∞UVERworld∞ NO.2 

April 05 [Sat], 2008, 20:21
んじゃ書くね

TAKUYA∞さんがMCで言った言葉、うまく書けないけど書くね

これからもっともっと頑張って大きい会場でライブしてください。これは仲間からの言葉。

最近有名になっていって会場がでかくなってみなさんが遠く感じる。これも俺の仲間からの言葉。

POPな曲どんどんかいてください。 これは俺の仲間からの言葉。

昔みたいにROCKな曲歌ってください。これも俺の仲間からの言葉

俺らが仲間の期待通りの道と反対の方向にいっても、心では絶対に裏切らへんからな!!






心では絶対に裏切らへんからな

             ありがとう。本当、ありがとう。
 
ごめん途中少し抜けた部分あるけど。

            嬉しかったあの言葉。
                            
                         
     自分でも感じた、どんどん募っていく愛しさ。


    そして気づいた。私の中のUVERはただ頭の中にあるだけの存在じゃない。


 わたしが今ここにいるって存在を証明してくれる。アイデンティティーだって。


 存在理由をわからせてくれた。感謝しきれない。言葉じゃ伝えられない。


                  
             こんな熱い人大好きです。

  好きって言葉は、適してないかも。
          



                 尊敬してます。 


  
  TAKUYA∞さんが歌ってるとき、TAKUYA∞さんから光がパァーってなったのみたとき、


 私の尊敬できるひとは、世界中探してもこの人しかいない。


 何処探してもいない、大切な人。彼らを見てて、頑張れって言った私。凄く小さな声で言った。

わたしも頑張る。だから一緒にがんばろうって。


遅すぎることなんて何1つないんだ。      

ライブ最高!!レポNO.1 

April 05 [Sat], 2008, 1:01
UVERworld最高∞

今も余韻に浸っております

いっぱいPOWERもらったよありがとう・・・

うれしいこともあったよ、人差し指と小指の喜びっていうのも

それは、ほかのに書きます

そんなこんなで、セットリスト書きますダス

続きをごらんくだはれ

もうすぐやんなぁ〜(^^♪ 

April 02 [Wed], 2008, 15:14
もうすぐでっせ



LIVE・・・ラ・イ・ブ!!

楽しみやぁぁぁ〜〜〜〜

あえるんだよ、UVERメンに!!なんという幸福

めっちゃノリノリってきます


今私のなかではやってる言葉があるんだっちゃ


ウバってる

  という言葉・・・よくないですか もう、万歳です(笑)

私たちもLIVEで癒される分、ウバメンも癒されてほしい

ちょいと今回は、ホールなんでおしゃれしよっかな

さすがに、ジャージ着てくるきゃくおらんやろな((汗

服はアップできたらあとでのせます!!

ほな、また

もうすぐ・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 15:07
えへっ 

私$4月$4日にですね・・・UVERworldさんのライブに行きます!!

パワーもらいますぜ

席が5列目のど真ん中なんでガン見のscopeしてきます!!

したの、記事がシリアスチックなんで今回は明るめチックになんちって((笑

負けるな!!(^^)/ 

March 28 [Fri], 2008, 14:46
今ね、掲示板とかみてきたんよ。


まじ、あほくさっておもう。

自分の知らんやつが自分のこと知とってさ、ネットで名前出したりとかなんやねんって

それでも負けんでがんばっとるのがえらい

なんができるかね、自分なりに考えた。

答えはでえへんけどな、そのこらを誹謗中傷する人間にやめろって言うんはできると思った。

わたしが偽善者って思われてもかまへんって

大事なんはさ、だよ。

年の差なんて・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 14:32
んなもん関係ねぇ=!! って思うんですよ。

愛がそこにあれば歳とか関係ないよ。ほんまに

わたしのね、大好きでリスペクトしてる人がいるんだ。

その人の過去とかが最近わかって・・・なんか心がざわざわした。

はじめはね、マジかよとか思った。

でも、なんかうらやましいなって思った。すばらしいやんとか思ったんだよ。

その人は夢に向かって今頑張ってはる。 それもすばらしい。

ネットとかでな、誹謗中傷されてる女の子たちがいるんよ。

ネットってほんま怖いわ。その子らの心の傷って・・・考えたら私はたえられへん。

力になりたくてもなれへんから。 人間ってなんもできんやんかって。

己の無力さがはがゆくてしかたないよ。 どうすればええのかな・・・

ピッかピッかの・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 15:18
   へへっ((笑
 
 タイトルどおりもうすぐ・・・ ダダダダダッ

高校1年生になります!!イェイ

地元の進学校に進みます。結構な名門校なのですが・・・制服が((あははっ

おいらの好みじゃないのダスよ ま、頑張るで

そんでね、高校での私の目標ってやつ?それがですね・・・ ドドドドドドドドッ

東京外国語大学に進学すること!!

なのですよ。はい。  皆さん知ってのとおり、ちょっとやそっと頭がよくては行けません・・・

あそこは、ほんま半端なく勉強やらないけません!!

そのために、なにをするか・・・

 勉強もだけど・・・ね

初日なりぃ〜(^^)/ 

March 27 [Thu], 2008, 15:15
どうもです まりえですww

わけわからんこと書くと思いますが

よろしゅうに
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
アイコン画像かな
» ∞UVERworld∞ NO.2 (2008年04月11日)
アイコン画像美結
» ∞UVERworld∞ NO.2 (2008年04月09日)
アイコン画像まりえ
» もうすぐ・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像リー
» もうすぐ・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像

» もうすぐ・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像リー
» もうすぐ・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像リー
» もうすぐ・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像まりえ
» もうすぐ・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像み ゆ
» もうすぐ・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 年の差なんて・・・ (2008年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE