性について 

2005年09月13日(火) 6時45分
年齢=彼女いない歴

もうずっと内角高めの話題がここに来ます。突っこまれて顔を赤らめるのも嫌なんですが、お恥ずかしい。性欲はありますが、何かどっかおかしいんでしょうね。自分を下劣な人間なり、無価値な人間だと思いこんでいるのか(ちょっとエヴァチックかもしれません)

だから

セ ッ ク ス し た い で す 

いや、そこまでとは云わず

 キ ス し た い で す 

キスもしたこともないとは・・・トホホです。都合の良い小説で紛らわしているような俺って一体と最近は落ち込むことも。ブログなんかではそういったことを書かないでおこうと思ったけど、したいことと云えばこれがやっぱり上位に来ますね。
セックスとスポーツとシネマはユダヤ人も尊重していますし。

女友達がいないこともありませんがやらせてくれる子はいません。
先輩の元彼女と仲良いのですが最近は連絡してくれないし、どっか良い出会い求む。

サッカーをやっている時とかー、バレーをやっている時とかー、コンパは行かないんだけどフリマで女の子と知り合うか? って色々考えても内角高めは手が出ない。
同級生にセックスさせて欲しいって頼めば行けるや?
もう誰とも会わないだろうし、難しいなぁ。
 
何かセックス(性)に関する進歩があれば書き込む、画期的なオナニーの開発とかは別に書き込みたくないがオナネタとかならいいかも。
 
したいことはシンプルな本能に従い書かれていきます。
悪文でもご容赦を

では

最近してません 

2005年09月10日(土) 9時05分
自分のしたいことをひたすら書いていきます。
 
ちょっと頭が悪いかも知れませんが頑張ります。

日記だ、取りあえず今したいことは・・・
 
 
 

 
ここ最近サッカーをしていないのでサッカーをしたいですね。
どっちかというと日本語で指示されるよりも、訳の分からない言葉で指示されたいですね。
 
 
あれだ、伊太利亜だイタリアだ 
 
 
イタリアでサッカー・・・いいですね。 
  
 
いつもの面子じゃなくて全然違うメンバー、しかもコミュニケーションの取れない伊太利亜人達
下手くそな人や上手すぎる人もいるでしょう。 
 
 

 
青い海、物騒な町ナポリなんかで荒くれた若者達と一緒にサッカー。
「パスを出しやがれ!カッツォ!!」なんて怒鳴ったり、シュートを決めて
「やるじゃないかジャポネーゼ!」何て言われたいですね。

ちょっとした旅行気分がサッカー上手いから「俺ん家に泊まっていけ」なんてキャプテンのジャンルカの家に泊まって、「週末の試合見て行けよ」何て言われてナポリの試合を見て(けど今C1ぐらいか?) ナポリの練習見に行って、何故かそこでスカウトされて
 
 
 
 
プロになりたい 
 
 
・・・小学生のような文章ですがお許しを
 
サッカーをしながらいつかヨーロッパ旅行はずっと夢に見ていますが(どっちかといえばプレーしたい・・・無理かな?)いつになったら叶うのやら。 

したいこと、次は何書こう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-stankovic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる