カス野郎・・・・・ 

2006年01月15日(日) 12時08分
あったまきた前から好きじゃなかったけど、なんかもう・・・知らない。
なんなの!?仲いいフリしてそれかよ。いいかげんにしやがれ
あーホント調子こいてるしょ。
自分勝手すぎるし。嫌ならはっきり嫌って言ってこいや。
言ってくんなきゃわかんないだろって
絶対南幌から出てやる・・・・・・・・会いたくない。
どうせ向こうも会いたくないって思ってんだし・・・・・・そんなら早くどっか逝け

』マークばっかりでごめんなさいね
もう・・・ホントどうしていいのかわからないよ・・・・・・・・
早くどっか行きたい・・・・・・・・。

自分が傷つくのが怖いからって、なにも言ってこないで影でこそこそってどうなのよ?
何も知らないくせに、調子いいこと言ってんな。




知ってる人は知ってると思うけど、ホントもうダメですわ。
グチ日記になっちったぁーごめんネ

ゴリエ杯全日本チアダンス選手権 

2006年01月14日(土) 22時10分

し ま し た !

ヤバイよヤバイよ!!一次予選通過です!!
Aブロックで、48組出たんだヶド・・・その中の6チームだけ通過
取材とかインタビューとかいっぱい受けて、ホント楽しかった

2部では、Bブロックもやったみたいだけど・・・
何チーム選ばれるかは決まってないから・・・・・・・・・・気になる
二次予選に合格すれば、東京で全国大会ーッッ
選ばれると思ってなかったから、すっごく嬉しいし、
何より・・・エルフィン最後にいい思い出が出来てよかった・・・と思いました。(笑)
これ以上・・・なんて望まないけど(や・・・ちょっと望むけど:笑)
楽しかったからッッ



つうか、妹ウザイ。
いらないね、妹なんてー
あんなのマジどっかいけって思ったから。笑
・・・と、せっかく合格したのにいきなり喧嘩しだすうちら:笑

馬鹿だねぇ:笑

踊って踊って踊りまくって 

2006年01月11日(水) 22時22分

来週から学校なのに、今日もダンスダンスダンス
土曜日はいよいよ大会・・・・・・どうしたもんかね・・・
東京・・・行きたいよ・・・・・・
けど、もし全国大会まで進出しちゃったら・・・・・・卒業式出られないじゃない
ま、誰も全国大会の心配なんてしてないけどね。メンバーがメンバーだから
悪いんだけどね・・・・・・別に出たくないよ、今回のは。
いつものメンバーなら、東京行きも期待しちゃうけど・・・・・・無理だと思うよー

プロテイン飲んで、筋トレ頑張ってます。
なんでかって?(キイテナイ)全国大会に出てきた、あるチームに勝つため(笑)
自分より年下なのに、なまら上手いしッッ!!
あんな風になりたい・・・・・・とは思わないけど、
自分のレベルを上げるってのも大切かなと思ってね。
今あたし良い事言ったネ

マッチョになるまでガンバロ

● ○ 初 体 験 ○ ● 

2006年01月10日(火) 22時03分
BLOG初体験今日から始めちゃいます



もうすぐで新学期始まっちゃうけど・・・・・・最近どこにも行ってないなぁー・・・・。
あ、永井ン家に泊まったことくらい真っ直ぐダンスレッスンだった・・・かな
でも、ダンスが楽しくってしょうがないから
エルフィンでやってられるのも後少しだなぁー・・・寂しい
そのうち、レッスン写真でものせていくことにしますね


さっきまで、部屋の大掃除してました
普通年末にやるんだろうけど、初売りで色々買っちゃったから整理するために今やってます
んでね、永井から借りた大量のMD
なまら良い曲ばっかはいってるから、聴いて歌って掃除してますイェァ
ディズニーランドの曲とかね、すっごいいっぱいあんの
アトラクションに乗ってる気分だもん、ホント

いつもいつも、アリガトさん
おかげで、机まわりもすっきり・・・・・・笑






永井とディズニーで撮った写真もらいました

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-vancedance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる