遂に一日のHIT数0とか出始めた 

2007年07月23日(月) 1時35分
やあこんばんは。

なんか気付いたら一ヶ月とかあっという間である。

つか前の記事からこの記事までに何回音ゲやったかつったら
多分片手で事足りるんじゃね?
まあ順調に退化の一途です。

新規HARD

扇子2007

何回か粘着して結局終了時6%とか。
縦連打大嫌い。


電人とか何故に愛知カードでHARD付いたか謎杉。
近作の目標はこれHARDくらいでいいかな。
あとずーっと前に皆伝やったら
クエの最難所は白全押し+黒全押しのあんみつでいけるよ!
というありがたいアドバイスを実行したら秒殺された。ありがとうございました。

んで最近、久しぶりにもっかいやったら
ロジ→86%
蠍→16%
クエ→南無
最難所突入時に96%とかあっても一瞬でゲージが消失する件。
んで左難所終わって10%くらいで右難所入って2秒くらいで脂肪。
はい無理ゲー。
そもそも蠍を抜ける確率が3割弱な時点でアウト。
次回作ではクエの替わりにDXY!かジェノくらいで勘弁してください。
つかDXY!とか皿全無視でも抜けれそうだが。

まあ細々とやっておりますよ、と生存表明。

ROUND1\(^o^)/オワタ 

2007年06月17日(日) 1時28分
どうもこんばんは放置です。

最近は学校にカンヅメ気味で何ともアレである。

んで今日ROUND1開店ってんでさっき学校帰りにイテキタヨ

1分ともたんかった件。

なんで深夜1時にIIDXの前に6人も7人もいるのか。
ほんま理解に苦しむ。即退場。

という訳でもういかんだろな。つかなにゆえ1台しか無いのか。

そもそも近頃は音ゲに対するモチベが限りなく低い状態であり、
2週間に1回くらいしかプレイしとらん。話にならない。
GOLDの解禁がヘタクソ杉である。
あと就活でのKONMAIの対応の酷さもあり、まあ乙。
恐らく社会人になったら全然触れなくなると思うし、このくらいで調度いいかもしらん。

最近の新規HARDもKAMAITACHIくらいか。
新川キャッツまで行けってことか・・・。

ムスタディオ冷遇され杉ワロス 

2007年05月19日(土) 14時44分
はいはいFFTFFT。
とりあえずエンディングまでさっさとこなして、
現在レベル操作の段階。
それにしても算術ゲー過ぎる。
黒魔+ティンカーリップ+フェイスロッド+算術ホーリー→\(^o^)/

んだもんで音ゲは引退中。
でもこないだやっとこさsense2007行けたよコレ
電人は相当怪しい抜け方したけど。
こんな時に限って愛知カードだから困る。
肝心のsenseは道中で普通にあぼん

IRはEARTHがクソゲー過ぎてやる気消失。
AAA出んとか話にならない。
気が向いたらやるかもしらん。

あとはロジボがAAAまであと100点とか
まあ毒にも薬にもならんな。
これHARDよりAAAのが先にくんじゃね?

なんか奇声が多いと思ったらポップンの稼動日でした 

2007年04月25日(水) 21時42分
さて5万点目指して東苗穂に開店DASHした訳ですが。
筋肉の疲労を考えてなかった。
全く左手が動かず終了。
一応MIXTURE更新したけど全然揃ってない。
1曲目で県1ゲトして北是と思ったら、
鬼言集でハイスピ間違えて捨てゲーとか、我ながら\(^o^)/
TECHNOに至っては3〜5曲目全てAAとかで
心が折れて終了。

結局5万届きませんでした。乙。
IRは時間に余裕を持ってやりましょう。

んで気付いたら解禁してたのでとりあえず10段。
簡単杉山。だから前も言ったような気がするけど、
Karma→No.13→カゴノトリ
くらいでいいと思うよホント。
ついでに9段もやったけど、正直8段と変わらんだろ。
9段に今の10段で適正。多分。

あと追加譜面。

FIREFIRE→HARDあああ

裁き→HARDあああ

smile→HARDあああ−50くらい

TRANOID→無理ゲー。ランダム推奨?

MAXX→クソゲー。真面目にやってランクCとか。
      スタッフはあれを面白いと思って作ってるのか?

smileは結構な良譜面やね。
白付けるのに3回くらいかかったけど。
あとついでに叙情にHARD。まあ普通か。

総じて、新曲がMAXX1曲だけとか全然魅力の無い解禁でした。
裏11にsense2007入ってるらしいから、
それ一回やってもう終了じゃね?

こんなとこか。
また暫く放置になる予感です。
エキスパに有料曲が沢山なので、
そっちに力入れたほうがよいかもわからんね。

みんなPSPの獅子戦争買え 

2007年04月21日(土) 22時45分
これは買うしかないだろ。
願わくばディープダンジョンを地下50階くらいまで追加してくれ。
このまま行くと一人でもう一台PSP買って通信せなならんくなるので、
誰かまじで買ってくれ。

んでJR東海決まりました!言うたら、
即修論が始まりよって\(^o^)/
もうちょっとなんかこう空気読んでくれ。ほんと。
早速既存研究レビューからやらんといかんくなったがね。
堪忍や。

あと最近、というか就活してひしひしと感じたけど、
社会で生活していく上で、
音ゲー上手くて得する事は全くもってNOTHINGである。

野球部で全国大会で入賞しました→内定
beatmaniaでIRで入賞しました→\(^o^)/

間違いない。
せめてKONAMIに入社すりゃいいかと思ってES出したら、
受け取りました通知すら来ないからねコレ。
KONAMI is BLACK
確定。
いやほんと酷すぎ。こんな会社潰れてしまえ。
んで音ゲー開発はJR東海が買い取ります。
200%無理。

という訳で別に県別TOP取ろうが全一取ろうが、
社会一般的に見れば路傍の石というか寧ろマイナスです。
皆さん肝に命じておきましょう。

まあ結局は自己満足以外の何物でも無いので、
ゲセン行って並んでまでやる価値はゼロだということ。
廃墟ったらまたがっつりやれば良いかと。
今月、来月とまた東京行くから、
そん時にまた筐体レンタルでも使ってやるかね。

長くなったのでこの辺で。

ああああ 

2007年04月12日(木) 12時36分
JR東海内々定獲得北是。
この数日はほんまに心臓に悪かった。
まじに拒食突入の疑いもありました。

という訳で、来年からこのブログは、
音ゲとJR東海の裏側について語るブログとなりました。
一応現時点で一日の平均HITが6とかなので、
これが50超えたら閉鎖で。
キレイサッパリ消しますのでご了承下さい。
閉鎖を願ってやまない方はF5連打して下さい。

つか愛知カードでパンドラとR2フルコンとかやらかしたけど、
内々定でどうでもよくなったぞコレ。
あと蒲田の筐体貸し出しは結構利用価値あると思う。
家庭用となんら変わらんし。
おかげさまでラブトゥミにHARD。
これで残り☆11未HARDはera×3。
誰かスタートボタンダブルクリックやって下さい。

学生生活も残り1年となりましたが、
後悔の無いよう遊びまくろうと思います。かしこ。

THE ZOO 

2007年03月22日(木) 0時33分
はいどうもこんばんは。
東海がもし残念な事になったら、
JALかJR九州でも行こうかと考えております。
まあ66%に乗れるよう頑張りますけど。

それはそうと岡崎LOOPの客層が真剣に悲惨な件。
本日、自身のゲーセン歴の中でも間違い無く最大級の
噴飯があり終了。
あまりの白痴っぷりに開いた口が塞がりませんでした。
野球で例えるなら、
敬遠で投げたボールをストライクとか判定された状態。
もう二度と行く事は無いですね。

判定アプデトのお陰で、
sense2007行けるかもわからん。
刈谷の神筐体(メンテがずっと維持されてる点も神)で
シコシコとやってたけど、
プラチナ行くのにGP足りなくて乙。
あと1クレで突貫って時に限って急に混み出すから困る。

上達しようという意志が微塵も感じられん輩のプレイは
ただの公害でしかないなほんと。
一生井の中の蛙ならそれも幸せかもしれんが。

たまには攻撃的な文章も書きますよ、という事で。

圧迫面接の後のテンションの下降具合は尋常ではない 

2007年03月16日(金) 16時17分
やあこんにちは。
いやほんと萎えるぞあれは。
僕が考えるに圧迫面接ってのはさ、
「受験生の長所探すのめんどいから圧迫して様子みたれ」
ていう背景があると思うんだよね。
ていうかお前らが人見る目無いのを受験生のせいにすんなって話。

以上戯言でした。

んで愛知でA1で暇みつけてちょくちょくやってたんですが、
実家から最寄のゲセンが神環境で北是。
皿超軽いの。
どんだけ軽いかってクエハイパーが一撃で繋がるくらい軽い。
誠に残念である。
つかフルコンAAAだったらDJP普通に穴より上だって話。
誠に残念である。
あとDistressも左ごっちゃ繋がっておいまたやらかしたよと思ったら
最後で謎に1切りして複雑な気分に。

で愛知の県トップを好き放題荒らして乙。
いやだって僕Sやし。
愛知は北海道以上にDP上手い人おらんぞ。特に☆10以上。
誠に残念である。

今日のまとめ:圧迫面接する企業は潰れてしまえ

はいはいBMSBMS 

2007年03月09日(金) 16時16分
どうもこんにちは。
JR東海は運良く学校推薦ゲットできました。乙。
適当に喋りたおしたらなんか通ってしまった。これは間違いなくマグレ。

んでアレね。アップデートね。
完全にBMS化したよね。叩いてる感じとかほんと一緒。
家庭用とはまた違うんですが。
賛否両論あるでしょうが超上級者は間違い無く即飽きるかと。
まあ私のようなヘタクソはヽ(^o^)ノ←こんな感じですが。

新規フルコン

ラブトゥミウッチー 適当に押してたら繋がってしまった。これは間違い無くr

新規AAA

数えきれんぞほんと
☆10とか基本AAAな勢い。
☆11でいうならシルビアとかナルキッソスとか。
☆12はAとフェイク。はいはいハイパーハイパー。

道内トップゲット率98%くらい。
全一は怖くて見てないけどたぶんMAX行く勢いだろこれは。

んで必死こいて埋めた結果ANOTHER+穴無しHYPER完遂。
DJPが10700?くらい
今作は11000目標って所ですかね。
旧判定でやった曲やり直したら簡単に達成できそうな気もするが。

また就活モードになりますので、よろしくお願いします。
そういえば叙情にHARDでTOTSUGEKIしたら普通にしんだ。金かえせ。

稼働2日目でこれってヤバくね? 

2007年02月22日(木) 22時25分
どうも奇跡の連日更新です。
たまには遊ばせれ!てことでゲセンいっちゃいましたよ。
GOLDに誰もいなくてやりたい放題ワロス。

HARDでTOTSUGEKIして脂肪

ヴァネッサ Eランク余裕で即死
カマイタチ なんでSPと違ってあんな皿多発すんねん

あとは全部HARD付いたかな。
8以下とか殆どやっとらんけど
零がラスト3小節目くらいで切ってフルコンオワタ
sonw stormは相当な良譜面とお見受け致した。
あとやたら判定甘く感じたけど気のせいかね。
POODLEであああ出たよコレ

願わくばバーチャルマインドやりたかったけどそこまでいけんかった
まあそんなとこか。また相当放置入ると思いますので
よろしくしねがいおます。では。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつ
» ROUND1\(^o^)/オワタ (2007年06月18日)
アイコン画像まったく
» ROUND1\(^o^)/オワタ (2007年06月17日)
アイコン画像いつ
» みんなPSPの獅子戦争買え (2007年04月24日)
アイコン画像まったく
» みんなPSPの獅子戦争買え (2007年04月22日)
アイコン画像いつ
» ああああ (2007年04月13日)
アイコン画像まったく
» ああああ (2007年04月13日)
アイコン画像いつ
» THE ZOO (2007年03月22日)
アイコン画像まったく
» THE ZOO (2007年03月22日)
アイコン画像いつ
» はいはいBMSBMS (2007年03月09日)
アイコン画像まったく
» はいはいBMSBMS (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-three
読者になる
Yapme!一覧
読者になる