裸足にすら 

2005年06月24日(金) 15時34分
萌える私は大分病気だと思います。<LaLa今月号
ああ、ちょい安倍萌え落ち着いてきたかと思いきや、甘かった…(笑)。
ブーツはどないしたの安倍さんーと思いつつも何かあっさりでしたね朱雀組札取り。間二回位確か読んでないのですが。
そして十六夜師匠は出るんですかー?と。

リメイク版 

2005年06月18日(土) 23時23分
不気味さより気色悪さのが立ってたような。<リング
貞子の顔割れてんのもなあ、怖さ九割減で。細部で気色悪いし。ビデオの虫っぽいのとか。
そして真田さんのが男前(失礼)。
ホラーっつうかパニック劇だよなあ、これは。日本的不気味さがアメリカ解釈だとああなるという。まあリメイクだもんねえ、うん。

それにしても私の感想は感想になってないなあ、うん(苦笑)。

微妙〜に 

2005年06月18日(土) 1時30分
詰めの甘い終わり方な気が<雨と夢のあとに
アキコさんが何で見えてたとかがもやもや。出てなかった…よなあ?
でもスカイハイ以来ヒットでした私的には。ほんとこういうの好きだよ自分。原作読んでみようかなあ、と思ってみたり。

それにしても何だか腹下してるんですが私。長丁場な上変なものとか食ってないんで何でなんだか首傾げつつ。
…汚い話ですいません。

おふらいん 

2005年06月16日(木) 20時47分
現実逃避したいときほど要らぬことやらやりたい事が浮かぶものでして。
その最たるは遥かでオフ本作りたいなあ、なのですが。
継さん花梨とか師匠神子でごっつ頭悪い設定でえろ本とか、黒龍→朔でへたれバカップル本とか、文字サイトでやってるカプ未満な曖昧関係の翡翠さんと花梨とか、マイナーほも(多分屹度<涙)とかエトセトラ。
因みにあかね安倍さんは以前作ったので。オンラインで満足してるので。

と、まあ書くだけはタダですよー今年は確実にオフ活動無理なのでー…。
とか書いてて来年一月のインテ辺りで本出してたら笑えます、色んな意味で(苦笑)。

悩殺はにぃ 

2005年06月11日(土) 20時22分
妙に最近まめに書いてる気がするような、そうでもないような。
携帯から書けるって良いね!…と書く割にあまり書き込みませんが。
さて、六月下旬に出るらしい遥か3ボーカル集視聴したんですが。
…なんつうかね、もうほんと。何で白龍(小)はあないに可愛いのかとね、ほんと。
神子ー神子ーって(うろ覚え)私を悶え殺す気ですかきみは!(阿呆)
PSP遥か2控えてるし師匠語り新録ちゃうらしいしで見送ろうかと思ってたのですが、白龍効果で買うてまいそうでうわああ。
恐るべし、遥か3。というか白龍。
将臣のも結構好きですけどねーサビ前のOK!とか。ヒノエの曲の熊野水軍の人達らしき合いの手(?)も。あの歌はカモメにならないかーい?と海はオレの涙がより一層なスパイスですが。…あれ、なんか日本語おかしい。
然し天青龍はロケンローといいますか、激し目ですよねキャラソン。現代組将臣と頼忠さんはそうでもないですが、頼久さんは微妙に違和感が。
だってあのひと語りのBGMまでロケンローですよ。あれはないんじゃないかと思いましたが曲自体は好きです。どないやねん、という話ですが(苦笑)。
やっぱ服豹柄だからかなあ。わあ、なんて安直なの自分。
あれはないといえば花鏡の継さん語りのBGMもですが。だって鼓とかいよーおっ!(?)とか後ろで言うてんのに継さん只管語ってるんですよーもうあれ鬼やらい以上に大爆笑でしたよ本当。曲は曲で好きなのですがね。
まあ語りのBGMはもうちょっと考えて欲しいなあ、というそんな話。

然しPSP高価いですよポータブルゲーム機で二万近くってそんなあなた。
確か同時期発売ニンテンドーDSが一万ちょいと聞いてたのでそんなもんかと思い込んでたら、公式見て度胆抜かれましたほんと。
…ソフトと併せて略三万かあ…PSPソフトって良いの出てるんですかね。みんなのゴルフ位しか知らないのですが。

個人的に 

2005年06月10日(金) 21時17分
「暴れん○将軍」好きとしてはきらきら着物でサンバはちょいヤなのですが、ドラマにもなるんですねー(苦笑)。
まあたまに色もの(失礼)やるからなあこれ。シリーズ化はせんと思うけども。
面白かった着ぐるみショーやる刑事ものも没なったみたいやしなあーあれシリーズ化して欲しかったのに。

一万ヒッツアンケの榎美由絵ですが、イメージ違いな結婚式ですいません…。でも可也わやわやした絵(?)になるかと思いますので、やしがにレースも端でやってるかと(笑)。気長〜にお待ち頂けたらと思います(苦笑)。

と、拍手レスでした。
拍手だけの方もいつも有難うございますv

うっかり書きそびれてますが 

2005年06月09日(木) 0時56分
秋から冬にかけてのアンソロ本に参加させて頂いております。
浮かないように頑張りたいものですが、今あるネタがバカップル過ぎたり暗過ぎたり電波過ぎたりと丁度いいものがないという…(薄笑)。
それに私、絵描くのは好きなのですが漫画は苦手な上実は嫌いなんですよね…。話の組み立て方、纏め方も下手糞ですし、漫画に必要な立体的な絵が描けない。何よりコマ割が致命的に下手糞と何重苦もあるのに何故参加するのかとほんと我ながら思うわけですが。
ああ、文章力があれば小説で参加するのですが(苦笑)。でも絵描きたいしなあ、師匠×望美やら継さん×花梨を大量に。と思うところ矢張り絵描きなんですよねえ。
あ、漫画を描く、という意識ではなく、小さい一枚絵をいっぱい描く、という意識でやれば気楽かもしれない…!とか思い込みつつ、参加させて頂くからにはやる気ごり押しで頑張りたいと思っておりますので、主催者さま方、参加者さま方、どうぞよろしくお願いします。…と今更な挨拶ですが(苦笑)。
ああ、拍手にて参加嬉しいです、とコメント下さった方、有り難うございましたvこんな調子ですが、頑張ってラヴいの描こうと思っておりますのでv

それにしてもこの二つは締め切りも近いのですが実は。そろそろやり始めないと不味いのですが本当。
という訳でサイトの方、アンケート絵上げるとか描きましたが今以上に開店休業状態になるかと思われます。忘れた頃に覗かれると丁度いい、みたいな(苦笑)。
とかいいつつ文字サイトはがりがり更新してそうですが。…だってあそこ九月までだし(苦笑)。

暫く原稿頑張ります…!

更新とかアンケートとか。 

2005年06月09日(木) 0時23分
遥か十巻というか安倍さんのあまりの可愛さに殺されそうでしたがなんとか生きてます、はい(阿呆)。
ほんまなんであのひとあんな可愛いの…!遥か可愛いもの代表(雨宮基準)の藤姫やら詩紋やらあかねやら立場ないよほんと!(笑)
まあそれは兎も角可也久久な更新を。

絵、色色
「あなたが世界の総て」泰明×あかね
「あなたに還る」翡翠×花梨

「白神子祭」参加作品です。
いやあ、しかしまあほんと楽しい企画でした!因みに今月一杯は作品閲覧出来るそうなので神子受け好きな方は是非。
惜しむらくは望美が描けなかったこと…時間があれば本当、描きたかったのですが。
翡翠さんちゃんと描いたの初めてだったり安倍さんのが受けくさかったりとまあ課題はあれど楽しかったと無理矢理まとめ。

それから一万hitsアンケート榎美由編、一票でも入れば儲けもの、と思っておりましたが意外や意外、結構票頂きまして…!(嬉)
因みに結果。ご協力、本当に有り難うございました!票数最多は「榎木津さんちと彼女とか!」でした。
あとは各一票ずつで(二票になってる所はテスト票)平行線でした。然し意外…真逆これがトップ取るとは(苦笑)。
そんな訳で「榎木津さんちと彼女」を一枚絵で。
で、おうち=嫁入り、嫁入り=ジューンブライド、というなんだか安直なんだかどうなんだかよくわからない連想にて榎美由結婚式を描こうかと予定しとります。因みに予定に上がってる「お嫁サンバ」がそれです。ヒロミ・ゴウです(笑)仮題なので切実にタイトル募集中です(苦笑)。
他も気力があれば描きたいと思っておりますので、票入れていただいた方方、どうぞ気長〜にお待ちください(苦笑)。早めに上げれるよう、努力はしますが…。

あめとゆめのあいだに 

2005年06月04日(土) 1時46分
祭りで浮かれてたところに襟元から冷水流しこまれた気分になりました昨日二十一時の拍手メッセージ。
下の意味不明な書き込みはそれに対するレスです。
と書き忘れたのでここにて説明。
無駄にエキサイトする私に付き合ってくれた父とその彼女さん、ほんま有難うございました。こんなしょうもない話聴かせてほんまごめんなさい特に彼女さん。
お陰で少しすっきりしましたが後四日は気に病んでますよ私の性格上(苦笑)。ほんと、損な性格だよなあ。

まあそれはさて置き、遥かアニメが終わってよりの楽しみが金曜深夜にやってるドラマだったりします。オカルト系には目がないので見てみたら予想外に面白く、毎回涙腺緩みっぱなしです(笑)。どうやら私、家族もの弱いらしいです。ああ、動物ものもですが。
宵っぱりの暇でオカルト平気な方にはお勧めかと。まああんま怖くないけどねー幽霊云々は。

と、どうでもいい話で締めてみる。

ほんま勘弁してください。 

2005年06月02日(木) 22時05分
つーかですね、本当頼みますから。

ちょっとでも趣向が合わないと思われる方は当サイトの閲覧は止めといた方がいいです、本当。
管理人本人が気に入らんという方もまた然り。


あと拍手でそういうこといわれるのほんまいやです。前ログでも書きましたがメールでお願いします本当。
うちメルフォなので然して面倒でも無いと思われますので。つうか拍手の方が面倒ですよね、長文の場合。(苦笑)。

ダイレクトに身体症状にくる性格なので管理人…ほんと、嗜好趣向が合わない方は止めといて下さいねー…としか…。
大体含むところありつつうち見てる時間あるなら他所の素敵サイトさん探された方が余程建設的だと思うのですが(苦笑)。

こういうとき、愚痴れる友達少ないのっていかんなあと思いますが(苦笑)。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-rop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる