(・@・*G 

2006年04月14日(金) 20時34分
こんにちゎ!!!!またAサボってました(−−;今日ゎ始業式でした☆クラス替えもありました!!な、、なんとクラスゎ、、友達いっぱいと言う良いクラスなのですが、、、ウチ的前のクラスが良いのです!!!友達も言ってました( ̄□ ̄;休み時間になると元クラスが一緒だった友達のクラスへGO!!って感じでした(ァハハ
前のクラスゎ笑のたえないクラスだったのですが、、今のクラスゎ、、ギャグ言っても寒いギャグだけで、、つまらないです(泣 部活の先輩にも聞いたら、、【1年の時のクラスが1番良いんだよ】といわれました(−−;これから楽しいクラスになるといいですね(笑”

(・@・*)F 

2006年03月28日(火) 23時06分
サボってました〜(全然見てる人が居ない(−−;
今日、中学校のクラスのお別れ会でボーリングに行ってきました!!私はガーターしまくりでした( ̄□ ̄‖スコアが、、な、な、なんと!!40代!!(ちなみに1ゲームです)やばくありません?最後の方はだんだんよくなったんですけど!!真面目にやったのが初めてだったので(笑” 
 ボーリングの後に友達4人でカラオケに行きました!!私は1人で歌ってません(ぇ?2人で歌ったり邪魔したりしてました(笑”最後にはピクミンの【愛の歌】を歌いました!!そして、、帰ったのが!!!!!!!!!午後6:00!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!微妙に怒られました(`ε´*)
 明後日は!!!友達の家に泊まりに行きます!!!楽しみです♪
それでは!!また明日(ヵナ?)
グッバイ!!!!

(・@・*)E 

2006年03月13日(月) 20時50分
ゥィッス〜今日は白黒で!!!スミマセンっっ 今日の社会の時間はMtが休み待ったので自習でしたぁぁ〜その先生が、ウチのクラスで微妙にいじられキャラの先生か自習監督(?)でしたoそうしたら、クラスのOさんがItをいじりはじめました(タダ遊んでるだけ(笑” Itが少し笑ったら、、『笑顔がキュートですネ』と言ってみんな笑ってましたoItも冗談だと思っているので一緒に笑っていました〜(*´V`*)Oさんも冗談で言っています(笑”
そして、、今日の帰り、、女の友から、ホワイトデーのクッキーを貰いました〜oそれを、、友達にあげたら、、先生がそこらへ居る時に、、食べてしまったのです( ̄□ ̄‖私も仲間に入るの!?私食べてない!!上げただけ!!先生にばれてないと良いんですけどoo
それでは、ソロATV見ます!!(*´V`*)ノシ

(・@・*)D 

2006年03月12日(日) 21時45分
ちゎ(*・@・)ノD日目デスね今日ゎカラフルで入っちゃいましょう今日は1日中家から出ていません(笑”風強かったしo花粉いっぱいぽいし〜明日は、学校デス楽しいケド、、行くまでがめんどくさい(笑”
今日の出来事カナリ少ないから、書く事がありません(−−;
今日ゎソロA(*・@・)BYE−BYE

(・@・*)C 

2006年03月11日(土) 21時17分
ちゎッス(馴れ馴れしいo) 今日は、11:00過ぎまで寝てました(`ε´*) 午後は無駄な時間に結い足ましたoo本屋にいったら、友達に3人会いました(笑”
【ぁ。バイバイ】で終わりが2人 あと1人は、少し話しました〜(汗(何故"!?
本屋では、雑誌を買いました〜(*>@<*)v お金はもうありません(残金67円
今月何も買えないoo来月もだぁぁ〜ooCD欲しいよぉぉぉ〜oo昨日映画なんて見なければo(ぉぃぉぃ

まだ誰も見てくれて無いのかなぁぁ(泣
1人でも読んでくれたら【コメント】に協力してください!!アドバイスとか。。見ての感想などA募集中!!お願いします!!m(__*)ペコ

(・@・*)B 

2006年03月10日(金) 13時35分
ちゎo第B回目デス(何かカッコいいo 今日は午前中は家から出たら行けないのに遊びに行きました(悪い子oo 学校の門の所を私たちの乗ったバスが通ったら!!M先生とY先生が居て急いで顔を隠しました〜(笑”多分見つかってません☆ 今日は友達と強制的に映画を見ましたo【ナルニア国物語】を。。映画が終わって外に出ると!! 違うグループの友達発見!!そうしたら、先生の車がそこらを回って居るらしい情報が!!!まぁ見つからないと思っていたので安心していましたo 1時が過ぎて見つからなかったのでゲーセンに入ってプリを撮りましたv(・@・*)ィェィ
今日は色々とドキAな1日でした(笑”
それではまた明日(*>▽<*)ノシ

(・@・*)A 

2006年03月09日(木) 16時25分
(*・@・)ノハロー学校から、帰って来ました!!今日は、放課後に、明日卒業する3年生の教室の飾りつけをしてましたぁぁぁ〜それで、帰るのが遅くなりました(汗
3−3担当で!!3−3の前の廊下に【祝】と言う文字を花で書きましたo花の作りすぎで疲れましたoo
明日は学校が休みデスo午後まで遊んじゃあいけないのですが、遊びますo見つかったら見つかったでoo(ぉぃぉぃ
それでは、また明日☆ヾ(*´v`*)ゞBYEBYE ですo

(*>v<*) 

2006年03月08日(水) 21時07分
初めまして(*>v<*)今日ブログを作りました!!友達にカナリ前に教えてもらい、ずっと忘れていましたooスミマセン(滝汗 これから、ドンA更新して行く(予定)のでよろしくお願いします** 
 今日は、卒業式の予行練習に参加しましたo私たちは、本番の卒業式には参加しないんですっっo1年ですからぁ〜☆その日遊んじゃ行けないらしいデス(`ε´*)なんでいけないんですかぁぁぁ!!(涙 遊びますけど。。(多分oきっと
午後からは、ピー総会しました【ピーの意味そんな意味ありません】
一言で言えば。。眠かったデスoあんな事して何の意味あるの?って感じでしたo
 
初めてと言うことで!!好きなものなどA書きたいと思います!!(多分こんな長いの今日だけoo)

年齢 * 坊(ぇ?
性別 * ♀
本 * 天使のラストメッセージ                        アーティスト * レミオロメン BoA
漫画 * 君と僕                               曲 * モラトリアム Everlasting(どうしてもレミオロメン & BoA(笑   雑誌 * My Birthday 
教科 * 数学(無理だけど

それでは!!【D&S】が沢山の方々が、見て楽しいブログを作っていきます♪
それでは!!また明日(*>V<*)
   
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-s-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる