ご報告♡

July 21 [Thu], 2011, 10:01
おはようございます♡

また少し久しぶりの更新になってしまいました。

今までヤプログさんでお世話になっていたのですが・・

少し前に、アメブロさんにもブログをつくってみました♪

並行していた期間もあるので・・

時間のあるときに少しずつお引越ししていきたいと思ってます。

とっても気まぐれなブログなのですが・・よろしければ遊びにきて下さい(*^^*)

Rii diary

待ってます♡

ここは・・♡

May 17 [Tue], 2011, 1:41
先日、こちらに行ってきましたょ♡




ヴェネチア・・?



アメリカの港町・・?



アラビアンナイトの世界・・?



インディーショーンズの世界・・?



海の世界・・?

正解は・・ディズニーシーでした♪

どのアトラクションも好きだけど、

今回初めてだった「タートルトーク」はかなり面白かった!

カメのクラッシュとお話できるアトラクションなんだけど・・

このクラッシュのトークがかなりハイセンスなの(笑

大好きになっちゃいました!


ディズニーって、いるだけでわくわくして・・

本当に夢の国ですね〜(*^^*)♪

昨日は

May 13 [Fri], 2011, 11:15
昨日はこんな感じでした(*^^*)



うでには・・

ロードンのブラックカメリアシュシュ♡

クールで格好良くてお気に入りです。



バッグは、ちょうど一年ほど前に店頭にならんでいるところを一目惚れして・・

伊勢丹で購入しました♪

このギャザーは職人さんによるものなので、

ギャザーの出具合が一つ一つことなるそうです。

こちらもとってもお気に入りです♡



シマリングタッチ♡

May 13 [Fri], 2011, 10:57
最近、愛用しているジェルフレグランスです♡

先日、いつも使っている化粧水がなくなってしまったので

シャネルへ行ったときに、こちらも購入しました。

グリーンとピンクの二種類があり、

どちらの香もこれからの季節にピッタリな感じで

ラメ入りのジェルなので、キラキラして見ためも可愛ぃ!

思わず二つ購入してしまいました♡



限定発売で、ピンクは伊勢丹では完売だったので、

わたしは他で購入しました。

気になる方はお早めに♪

20110511

May 13 [Fri], 2011, 9:06
一昨日は・・久しぶりにこちらに♡



お食事はホテル内のレストランでコースで頂きました。



わたしは、メインは鴨をお願いしました。



5月11日は、震災後ずっと消えていた東京タワーが

ライトアップを再開した日でした(*^^*)

節電の為に、通常の電力の約半分ほどに削減してのライトアップだそうです。

それでもお部屋からは、東京タワーが綺麗に見えました。



大好きなモエを頼んでくれていたので、お部屋でもたくさん飲んでしまい。。



朝はルームサービスでゆっくりしました♪



Rhodon 先行ヒョウ柄♡

May 10 [Tue], 2011, 14:49
GW初日の29日から、神戸のバーニーズで行われていたロードンのイベント。

オリジナルでオーダーできるドーナツリボンシュシュが可愛くて可愛くて・・♡

わたし、本気で神戸までオーダーをしに行っちゃおうかと思ってたんです!笑

そしたらちょうど弟が大坂にいると言うので、急遽神戸までお願いしちゃいました♪



電話で、シュシュの本体・おリボン・ストーンのカラーを伝えていたら

オーナーであるデザイナーさんご本人が代わって下さって・・

色々アドバイスを頂いて、三個オーダーさせて頂きました♪



今回、直接伺えなかったけれど・・

本体とおリボン、ストーンの組み合わせの雰囲気を丁寧に伝えて下さったので、

まるでその場にいるかのように選ぶ事ができて、

前回、銀座のバーニーズのイベントで初めて接客して頂いたときも

立ち居振る舞い・接客すべてが素敵な方で感動したのですが、

今回もとても感激してしまいました♡



それから、先行で発売されていたヒョウ柄フリンジシュシュ。

まよっていたら・・

わたしと電話を切ったあとに、弟が買っておいてくれたみたいで!

サプライズでプレゼントしてくれましたぁ(*^^*)




そんな弟は、東京に帰ってきて、翌日からBALIに飛んでしまったのでいませんが・・

すごく嬉しくて、さっそく使わせてもらっています♪

優しいヒョウ柄でとっても可愛ぃ!

どうもありがとぅ!




オーダー分が届くのは6月の初旬。

ちょうどシュシュが映えるような南の島に旅行に行く予定なので・・それまでに届くといいな〜。

楽しみに待ってます♡

ローズネイル♡

May 10 [Tue], 2011, 11:01
今のネイルです♡

ローズ(カメリア・・?)のお花

まわりを飛んでいるようにゴールドの蝶のアクセをつけてもらいました。



こちらは以前のネイルです(*^^*)



親指にあるイニシャルを入れてもらうのが最近の定番だったのですが

今回はデザインにあわなかったのでお休みしました♡

ぼちぼち@広尾

May 09 [Mon], 2011, 14:03
先週、もんじゃを食べに月島へ行くはずが、

彼が車をとめたのは広尾・・?

予定変更して、お好み焼きになっちゃいました(*^^*)



大好きな牡蠣も♪



この後は、代官山のミケランジェロでゆっくりお茶して(シャンパンだけど・・笑)

帰ってきました。

夜の空気が気持ちいぃ季節・・大好きです♡

休日♡

May 09 [Mon], 2011, 13:50
先日の、お天気だった日は

彼おすすめのヒルズ近くのカフェのアイスコロネを買って〜

二子玉のライズを散策しにドライブへGO♪




帰りは・・前から気になっていた

池尻の喜楽亭で壷焼きカレーを。



とっても美味しかったです♡

パステルヒョウ柄

May 09 [Mon], 2011, 13:01
週末は、ネイルを新しくしてきました♪

まだ写真とってないので・・

前回までのネイルはこちらでした。



ピンクベージュのベースに

パステルカラーの優しい感じのヒョウ柄♡

薬指だけホロとラメ全塗りにポイントでイニシャルを。

可愛ぃくてお気に入りでした(*^^*)
ヤプログ!PR
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31