新星堂の 

June 18 [Mon], 2007, 12:38
特典のサイン。真ん中のthe studsは誰が書いたんでしょうか?!
ちょっときになります・・・・

スタッズサイン 

June 18 [Mon], 2007, 12:33
自主盤特典のサインです。大佑のあとにがついてる

最初 

June 18 [Mon], 2007, 12:29
サイトが出来たとき足しか見えなくて本当吃驚した覚えがあります

スタッズ 

June 18 [Mon], 2007, 12:24

初ツアーのリストバンド シンプルで可愛いと思うよ

Dの 

February 07 [Wed], 2007, 15:55
ライブの写真って珍しくない?雑誌じゃなくて、写真として最近は販売してないような。。。。

お疲れパジャマが!! 

February 05 [Mon], 2007, 21:02
両腕が大変な事に!!思わずビックリして買っちゃいました ファイナルで使ったんでしょうか??

ギル男さんは 

January 30 [Tue], 2007, 22:38
ライブで見る度にトライバル増えてるけれど、、最近はどうなんでしょう??フルアルバム出てからライブ行ってない気がする。。。。。
振り付け全然分からないや。 新しいの

もうすぐ出ますねえ 

January 30 [Tue], 2007, 22:34
ライブワンマンなどは行かないのですが(汗) 音源は良く買ってます^^ 前までは蜉蝣と対バンあったからそのとき見てたりで・・ シャウトは私が結構好きな声です

龍骸ノ官能 

January 29 [Mon], 2007, 14:30
タオル。楽しかったなぁ…定期的にあった2マンライブでした。

麗しいと言えば… 

January 29 [Mon], 2007, 13:57
このバンドだと思う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧葉 零
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・音楽-スタッズ
読者になる
管理人碧葉零が蜉蝣を基準として他にその頃に好きだったり今好きなバンドの事をちらほら書いていこうと思います
他のバンドの事も書きます
aobazero@hotmail.co.jpアドレスです
密かに大佑さんの幻のピックを探してます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 静海 (2007年01月22日)
アイコン画像碧葉 零
» 静海 (2007年01月22日)
アイコン画像通りすがり
» 静海 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる