Blog Written By ナォキ
東北の田舎に住むとっても平凡な
高校2ねんせー!!まだ若いと思う16さい!!
あ,先日17歳を迎えました。拍手[何
部活はバド部!! ちなみに全然強くない(・∀・)
優柔不断男ですゎー。そこ注意してくれ。え
もち彼女(無)。相変わらずですわー(´▽`)
好きな人はいます。結ばれるかなんてわからないけれど
俺は今の幸せを十分かみ締めてる・・
前略!!      りあるたいむ     登場人物

くりっくよろしく
ranking 2

ranking

毎日チェックちぅ
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
移転先詳細。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
移転先詳細。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
移転先詳細。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
移転先詳細。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
移転先詳細。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
移転先詳細。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
移転先詳細。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
移転先詳細。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
移転先詳細。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
移転先詳細。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-s-4-5-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転先詳細。 / 2006年12月10日(日)

移転先↓

jugem


更新再開致しました(´▽`)


 
   
投稿時間15:34/ URL
14人からのコメントきてますぜ!
お知らせ / 2006年10月04日(水)

またまたしばらくぶりです。



んっと、ブログ移転の方向で。

中途半端ですが、時間がないもので・・。


移転先の方は頑張って毎日書いてます。



URLはhttp://jugem.jp + /d-s-4-5-5/ です[意味不明




 
   
投稿時間22:34 / その他 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
あの頃のままでいて。 / 2006年09月22日(金)
ュイとまきがまた喧嘩した



1年生の時もあった。

2人のすれ違いで生じた喧嘩。でもあれは軽く事は収まり今では5人皆が仲良かった。




けれど、また喧嘩したらしい。



2日前の休み時間、トモさんが不安そうな顔をして話してきた。

トモさん:ねぇ。。ヤバいよ・・

俺:どうした?

またあの2人が喧嘩しちゃったみたい・・

また!?おぃおぃ。。。まぁ仲がいいほど喧嘩するっていうしね[笑

それがね,今回はまじでやばいんだよ!

マジで・・・?




 
 続きを読む…  
投稿時間00:07 / 学校 / URL
ただいま / 2006年09月21日(木)

ただいま。



更新停止から約2週間。

言ったとおりすぐに戻ってきたよ。


待ち望んでくれた人はいるのかな?いたら嬉しいっす。



懐かしい人からのコメントが着てとても嬉しかった。

微妙にコメ返事になるけれどあなたに言われたひとつひとつの言葉は

今もすごーく大切です。[謎

いや、なんていうかすごくためになるっていうかなんていうか・・・[おい

励みになるっていうか・・




この2週間。何も変わっちゃあいないねぇ。




もう少しで1ヶ月経つんだね。



少しずつ気持ちは薄れてるはず。


けれども。まだ好きなんだね。ここまで好きになった人なんていない。

今はただ忘れれる【薬】を求めてさまよってる・・。



それでもやっぱりブログの存在は大きい。

だから再開するよ。


ゆっくりこの2週間分の記事も更新しようと思う。

あと、移転だけれどももうしこしヤプでいようかな。

10月くらいまではここで更新しようと思います。



てなわけでまだまだよろしく。





 
   
投稿時間23:57/ URL
少しの間、さようなら。 / 2006年09月13日(水)

こんちゃ ノ


テストもできなきゃ、未だに引きずってるナォキでございます。



もう毎日が楽しくないし

何をする気にもなれないっす。

毎日楽しく書いてたブログも今は面倒。


今は相当精神的にキてるのかもしれない。






だからほんの少しの間だけ





















ばいばい。






















すぐに戻ってくるからさ。













その間はりあるたいむで更新。




 
   
投稿時間23:36 / その他 / URL
中間考査 1日目 / 2006年09月05日(火)


中間考査1日目



あ、ちなみに昨日は勉強なんてしてないよ。



教科書全部学校に忘れたからね



完全にテストなめてます。









 
 続きを読む…  
投稿時間23:49 / 学校 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
みんな....みんな今となってはいい思い出。 / 2006年09月04日(月)


前、好きだった人に今好きな人の相談をした


なんかおもしろいね。[何


前好きだった人にならきっといい答えが出てくるのかもしれない。

告白された時の心境も聞ける。

だから勇気を出して相談してみたんだね。



相手はまき。


あー、毎回この名前が出ると過去をだらだらと話すけど

気にせず流してやってくれぃ・・。



開設1周年!!記念にぽちっとな♪




 
 続きを読む…  
投稿時間23:28 / 恋【自分】 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
周りの恋愛事情 -2- / 2006年09月03日(日)

周りの恋愛事情 -2-


トヨとまだ微妙な感じになる前、突然メールが来た。

最初は適当な雑談だったんだけれど数通交えてるうちに

いきなりで悪いけどユキさんのメルアド教えてくれないかな?

別にいいけれど。。。なして?

ちょっと、、急用でね。


最初これを聞いた時トヨとユキと彼女に何かあったんじゃないかって

内心展開にわくわくしてた。



しかし、展開は意外な方向へと向かう・・・・・。



開設1周年!!記念にぽちっとな♪




 
 続きを読む…  
投稿時間23:42 / 恋【友達】 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
周りの恋愛事情 -1- / 2006年09月03日(日)

周りの恋愛事情・・・・




もう少しでハマジと後輩カッポーが2ヶ月を突破するね。

早いねー。もうあれから2ヶ月経つのか・・・

懐かしいね。2人帰ってる光景を見て

狂ってなきそうになった自分が・・・[遠い目 [※詳細はこれ※]


でも未だに手つないだだけでそれ以上には進展してないそうです。

ほんとあの2人には純粋な恋愛をしてほしいものですね。



開設1周年!!記念にぽちっとな♪




 
 続きを読む…  
投稿時間23:08 / 恋【友達】 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
9月ですね。 / 2006年09月02日(土)

月の初めはこのタイトルが恒例となってまいりました



すっかり蝉の鳴き声も静かになっていき

徐々に朝と夜の気温が低くなりつつあります。

今お世話になってるクーラー&扇風機もあと少しでお別れです。


残る残暑。どう過ごしましょう?



葉の色も徐々に緑から赤へと変わり、綺麗に散ってゆく・・・秋。

この時期は寒くもなく暑くもない気候的に過ごしやすい季節でもあります。


2006年もあと4ヶ月。

2年生でいれるのもあと半分。


残りの時間もひたすらはっちゃけていきます。


開設1周年!!記念にぽちっとな♪





 
 続きを読む…  
投稿時間23:54 / 日常 / URL
0人からのコメントきてますぜ!
P R
次へ | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.