あなたは信じますか?

January 27 [Tue], 2009, 21:47

然ですが、
最近私の身の回りに怪奇現象が起きます。

説明しますと、

一つ目は、、、
寝ているときに急に金縛りにあいまして、
体が動けなく声も出すことが出来ませんでした。
すると誰もいないはずの私の部屋のクローゼットから何か物音がするのです。
怖くなって動け動けと心の中で叫んでいると数分後に金縛りが解けました。
怖くて布団から出ることができずしばらく布団の中にもぐっていたら
そのまま眠りについていたようでした。

二つ目は、、、
ネット通販をよく利用する私はいつものように品物を注文しました。
その品物は近くのコンビニで受け取るようになっていました。
品物がコンビニに届いた日から7日の間に取りにいかなくてはいけなくて
私は丁度その7日目の最終日に品物を取りにいきました。
そしてコンビニに着いた私は名前を店員さんに伝えます。
しばらくすると、店員さんが品物を二つもってきました、
そして名前を確認すると私と同じ名前が二つありました
一つは私の物と分かりました。
でももう一つは私と同じ日に注文し、同じ名前で、同じコンビニで
しかも同じ日に注文したってことは7日目の最終日に取りに行ったので同じ日にその
私と同じ名前を持った人が来る予定だったのです。
しかも私の名前はあまりいないような名前です。
こんな偶然あるのでしょうか?



こんな話あなたは信じますか?
でもこれは私の身の回りで本当にあったお話です。

鏡音さんズ

January 27 [Tue], 2009, 21:36
んばんは。
最近サボり気味な紗音です…orz

前にいってたリンちゃんのねんどろいどが届きました!




そしてレンくんとセットです!!
いやーかわいいですな。。

ふたり一緒になれて良かったですね。

コミックシティ東京121

January 26 [Mon], 2009, 0:41
んばんは。

今日は(零時をまわったので昨日)コミックシティ東京121でした!!

朝5時半に起きて6時に家を出ました。
並んでる最中に強烈に眠気に襲われてしまいました。

それでもはじまってからはとても楽しくて眠気なんか
ぶっ飛びました(笑)



そして今回購入させていただいた本たちです。

ジャンルは
夏目友人帳、コードギアス、ガンダム00、ハルヒ、ボーカロイド、DGS、オリジナルです!

購入させていただいた、サークルさん、
そして私を萌えでいっぱいにさせていただいたコミックシティ東京121さん、
本当に本当に感謝しております。

地上デジタル放送

January 24 [Sat], 2009, 0:56
日学校から帰ってくると、
なんとテレビが地上デジタル放送…

そう地デジに変身していたのです!!
でもテレビが変わったわけじゃなく、アナログテレビにチューナーを付けただけですけど。

地デジにまず驚いたのは、チャンネルの量!!
本当に驚きです。
でもアナログと地デジのチャンネルがごっちゃになってしまって
なかなか操作が難しいです…。
もしかしたら一生覚えられないかもです。



ついに零時をまわったのでコミックシティー東京121まで
明日になりました!
楽しみと緊張が比になってます。

楽しい一日。

January 22 [Thu], 2009, 22:59
定がくるってしまった…。

今日は学校が休みだったので朝寝坊をしようと思ってたのですが、

朝に(12時をまわっていたので昼ですね)なんか変な音で目が覚めました。


…その変な音の正体は携帯の着信バイブルでした。
最初バイブルが何の音か理解出来ず
眠気の方があっとうてきに勝っていたのでそのまま無視して寝てました。
しかし何度も電話が鳴るので何度も目が覚めてしまいました。
そしてやっと変な音の正体が分かり、寝ぼけたまま電話に出てみると、

カラオケに行かないかという友達からのお誘いでした。
でも私はまだ眠たいし昨日届いたDVDを観たいのでお断りしたのですが
そんな私の意見も聞かず、無理矢理カラオケに行くことになってしまいました。

カラオケに同行したのは私を含めて3人でした。
3人とも趣味が全く違うのですが楽しめたので良かったと思っております。


それと別に今日も、予約していたCDが届きました。
ハービー山口エッセイさんのCD第4弾です!4弾の語りは小野Dこと小野大輔さんだったので買ってしまいました。

まだ聴いてないのですがこれから聴きたいとおもいます。
昨日届いた品も今から聴き、観ます!

ハービー山口エッセイさんは写真集やらCDやらですごく大好きです。


そういえば、もう少しでコミックシティ東京121ですね!
おお!!もう明後日になってしまいました。
今からワクワクです!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗音ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ・漫画・特撮・声優
大好きな腐女子です。

そして最近人生に飽きてきています。
毎日同じことの繰り返しでつまらない。。。

とにかく趣味があう友達が欲しいです。

よろしくお願い致します
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 紗音ココ(すずねここ)と申します。 (2009年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d-suzune/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE