あなたの子供の中学校に対応した5教科対策の問題集!
2014.11.28 [Fri] 23:37

私も中学生の頃に学校の定期試験対策があまり上手に出来なかった
ことを覚えています。

学習塾には、英語、数学の2教科を習いにいっていたのですが、
私は、当時国語が苦手で、あまり良い点数を取ることが出来ません
でした。

公立高校の受験は、日頃の中学校での定期試験の成績により、受験する
高校を振り分けられてしまうので、いかに定期試験で良い成績を
取るかが、重要になります。

そこで、あなたに紹介したいのが、ディレクト総合教育センターの
問題集です。

こちらの問題集は、あなたの子供の中学校の教科書に対応した問題集を
作成してくれるということです。たいてい、一般的な通信教育や問題集
だと、微妙に問題集のズレというものが発生してしまい、効果的な
勉強が出来ないのです。

これは、私も中学校当時、このズレというものに結構悩みました。

また、このディレクト総合教育センターでの勉強方法のメリットとして
パソコン上で、映像解説をしてくれます。家庭教師が24時間いつでも
教えてくれるのと同じ環境をご用意。

そのため、問題の解き方や要点を映像でわかりやすく説明を受けることが
出来ます。

ディレクト総合教育センターの1ヶ月の受講料も良心的ですので、なかなか
教育費にお金をかけられないが、中学生の子供に勉強をさせたいと思う
あなたに検討していただければと思います。

ディレクト総合教育センターの詳細は、下記の画像をクリックすると
ご覧になれます。
             ↓↓↓↓↓