春ブーツげっとぉ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 0:54
くすんで見えるけど可愛いベージュなの
JAMで一目惚れ
ふくらはぎ丈でちょうどいいんだよ〜(●ノェノ)
脚もキレイに見えるし、2万近くしたけどこの可愛さならそれくらい平気
これにショーパンを合わせて、目指せおしゃれさん♪

アイシャドー 

April 16 [Sun], 2006, 21:15
これも買ってきましたぁー

INOUI IDのアイカラー31。
スパガ見てたら欲しくなっちゃったの
アイシャドウはもっぱらKATEだったんだけど、
やっぱり発色のよさは違うんだなって思ったよー

右上の濃い目のピンクをどう使うか考えちゅう(v.v)

ベース 

April 16 [Sun], 2006, 20:38
さっそく買ってきたよぉー

BAさんに合わせてもらって、一番明るい101にしたよ
っていうか、最初に間違ってローラマルシエに行っちゃったんだよね
間違ったことに気づいたのはBAさんに話しかけてからだったから時すでに遅し
メイクしてもらうことに。そしたら・・・

予想外にいい〜

タァ鼻筋の横のところが赤いんだけど、
BAさんがそれに気遣ってくれてコンシーラーを駆使して
色ムラないお肌に仕上げてくれましたー

そのうえアイブロウとチーク、グロスまで完璧に仕上げてくれて・・・
こんなに完璧なメイク生まれて初めてかも
全体的にお値段高めだから今はちょっと買うのためらっちゃうけど
コンシーラーだけでも買おうかなぁって考えてるよぉ

好きな格好 

April 16 [Sun], 2006, 12:08
cancam
JJbis
zipper
nonno
系のかっこは苦手
zipperとかは見てておしゃれだなあって思うこともあるけど、
やっぱり自分じゃ着ない系統。

ほんとにタァが着たいのはsly〜裏原の中間{超ビックリ}
slyまでギャルじゃなくて、裏原ほどルーズじゃないの。

でもこんな白くて着る勇気ないんだよね。。
もう少し黒かったら抵抗ないけど
今は白すぎる

だからせめて、キュートカジュアルって思ってたんだけど
やっぱりかなり系統違うんだよね(ノ_・。)
気にすることないかなぁ?
少し考えてみよう〜

日焼け止め 

April 16 [Sun], 2006, 2:53
日焼け止めも、もう買うつもり
ってか普通
タァ今まで真夏にしか買ったことないんだよね。
しかも毎年使い切らないで終わる=使ってない(笑

だけど今年からはしみ予防するからねぇー

前にヘアメイクさんに、白人と同じ白さって言われたことあるけど(嬉しかった笑)
そのぶんシミも目立っちゃうから気をつけないとっ

というわけで、ソフィーナパーフェクトUV ルーセント

¥3150

かなり落ちにくいらしいから下地の前に顔にだけ使おうと思ってたんだけど
買うつもりの下地、UV入りなんだよね
う〜〜〜〜ん。。

エミリオプッチ 

April 16 [Sun], 2006, 2:50
欲しいよ〜
中がね、蛍光ピンクってゆうか、そんなんでめちゃめちゃ可愛いの
でもね、4万出すならもっと他のがいいかなぁって思ったり。

たぶん買わないんだろうなぁ〜
ってか買えないんだろうなぁ(笑

だいすき♪ 

April 15 [Sat], 2006, 20:54
グロス苦手のタァが愛用してるグロス
それが優希にもらったランコム



でもこのパッケージ、お店で見たことないけど
なんでかな〜

インカント・ドリーム☆ 

April 15 [Sat], 2006, 20:45
春〜夏にかけて使うのに狙ってる香水
それがこれー


フェラガモ『インカント・ドリーム』


去年はアーバントロピカルを使ってたんだけど、
今年はこれでいきたいなぁって思ってるよ〜

早く買いたいっ

*メイク週間* 

April 15 [Sat], 2006, 11:31
今週はメイク週間にしまぁす(*´m`*)
コスメ新しくして心機一転

美肌週間も続行してくよー
がんばるちゃ


ってことで。。
欲しいコスメがいっぱいだよー

まず、絶対買おうと思ってるのが、
MACのリップ
“ラヴ ダスト”って色がいいかなぁって思ってるんだけど
やっぱりつけてみなきゃ失敗しちゃうかなぁ
あんまりBAさんと話したくないかも

画像でかっ




まだまだあるよ
* profile *
タァ
name* タァ
address* 東京
style* VIVI
respect* 小畑由香里
hobby* DVD観賞
place* 渋谷
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-taa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる