテクです

メ-ルゎ短く
内容ゎ『久しぶり〜元気してた』的な内容で
 ○○のお祭り行くの〜そしてさりげなく,
『ウチも行くんだ〜あっ良かったら一緒にいかない
などももしかしたら一緒に行けるかも
そして相手から返事がきたら,少し遅く返信するじらすのが
男子に聞いてみたところ,毎日メ-ルくれてた子が
いきなり止めるとすごく気になるらしいですよ
この方法でGETした友達も大勢います
おためしあれっ

でゎ明日ゎ…
お祭りで会っちゃった時の対応の仕方です


◆初◆ 

August 11 [Fri], 2006, 21:47
こんばんわ

初,一日目です
毎日,暑い日々が続いてるケド,大丈夫かな(誰

もゥ 秋です--
でも全然秋だと思えないのゎ,ウチだけですか(笑
夏休みの宿題が終わらない--
めんどうだぁ〜

明日から,講座バン02更新してくんで
更新予定
夏休みの,好きな彼へのメール内容
質問,相談なんでも言ってね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-y-v-4-m-s-30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる