仲直り 

2005年08月14日(日) 19時52分
さっき舞と仲直りしました
最初携帯変えられてて栗もビックリでしたね
まぁまず電話して、俺「もしもし舞」舞「何でぅちの番号知ってんの
俺「いやってか何でぉれって解った笑」
舞「番号登録してあった
俺「つかこの前ごめんな」
舞「ううん、うちが悪いのに逆切れしてうちが本当に悪いのにごめんごめんね・
」途中途中グジュルとか汚い音が聞こえたけど泣いて鼻すすってる音でした
んで色々会話しててアド教えてもらってアドがちょっと感動して…いやってかち
ょっとじゃないんだけど。
まぁサブアドでメール送って今もメールしてます・・
5〜6分しか話してないけど変わってないね笑
可愛いまんまでした
アドねぇ…ねぇ…ねぇ…ゆか、みずき…感動だよねぇ…
ぐふふ

Start 

2005年08月03日(水) 0時06分
真奈これみてるかな? 見てたらこれを読んでみ

Confidence that starts from confidence


意味わかるかな?まぁこれは人間誰にもあるのかな・・・?

当たり前のことかも知れないけど難しいことかもしれないな。

俺に関わってる奴全員にも言ってるぞ一応。

腐った遺伝子 

2005年07月31日(日) 17時24分
はぁ、お前どこまで最低なんだよ兄貴。

ハガキみたよ、お前どこから100万かりてんだよ。

母子家庭だから保証人母さんにできないことくらいわかってるよ。

俺なんだよな保証人。

お前自分で100万返さなかったら俺お前殺すよマジで。

一年前みたいにお前の腹にカッターさして蹴り飛ばしてただけじゃ済まないよ

次は息の根とめてやるよ

もっと自分にしっかりしろよ。

はぁ、どうして俺と正反対なこと手だすんだよ。

俺の嫌いなことに手出すんだよ

遺伝子は一緒のはずだろ・・・

なぁ兄貴。



AI./STORY 

2005年07月31日(日) 2時03分
やばいwwwwwwwwwwww

心臓飛び出そう

STORYあげたのねw真奈にねwwwwwwwwwwwww

さびの部分なんだけど、「一人じゃないから私が君を守るから、あなたの笑う顔が見たいと思うから 時が流れてく痛みとともに流れてくry」なんだけどさぁw

真奈ねwwwwwww「一人じゃないから真奈がtkmをまもるから」ってねwwwwwwww

うっはwwwwwwwwもうこんな感じだよ

もう俺一年間寝れないよ>真奈

みんな一年後俺になってるからね^−^

廃人生活一日目 

2005年07月30日(土) 17時07分
廃人になってみました。

えっと仕事はやめたわけじゃないんだけどね

まぁなんとなくつけたプログ何で見ても見なくても換わらないと思うぜ

適当にいくんでよろしく^−^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しd
» 腐った遺伝子 (2005年08月01日)
アイコン画像br
» AI./STORY (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-specrilp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる