そろそろ・・・
2006.08.20 [Sun] 22:06

そろそろ・・・
ブログやめようかなーと思い・・・
なんていうかですね
全然更新してない
じゃないですか
だから・・・
考え中ですー
メールできる人しか来てないしね 待】

ハチはち蜂!?
2006.08.10 [Thu] 22:11

今日はMY FRIENDS
私の家の小屋で楽器の練習しましたー
そこは 壁 屋根1枚なんでめさ暑いんよ
だから 屋根の上に水まいてみました 爆】
そんで蛇口【?】ひねって出てきた水の色が・・・
ちゃ 茶色い・・・
途中から戻ったけど・・・w
んで水まいて・・・
水止めようとしたらね・・・
なんかに背中刺されてめさ痛かった・・・
2箇所も・・・
んでとめれなからもう一回とめにいったら・・・
もう一箇所・・・

なんか蜂がとんでたから蜂だと思って超あせったけど・・・
ちがったっぽいw
てか症状的にはちがうwぇ】
でもあそこらへんに蜂の巣があるとか・・・BY父
様子見まーす キンカンぬって ぇ】

づぁー
2006.08.05 [Sat] 19:00

なんかね なんかね
今日テニス部【男女どっちも】うちの学で試合やったんよ
でもねーでもねー
彼氏さん いなかったのよ・・・
んぁー 

てかさー
不良のOクンに
ふざけてだと思うけど
付き合えとかいわれたー・・・
なんかねー なんで私的な
あぁ

なんかやんなっちゃうー


続きはコメ返し

わすれてたわけじゃないのよ

んぁー
2006.08.04 [Fri] 22:12

いーじゃん!! 別に誰にも ご迷惑かけてない!!
そーだよね うん 違】


私ね 今頑張ってます!!
仕事も遊びも 恋も夢も♪゛ ユアーズ】ぇ】

なんかねー おつかれだぁ 何】
人の目ばっか気にするのつかれたわー

親にも気使わなきゃいけないってどーよ??

逝ってきまーす
2006.07.23 [Sun] 22:13

なんかねー
『死ねばいいのにね 消えれば?』
だそうですよ
はーい ってかんじ
やめるなとかいうくせに
やめさせる原因は
あなたが作ってるんですみたいな

むりー?
2006.07.18 [Tue] 21:53


むりなんだーってわかってるからこそ

むりしちゃうんだよね

むりじゃないっておもってるものは

むりなんだよね

全部 むりなのかい?

ああ

んぁー
2006.07.15 [Sat] 21:23

んぁー お疲れ 何】
今日も楽器吹かれたよ・・・
しーんだよー あーあああ
もー直すのは無理だろー ぇ】

そーいえば月曜日ライブいくんだ
カンフル罪の!!
浜省関係
なんかねー 一曲はなんとなく覚えたッッ!!
そんなにはしゃいでどしたんねー
なにかええことーがあったんねー
もうきーみのー そのしぐさにーむちゅうさー

あー なんかサックスがでてくるから・・・ね
わー 楽しみ

んがー 涙】
2006.07.09 [Sun] 18:27

ちょっと ちょっとちょっと何】
誰か聞いてくださいよ
もーまじいやだった話・・・
今日・・・部活の顧問に・・・
楽器吹かれました
しかも3回目で2つ楽器あるんだけども
どっちも
最悪だよー
一回目はあれだよ 時間なくて
間接ちゅーだよ
嗚呼・・・

Flower2
2006.07.04 [Tue] 19:58

もう自分はだめなんて 絶対思わないで 今このときを越えれば もうすぐ笑えるから

そんなこと ないっすよね
だめなもんはだめですもん 笑】

あっはhはー

返事こねー

コメ返信>>
わすれてたんでー ぇ】

おーS町 は】そしてH丘 意味不】
2006.07.02 [Sun] 21:26

今日は汚友拉致のYちゃんとS町 変】へ行きました
汚友拉致とか初使いだし 笑】
ドニチエコなんとかっていう1日乗り放題の600円の券をかって地下鉄で・・・
そこでイロAと買いました
グリーンメン・・・
かわいくね
まぢだいすき
あ あとカバンの上のへんにバールーン的なものに入った
タラコキューピーちゃんがいるの
めたんこかぁいい(b'v`#)
みんなから好評ですwぇ】
100円で4つとったけど・・・
一緒に行ったYにしかあげてない 笑】
まぢたのしかったよw
でもねー そのあとYの友達のピアノ発表会に付き添いで行ったんだけど・・・

P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
  ブログ:34.2
  名前:ゅぅヵ」
  性格:二重人格 泣き虫
  好き:サックス 音楽 お菓子
      PC お出かけ お絵かき
      お喋り 塾 お笑い M君
  嫌い:悩み事 マンゴー アボガド
  歌手:BUMP OF CHICKEN
      氣士團 aiko 川嶋あい
  部活:ブラスバンド部
メロ

メロメロパーク
BBS
ここの感想、雑談、お絵かき・・・etc なんでもOKです(b'v`#) こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-sbpkmb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる