引越ししました! 

2011年06月11日(土) 15時52分
ブログのお引越しをしました!

ここも情報サイトとして残しておきますが、小話の更新などは引越し先でのみ…となりますので、今後はお引越し崎にてよろしくお願い致します。
サーチさんなどの登録もお引越し崎に変更しておきます。

【引越し先】 クリック

引越し先では兎虎のお題シリーズもUPしてありますので、そちらで楽しんで頂ければ嬉しいです

このブログじゃダメだ…(><。 

2011年06月09日(木) 0時27分
現在、引越し作業中です。
やっぱり引っ越すことにしました。

引越しが完了しましたら、こちらでも改めてお知らせさせて頂きます〜。

UPしなおしました。 

2011年06月07日(火) 22時25分
兎虎の小話を1本UPし直しました。

色々と不都合があるので、近いうちにブログの引越しをしようかと思います〜。
もしくは、Hな話は一切ナシにするか…のどっちかですよね〜(^^;

さて、どうしたものか…(−−;

……Hシーンのないものだけ…でもいいかな?(^^;<引越しとか面倒なヒト(><;



お題シリーズはUP出来ないかもです〜(^^;
興味がある方はピクシブの方でご覧いただければ嬉しいです!!
もしくは、本になってからそちらをお手にとって頂ければ嬉しいです!

兎虎小話を纏めてUPしました。 

2011年06月07日(火) 0時24分
PixivにUPしてあった兎虎の小話をこちらにもUPしました。

Pixivでは18禁ページに話をUPしてあるので、登録しないと見られないかと思われるためにこちらにもUP。
ただ、成人向けの話は未成年の方は閲覧禁止とさせて頂きますのでご注意ください。

注意書きを守っていただけないようでしたら、成人向けの話は全て削除させて頂きますので。
くれぐれもご注意下さいますよう、よろしくお願い致します。


また、本のサンプル文もUPしてありますので、そちらもどうぞ!!

通販発送のお知らせ。 

2011年06月07日(火) 0時21分
5/3までに入金が確認できた分は6日に全て発送終了しました。
1週間以内には届くと思いますので、お受け取りの方をよろしくお願い致します。

尚、自家通販の受付は終了しております。
通販をご希望の方は書店様をご利用下さいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミコト
読者になる
現在タイバニが熱い!
兎虎愛の文字書きです!
スタドラではスガタク1押し。
オフラインで兎虎本やスガタク本出してます〜

ついったーID @mikoto_stdr
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=3097981
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キキ
» 3日の頒布物などのお知らせ。 (2011年05月03日)
アイコン画像>ゆうさま
» 通販。 (2011年02月07日)
アイコン画像ゆう
» 通販。 (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる