移動移動移動 

2005年01月27日(木) 20時18分
http://dscorpion.exblog.jp/

livedoorもyaplogも重くて更新しにくいんで軽そうなこっちに移動っつうことです。

課金切れ 

2005年01月26日(水) 19時07分

次回のGvは恐らく出るんですが
3週間程かなちょっち休止ですヾ(゚ω゚)ノ゛

理由は簡単で試験勉強に入るためだったりするんですが
休止中に転生来るんですよね('A****`)
転生が来たからって元々すぐに転生する気はなかったんでまぁいいんですが・・・
課金したらいろいろ変わってたとかやだなぁ
ギルドで転生までに二人くらい光りそうな気もするなぁ
一人目の色変えて狩ってるけど( ´,_ゝ`)

偽者きたあああああああああああ 

2005年01月24日(月) 21時03分
トロの人からあるSSが送られてきました。

とてもとても興味を持ったので

現場を確かめに

東兄貴村へ向かいました。

本当に・・・




居たああああああああああああああああああああああああああああああ


Gvは 

2005年01月24日(月) 16時44分
出てません。

寝てました。しかも完璧に
いい夢まで見たし
5時くらいに競馬場から帰宅、寝てないことに気づきバタン
時計見たら9時、寝ぼけてて飯食って風呂入ったら10時半ヽ(´ー`)ノ
ある意味MVPヾ(゚ω゚)ノ゛

つれつれなるままにLOD 

2005年01月22日(土) 23時59分

1回SS忘れで2日で計8回かな?LOD狩ってました。
ほとんどコンビで1回ソロ
ソロの時に紫箱出た(ノ´∀`*)
特別経験値と通常経験値で13%くらい上がりました。

明日は馬行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛


Zer0_Dimensionメンバー募集中
80↑全職、70↑対人2-2
を中心にやる気がある方、レベルは目安程度相談等も
受け付けてます。興味を持ったら
ここかamlog、お近くのZDメンバーへ

別腹 

2005年01月21日(金) 22時35分

ROの方はボス回ったり、モンクレベル上げさぼったりまぁネタもないので
適当にチラシの裏

よく、女の人はフルーツ別腹とかケーキ別腹とか言ってるの聞くんですが(向○葵さま、う○めさま辺りは酒が別腹でしょうけども)
自分の場合はラーメン別腹
地元にも沢山、ラーメン屋があるんですが時間の関係でそこまで行けなくて平日はほとんど食べれません(´・ω:;.:...
土日の楽しみはやっぱり友達とラーメン屋行くことですかね。基本的に昼の人が多くなるちょっと前に行かないと食べられないとか多いんで土日は友達と結構行ってます。
福岡なんで9割豚骨しかないんですがねお店お店でかなり味も違うし毎週飽きない趣味って感じです(ノ´∀`*)

なにかきてぇか分からない('A`)

そうだ推薦にしよう 

2005年01月20日(木) 0時16分
今日は昼休みに近場のおいしいラーメン屋さん行って( ゚Д゚)ウマー
その後立会演説会、大学教授訪問となったわけですが
今の学校に入ったのが試験受けずに大学入りたいなぁってことだったので今回来た大学の推薦は( - _ - )イイ!とか思いながら聞いてました。
これだと6月には編入先決定しちまうなぁ・・・まぁそううまく行かないのが俺の人生( ´,_ゝ`)b

個人様へ 

2005年01月19日(水) 2時38分
さて、少し前になるのですが
溜まり場で少し目を離していたらこんなログが残ってました。
WISしようかなぁとか思いつつタイミング逃し遅くなったのですが
WIS以外だとここしかないなーと言うことで見てるか分かりませんがここで(ノ´∀`*)

ロキ時代はゲフェ塔に居ました。
お隣のマゲさまの方の人かな〜?
ゲフェ塔でへ鯖来てるのだとカーカスさんには何度か会いましたね。後はたいしょーかな

私信?でした。

Gvレポは↓ 

2005年01月17日(月) 17時19分
Gv前にうずめ様に、Gv後にちょめに西兄貴に連れて行ってもらったおかげで
商人がBSになりました。転職したこと自体不評でしたが('A`)
ちょめと行った時に放置中の超に遭遇して逃げればいいのにちょめ立ち向かい死亡( ´_ゝ`)
応援部隊呼んだら予想以上に来たり( ´_ゝ`)
ボス厨フンドシも居ましたな後、天然記念物マリモも( ´_ゝ`)

その後、ADで車掌やってました。
フェイADってあんま来た事ないんですが(騎士で)走るのは好きなんでちょこちょこ
ニヨニヨまで持って帰ってまた走り
鎧壊されたまま走ってると塩酸が地味に痛い
捕まらなくてもHP減ってるのはちょっとびっくり

その後寝ようと思ったら寝れず溜まり場に行ったのが間違いだったぜ・・・
徹夜で学校('A`)
(n `д‘)ηマダネムイワァ

0116Gv 

2005年01月17日(月) 2時45分
今回は騎士とモンクのスイッチで出てました。
内容としては終始どろどろ?最終的には確保出来ましたが
あまりいい結果だったとはいえませんな

詳細は帰ってからでも

開幕はB1防衛
第2MAPに居ました。スタダでアコ旅☆同盟が来てました。
最初の印象としては罠解除をしっかり奥までやって居て敵ながら関心
スタートするとやはり敵側が来るのが早い
第2に完全にこちらの勢力が来ることはなかったんじゃないかな
カプラ側の十字路?の辺りに溜まる敵を阿修羅阿修羅阿修羅
この時思ったんですが献身は偉大だ・・・
あと、リカバもそうですがサフラがよく飛んできてた・・・
敵セージのディスペルも('A`)
幸いプロボ粘着はなかったのでダンサ中心に撃ちつつカプラ復帰使いつつ・・・
カプラ押さえられてたら戦況はもっと不利になってたと思います。
新海胆同盟が来た辺りで転戦C4へ
偵察の情報?と違い状況は圧倒的不利
適度にやりまたB1へ行ってちょっとして新海胆同盟が来てレース化うろ覚えですが天体同盟も居たような気がします。その後、C5ぴっき同盟へ
庭の防衛を押してエンペをYGで割る
お疲れ様でした。

ほとんど毎回のことのような気もしますが課題が多いGvだったように感じます。
克服出来てないというのが大きいなぁ
P R

Name:
-神槍-
Join:
Zer0_Dimension
Comment:
(つ∀-)オヤスミー

最新コメント
アイコン画像槍@学校
» 課金切れ (2005年01月27日)
アイコン画像つたこ
» 課金切れ (2005年01月27日)
アイコン画像
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月26日)
アイコン画像ひみ
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月26日)
アイコン画像
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月25日)
アイコン画像S.marm
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月25日)
アイコン画像つたこ
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月25日)
アイコン画像あの人
» 偽者きたあああああああああああ (2005年01月25日)
アイコン画像槍@研究室
» 別腹 (2005年01月24日)
アイコン画像つたこ
» 別腹 (2005年01月24日)
http://yaplog.jp/d-style/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる