そろそろ・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 16:09
そろそろYellow Peace も閉鎖しようかと思います。
ブログは残しておくかも知れんけど、
HPは確実に閉鎖かなぁ。
理由はー・・・。運営が・・めんどいから。(爆
いやぁー。。でもしかたないんすよ。
そこまでONに入り浸ってランないし。(ええ
と、いうわけで、まぁそんなかんじです。

使い捨てカメラ 

July 20 [Thu], 2006, 20:29
更新おそくなりましたーーww
なんか、テストがあったのでww
てかもう夏休みじゃないか!
いいねいvVゆっくりしたかたけど、
23日から北海一週間旅行〜〜♪
家族旅行ではありませんよ。
友達と・・・です。
うそうそ。
少年の翼っていう団体でいくよ。
まあほぼ友達と?笑
いっぱい楽しんでくるからねーー!
だから23日からは一週間更新でけません。笑
いままでとあんまかわらんかー笑
それではでは。

ゆらりゆらゆら 

July 14 [Fri], 2006, 22:57
最近絵にはまりつつあるので

絵サイトつくるやもしれません。

七夕絵(遅


うーんん。
おりひめにみえるような、みえないような。

ほんとうなの? 

July 10 [Mon], 2006, 20:36
(・v・)


あーー。ちょっと恋花したい気分やー。

いらすとー 

July 07 [Fri], 2006, 22:42



新ソフトでのためし描き、の下書き。




肌と目の色塗り。

ってかこのソフトかきやすい!!
続きはまた今度のせまーす。

こんばんわーす。 

July 07 [Fri], 2006, 18:50
いわさきちひろさんを調べてます。
学校の国語でね。
調べてみてわかるけど、本当にいい絵をかくんだねー。
憧れだね!あたしも将来は有名人になりたいわ^ω^)笑


七夕だねー・・・。なんかしたいなあ。
お願いごとはー、やっぱ家内安全? 爆
まぁなんでもいいや。
「おおきくなったら有名人になりたいです。」
にしよう!笑笑

とりあえず、一歩 

July 06 [Thu], 2006, 20:39
あーーー。いつもやけど、題名は内容と全く関係ないよ。
ふと思いついた言葉いれたりしてるからさぁ。


もうすぐテストなので更新おそくなりやーす。
わーーーーーーーー
今日まだ30分しか勉強してないや。
あーああ、やだやだ☆
落ち込んだように聞こえないためにホシいれたあ笑
あたし心配されんのとかがあんまし好きじゃないから。
笑い笑い 笑


(−ω−)

幸せの作り方なんて簡単。 

July 05 [Wed], 2006, 19:28
あたし、最近ついてない。とか、どうせあたしなんて。

とか思ってる人!幸せなんて自分でつくってこそ、

幸せが来たとき嬉しいんだよ!!

だから、今から空をみて 小さな嫌なことなんて忘れて、

たくさんの小さな幸せをみつけよう。

気づいていないだけで周りにはたくさんの幸せがあるよ。




別に誰かを思って書いたわけじゃないけど、

色んな人に気づいていない小さな幸せをみつけてほしいと
思ってかいたよー☆!

急がば回れ 

July 04 [Tue], 2006, 22:17
今月の恋愛運はあんましよくないでーす。
なんか、弱気になってるから、
積極的に、だってさー。
おーし!スクールランブルもみたし!!
げんき100%!明日も頑張るぞーー!!!

日々の憂鬱。日々の憂い。 

July 01 [Sat], 2006, 14:55
今日は特に何も・・・ないけど。
あーーーー!買い物してーーーーーー!!
まず、今月は友達の誕生日プレゼントを買わねば。
そして今一番ほしいのが!
ペンだよーー   うっわショボイwww笑
だって特に欲しいものとかあるけどー 笑笑笑
洋服買いたいけどお小遣いで買うのってどうなの?って感じやし・・・
あんましかさばるのもヤだしさーー
てかなにげにテストまであとちょっとじゃんかよ。
気づかなかった・・・!!!;
むーーーどうするべーー!テストのせいで余計に遊べないじゃん!!!!!!
最近あそんでねーべーー *3*)ノ`` 
てかさぁ。今度のテスト範囲どこまでだろー
あー。社会かーー・・・  なんもわかんないわー
えっとー単元末テストだっけ?てことは範囲広いわけ?
えあーーー。この世の終わりだーわーよー
ああ!!もうこの部屋あつい!クーラークーラー。
今日は1時間と10分くらい勉強した。
これからあと1時間勉強しよーーーーーっと!!!!笑
おお。やっと涼しくなってきたー。
そうそう。この一週間ちっっっっっっっとも勉強してなかってんてなぁ。
一秒も勉強してなかってん!笑笑笑
だからこれから頑張るわーい。






以上、あたしの頭の中をお送りしました!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふ

おなまえ;みき
歳;13才の中2ww
好き;アニメ(ぁ
今;恋してるvV・ε・)


らくがき日記
らくがきしてくよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-u-kjy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる