新宿南口 やばすぎ

August 20 [Sat], 2016, 11:32

新しく出来た新宿南口
ルミネでお買い物してたら
ザーっという物凄い音がしてきたので
何事かと思ったらあちこちから大量の雨漏り(-_-;)



やばすぎでしょ
周りにいた人みんな撮影してたよ



一瞬で水浸し
これ普通にルミネのビルの中だからね

工事とか雑なんだろうね

少ししたら駅員さんとか来て
雨漏り部分撮影してた


秋葉原でも大量の雨漏りで
エスカレーターあがってる途中から
傘ささないとやばいくらいひどい雨漏りな場所あったし

雨漏りから電気系等に被害とか出ても怖いし
人に被害出る前に改善してもらいたいですね

とりあえず新宿南口 危険すぎでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん  (のえちゃん)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

映画・旅行・ゲームが好きです

ゲームは
ドラクエ]で遊んでます

旅行は
食べ歩き専門です(笑)

映画は
マーベルが好きヽ(´▽`)/
アイアンマン好きです。

X-MENはまだ見ていないので
今後DVDで見ていきたい♪

他に
トランスフォーマー

ディズニーでは
トイストーリー
など大好きです♪

・・・・・・・・・・・・・・・
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31