現実逃避の方法 

April 30 [Sun], 2006, 14:32
最近(いつもだが)勉強に息詰まりを感じている私。もともと集中力がないのである。気分転換に姉(現在、長崎の大学に在学中。)の部屋で勉強することに。しかし相変わらず進まない・・(−_−#)なので趣向を変えて現実逃避をしてみた(結局、後で苦しむのに学習能力のないヤツ)手始めに姉の年賀状を見てみた。女の子からしかないとは地味な女の子の象徴だな、と超上から目線から見ている(-.-;)次に手紙がどっさり入ってる引き出しをあさって読むことに(オイッ)姉が授業に集中せずに高校の3年間で好きな人が二人いたことがわかる。また二人ともにフラれたとわかり少し哀れに思う(-_-)みなさん兄弟が姉妹が居る人はこういう暇つぶしをしてみましょう。新たな家族の一面が見れるかもよ(盗み見ですが)

さらばろうと思ったが舞い戻る。 

April 29 [Sat], 2006, 23:55
意味不明じゃんか!!

テンプレートが可愛いという理由だけでココログに変えようと思った私。
でもなんか手続きがめんどくさいんでしばらくはヤブログに落ち着こうと思います。

ワタシ、最近思うんですけど説教される程ヘコむのって無いよね。
昨日は家庭教師だったんだけど(もう高校ではしたくなかったけど数学が不安だから続けた)この
家庭教師がボロクソ言ってきやがって確かにワタシは勉強にやる気が無いけれど高校に対して
ボロクソ言ってたけど疲れているのだからあんまりゴチャゴチャ言わないで欲しいよ、まったく。
「甘いね!演習が足りないんだよ。」ワタシが自分を根が暗いと話すと・・・
「暗いって言う人は暗いと思われたいんだよ。」精神面まで説教しやがった。

すいませんね!!あなたみたいにポジティブじゃないんです。そのくせ帰ってからしばらくしてメールで
あんまり言い過ぎてゴメンナサイ的なことを送ってくるのが逆にウザい・・・・。じゃあ、最初から言うなよ!!

ワタシは最終的に教師というものが嫌いだと思う。教師って偉そうに説教するのがウザいし理不尽にキレだすし本当に相性が合わないと思うんだよねぇ。あと勉強ってキライだし!!カハハハ!
なんかまとまってない・・・。

さらば 

April 25 [Tue], 2006, 19:28
ヤブログから他のブログに変えたいと思います。

やることのなかった春休みに超暇つぶし感覚でやったのもあるし。もう学校始まったしね。


他のブログサイトに浮気したくなるような時期なんですたい。

ここはさらばデスね!!

華・茶道** そして・・・無気力先生 

April 24 [Mon], 2006, 20:17
そろそろ部編成のシーズンでございますね。

あたしは・・・・

華道が茶道に入ろうと・・・思います

う〜・・・、なんか花嫁修業みたいなのですが


体験入部でお菓子とか食べれたなぁあたし、小学生のときに茶道をやってましてねでも華道も気になるよ運動部はキョーミ無いし。

ってかすっごい口うるさい先生ばかりのうちの学校の中にすっごいやる気の無い先生を発見しました
それは今日の4限目の美術でのこと
選択芸術で、美術を選択しているあたしは写真を拡大コピーしたのでパネルを作るという課題がある。
宿題で写真コピーを持っていかなければいけなかったけど忘れたのでした〜。
だから焦ってたんだけど・・・・めちゃくちゃ怒られんじゃないかと・・・・。

来ない・・・来ない・・・先生が来ないんです!!!

でも誰も呼びに行かずに喋り捲ってましたw

そして終了5分前・・・・。
なぜ、来ないのだ・・・・。みんなだんだん心配してきました。

そしたら美術準備室から人影が・・・。
「今、何時ね〜?ってか何日?」


「オマエ、そこにいたのかよ〜

みんな苦笑してますが・・・。さらに・・・。

「いやいや、ほんとに何日か教えてって・・・ってか2組は6時間目じゃないと?」

「せんせー!!!今日は体育大会前の授業日程なんです

「じゃ〜〜、しょうがないからもう・・・・おわり(超無気力)」



先生・・・・寝てたんですか・・・?





現代社会に溺れろ!! 

April 23 [Sun], 2006, 15:36
タイトルが意味不明!!

あんまり学生生活についてグチばっかり言うのもむなしいので楽しい面もあるんだよ、ってことで授業について話します。初☆現代社会の授業がありました
ん〜、面白い
人間とは!?って始まるのが斬新な感じ!!ナスカの地上絵の話とか私のロマン心をくすぐられたし・・・。新しいナスカの地上絵が見つかったっておかしくない!?誰がいつ書いたのよ!?みんな終わった後、眠い、眠い言ってたけどあたしはすっごく面白かった!!ちょっと変わった先生が担当なんだけど(ものすごく目が大きくて可愛い先生でファッションも可愛い、でも年齢不詳で発言が不思議ちゃんな女の先生)「人間とは何か」って題でみんなに書かせたんだけど・・・面白い回答が出たんだよね。
私は・・・秘密だけど・・・・ウケたのがある子の
「欲のかたまり」
淡々と言うからじわりじわりとウケました〜

二泊三日の新入生研修 

April 22 [Sat], 2006, 0:04
くそくらえ!・・・・あっすいません。取り乱しました。
うちの学校・・・・・異常です。


5分前行動とうるさく言うのは言いのだが実際5分前に集合した
人にはキレる教師。みんな恐くなって30分前行動をしてしまった。

研修講演(ありえないくらいつまらない)を聞くときは背筋をまっすぐ
手は膝に。足は机から出さずにずっと前を見ないと後ろに呼び出されて
正座をさせられる。

座るときには「失礼します」と大声で言わなければならない。

入浴するときは「片足を拭いて片足あがった後、もう片方の足を拭く。」両足で上がったら
ものすごく怒られる(分からず屋!もしくは何べん言ったらわかるとか!・・・などなど)

木曜に終わったが金曜は普通に授業ありました。二泊三日できつかったのに最後の一言は・・・
「休んでいる暇はありません。今日は予習を3時間しなさい。」


生徒指導はうざい、勉強の仕方もうざい。まだまだあるが書ききれない。

一番印象的だったのは学校独自の変な体操を3時間30分ほぼぶっつづけで
踊らされたことと校訓を大声で言わされたこと。
みんな同じジャージを着ていたし(たいそう服はシャツをズボンに入れて入れた折り目まで
ちゃんと見せる。)まさにその光景は・・・・宗教団体

3年生になるころには私たち新入生は立派な宗教徒になってるでしょう



高校生活4日目 

April 13 [Thu], 2006, 17:40
うっは〜きつかばぁ〜い
・・・別に叫んでみただけ。月曜が入学式だったけど、もう何週間も経ってる感じ。女子もあっという間にグループに分かれてしまうほどみんな打ち解けるのが早い!!そして私は二日連続ちこくギリギリ!近いからか油断してます教室に入るとみんな席に着いてて膝に両手を置いて一言もしゃべらずに黒板をじっと見ている・・・。みんな、とてもマジメです。でも今日は遅刻しなかった〜。みんな先生の話をよく聞き、私語もせず、集会の前には廊下にすぐに並び、休み時間でも五分前には席に着き・・・・最初だからなのかもしれないれないけど・・・・
あたしが求めていた学校はこれ!!・・・のはず
全員、どこか友達とすっかりうけとけており、まだ四日目と思えない!!

来週は合宿だ〜〜

僕道1号☆おめでとう!プロデビュー♪ 

April 10 [Mon], 2006, 17:54
「めざましコンペ」見ました??優勝して春のテーマソングになりましたね!母がいつもめざまし見て応援してました。で、「優勝したよ!!」と私を叩き起こしましたお母さんは気合入れてめざましどようびを録画してました〜。また、私も「この人たちの後輩になれんのかな〜」と思ってました。なぜかというと!!なぜかというと!!(しつこっ)2人の高校にこの度、入学したからです。つまり後輩と勝手に呼ばせていただきます。今日の入学式まで頭ん中でずっと「名のない色」が流れまくってますしね。受験生のための応援ソングだったからかな!?あのさわやかなメロディーがいいっすねまた入学式でも校長も学年主任もみんな「この度、先月卒業した先輩に歌手デビューした人がいまして・・・」とか「僕道1号を応援してください。」ってベタ褒めしてました。そいで「彼らのように高い音楽性をこの3年間で身に着けて・・・」って若干無理やりつなげてるそもそもこの学校、携帯もって行くだけでも解約させられるらしいし宿題はありえないくらい多いらしいしバンド活動とか音楽活動を賛成するようには思えませんな。でも僕道1号が、くりぃむしちゅー、行定勲監督に並ぶような熊本のスターになってほしいです。そしてうちの高校のスターに・・・・・は〜、明日から高校生活か。

や、やられた〜!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:33
やられた〜!やられた〜!何がって?ミスタードーナツのCM!!(略すの嫌)なんか雰囲気が良い!相武さきちゃんが可愛いんだけどやっぱり玉木さんがかっこいいよ!玉木宏ってやっぱりかっこいいんだね。(何を言ってるんだ私は)とぉ〜くから見てる表情が良いでも2人の関係が気になる・・気になる・・。あとタカトシさんはなんででてないのかね??あの人たちもCMの雰囲気にあってたよね〜。とにかく玉木宏の表情にやられた〜!!でもトップキャスターは見ません

お知らせ** 

April 02 [Sun], 2006, 0:45
スキン変えました!!なんと一ヶ月で3回目です。・・・飽きっぽい性格だったのかな(15年目の気づき)
小梅ちゃんみたいな感じが可愛いと一目ぼれスキンです。(ダジャレっぽいっ!)
ピンクのジャケットも買ったし春らしく新鮮な気持ちで。4月だしね××


さようなら・・・・・今更、富豪刑事にハマってます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-tsuredure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる