彼氏と手羽先と半年記念。 

July 20 [Thu], 2006, 23:10
昨日、京都に遊びに行ってきました(o^o^o)
実は朝方迄どしゃぶりだった為、行くのはかなり絶望的かなって思っていたんですが、昼からは雨もマシになり(電車の方は大雨の影響を受け、ダイヤが乱れに乱れていましたが……)京都駅に着いてからは、時折太陽も見えたりして、かなり運が良かったです☆
そしてその日一日中、彼と共に半年記念で一緒に過ごしました∠(*^ー^*)o

ぁその中で見つけた美味しいもの。名古屋の手羽先と鶏皮の餃子です↓
(写真は後日UP)
めちゃくちゃ美味しくて、かなりヤバかったo(*^O^*)Oこれはハマりますっ!これだけを買いに伊勢丹に行きたいくらいにっ(笑)
また食べたいなー……、てか本場名古屋に食べにいきたいww

最後に、半年記念に作ったプレート、これからも一つずつ増えていくと良いな……(*^-^)というか増やしていきます!だって彼とはずっと一緒に居るつもりなんでww
そのつもりで宜しく、彼氏さんっ♪(笑)

ムラマサ☆。 

July 08 [Sat], 2006, 11:00

休日二日目の今日は、ムラマサ☆"twinkle"RELEASE TOURに行ってきました(*^o^*)
ムラマサ☆は、彼氏を通じて知って好きになったグループの一つで、好きなアーティストが男性ばかりの私には珍しく女の子がヴォーカルの計8人スカグループです(。・∀・。)
そしてライブでは明るいパフォーマンスが特徴で、実際どのメンバーもライブ中とても楽しそうに演奏していて、それにつられて私も久しぶりのライブにかなりテンションがあがっちゃいました☆(≧∀≦)……正直ムラマサのライブ前は、人込みとかにやられてテンション低く、気分も機嫌も悪いという最悪な状態だったんですが(これは本当に彼氏に悪い事しました…(>-<#)彼ら彼女らが、あまりにも楽しそうに演奏するので自然と楽しめましたww(/*・ω・)/
なのでまた行けるなら、今度は何も問題なく、今回よりもっともっと楽しみたいと思います☆

やる気のない日記。 

July 06 [Thu], 2006, 21:17

本日残業終了後撮影した一枚。
仕事で疲れても窓からこんな空が見れたら、どんなに疲れていても少し楽になれる気がするのは何故でしょうか?
とりあえず明日から待ちに待った3連休です。
その後はまた派遣の仕事とバイトの2つが休みなく待ち構えているので、今のうちに色々と癒されながら体力を取り戻したいと思います。…とは言え、体力なんて全然ありませんが(笑)すぐにバテてしまう人間なので☆(≧∇≦)
ちなみにやる気もありません。。。(/・ω・)/私をここまで働かせるのは秋に思いっきり遊ぶ為なのでww
さて派遣の仕事はこれから1年で一番忙しい時期に突入します。確実に毎日残業の毎日です。

そういうワケで程々に頑張ります。
では今から京都に行ってきます。




日記はまたいつか更新します(ぇ)


22年前の今日生まれました。 

June 27 [Tue], 2006, 16:56
今日27日は私の誕生日です。これでも22歳になりました(笑)
そして昨日前夜祭として、彼氏にお祝いして貰っちゃいました☆(≧∇≦)

昨日は私だけが仕事で、仕事が終わって帰ってみると、以前食べたいとリクエストした大好きなオムライス(ハヤシソースver)がっ!!そして+コーンスープ付きで、その時点で仕事の疲れなんて何処かに消えて凄く上機嫌だったんですが……そこにサプライズでホールのケーキが!?しかも名前入り!(>-<*)


最後に名前入りのケーキで、お祝いして貰ったのは小学校の低学年くらいだった筈なので、これには感激(T^T)ぁちゃんと蝋燭も22歳にちなんで大きいの2本と小さいの2本付いていましたww
そして、そこから二人でお祝いしちゃいました(/・ω・)/

素敵な誕生日にして貰えて彼氏には本当感謝ですっ!!だから今度は私が、彼氏の誕生日の時に盛大にお返ししたいと思いますp(^^)q

ぁ本番の今日は、お気に入りのお店に食べに連れていって貰います♪この二日間かなりヤバいくらい幸せですっ!………食生活が(笑)

簡易日記。 

June 24 [Sat], 2006, 12:51
前回の日記から1週間以上あいてしまいましたが、その間相変わらず仕事、仕事で何も変わった事がなかったので(苦笑)休みの間の出来事だけ簡単に書いちゃいたいと思います(。・w・。 )

6/17
この日は彼氏と休みが一緒だったので、前から見たいと言ってた、映画のトリック2を見てきました。
ちなみに「トリック」は私が俳優さんの中で好きな阿部さんや生瀬さんが出ているので、ドラマが始まった頃から、珍しく欠かさず見てきたものです。
それで今回、見たい映画が二人一致してトリックを見てきたわけなんですが、正直生瀬さんの出番が少なかったのと、展開がある程度予想できたのは少し残念でした。
でも色々な場面で笑わせてくれるトリックの面白さは健在で、トリック劇場版1のネタをまた2でも見れたのも良かったです(人ω<*)
そういえば今度テレビで1を放送するみたいですが、また久しぶりにドラマの方も見てみたいですww

6/23
引越し後初めて、母親が家に様子を見に来ました。
駅から近い事や部屋の広さもなかなか…あと何より部屋が片付いていたので、東京の頃住んでいた部屋よりは印象は良かった模様です。。。
あとやはり予想通り彼氏との事を色々聞かれました(ノД`;)
でもどうやら私と彼氏の事に興味津々なのは、母親よりも祖母と叔母の様で、母親を使って色々聞き出そうとしているみたいです(笑)…そんな、聞かれても何も面白い事はないと思うんですが、とりあえずプリクラをあげときました。

6/24
本日2度目のバイトの仕事をやってきました。
ただ前回から1週間以上あいているので、忘れてしまった事が沢山。思い出すのに必死でした(笑)
とりあえず今仕事が終わったので、これからのんびりと難波を散策しながら4連勤前の最後の休日を満喫したいと思いますww

では、また。。。

生存報告。 

June 16 [Fri], 2006, 10:10
前回の日記から大分日にちが空いてしまいました…

その間に無事引越しも済み、一人暮らしの生活を満喫しています(。・w・。 )
そしてアルバイトの方も今日から本格的にトレーニングが開始されるので(実は出勤30分前にこの日記を書いています)早く新しい環境にも慣れればと思ってます。


とりあえず生きているというご報告だけ(笑)
また何かあれば更新します(新生活ではネット環境が整っていないので、携帯からのごく稀の更新になると思いますが。。。)

住所不定?! 

June 01 [Thu], 2006, 22:52
新しい家の契約に住民票が必要という事で、住民票を東京のままで奈良に移すのを忘れていた私は東京の市役所に対し郵便で取り寄せていました。
そして本日、市役所から封筒が届いたんですが、封筒の中に入っていたのは住民票ではなく「除票」という書類。

???(´∀`?)

初めて見る書類にイマイチ意味が分からなかったので、書類の中身をよく見てみると、どうやら5月の段階で実態調査がされ、申請していた住所に本人が住んでいなかった為消除されたという事らしい。
そうすると勿論今住んでいる地元に住民票を移していなかった私は、所謂”住所不定”の人間に?!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


とりあえず不動産屋には事情を説明して、早く新しい地域の市役所に転入届をして住所を取り戻したいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

フィーリングばっちりっ! 

May 28 [Sun], 2006, 22:48
とうとう物件が決まりましたっ

本契約は今度になるんですが、仮契約、審査は無事終わったので6月から新しい部屋での生活が始まりますちなみに今回住むコトになった物件の間取り図です


結局前回の日記に載せた8帖の部屋ではなく、6帖の部屋になったんですが、天井が高い為開放感たっぷりで日当たりも良好。なかなかの所です!(/・ω・)/
また、場所は距離的にあまり地元から離れていないんですが(1駅違うだけなので)今迄あまり関係のなかった場所での生活なので、まずは何が何処にあるか歩いて把握したいと思います(人ω<*)
更に今回初ロフト付なので、これからどういう風に活用していくか、これも楽しみです

でも何より一番嬉しいのは弟の衝突から開放されるという事っ
最近末期の症状が見られていたので、本当嬉しいですっ!今度会う時にはお互いに存在を認められるくらい大人になれてればと思います…まぁ、数年は無理でしょうが


とりあえず引越し迄あと一週間しかないので、それまでに色々と仕事しながら頑張りたいと思います(。・w・。 )ぁバイトの件も何とか目星はつきそうです。。。面接はまだですが(汗)


物件探しとお勧めデザート。 

May 24 [Wed], 2006, 20:09
本日仕事がお休みだったので、物件を実際に見に行ってきました。
正直即契約したいっ!という物件とは残念ながら出会わなかったんですが、今迄HPで見てきただけだったので実際実物を見に行けて成果はあったと思います。

とりあえず今度のお休みも物件を見に行く方向で、予算的には上げるのが難しいので場所を変えて、フィーリングが合う物件に出会えればと考えてます(人ω<*)


今度見に行こうかと思っている家の間取り図。
とりあえず今日見たところはUBがあり得ない程狭かったので、それよりは大きい事を祈ってます(笑)

そして実際にまた物件を見に行く迄には時間があるので、HPでももう一度探してみます。
…こちらを食しながら、、、ご存知でしょうか?「栗原さんちのおすそわけ」

先日彼氏に勧められて初めて食べたんですが、かなり美味しいです
私はカラメルソースなしの”とろけるパンナコッタ”を気に入ってしまって、また今日も購入してしまいました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ 笑。
こちらは珍しく私もお勧めのデザートなので、良かったら試してみてください(●´Д`人´Д`●)

たまたま書店に寄ってみたら。 

May 18 [Thu], 2006, 11:09
資格コーナーに立ち止まった私。
目に止まったのは『日商簿記検定』の参考書。

実は自分の高校は商業高校だったので、簿記は他の普通科目以上に授業数があり、私も簿記が嫌いじゃなかったので、珍しく真面目に授業を受けていた覚えがあります。
あれから数年、時間があったので暇潰しのつもりで参考書をパラパラめくったところ…思いの外面白いっ!こういう勘定科目習った、とか現役時代の記憶が甦り、思わず夢中で問題に答えてました(笑)
こうなったら本気で、とりあえず基本の3級受験を検討したいと思います∠(*^ー^*)o(現役の時は受験しにいくのを面倒くさがって、受けた事なかったので/苦笑)
あと、同時進行で漢字検定も…こちらは準2か2級受験ですが。

最近会社中心の変化のない日常に飽き飽きしていたので、ここは一つ勉強という変化を取り入れたいと思います…頑張るぞっ!(/・ω・)/
最新コメント
アイコン画像tak-24
» 22年前の今日生まれました。 (2006年06月30日)
アイコン画像ジン
» 22年前の今日生まれました。 (2006年06月28日)
アイコン画像ひよこ
» フィーリングばっちりっ! (2006年06月25日)
アイコン画像しゃお
» 住所不定?! (2006年06月02日)
アイコン画像明日香
» フィーリングばっちりっ! (2006年06月01日)
アイコン画像なお
» フィーリングばっちりっ! (2006年05月31日)
アイコン画像明日香
» フィーリングばっちりっ! (2006年05月31日)
アイコン画像明日香
» フィーリングばっちりっ! (2006年05月31日)
アイコン画像ひうお
» フィーリングばっちりっ! (2006年05月29日)
アイコン画像しゃお
» フィーリングばっちりっ! (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-w-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる