★拍手レス★

June 04 [Thu], 2015, 22:57
夏音さんへ
お久しぶりです!
返信遅れてしまいましたが、お祝いメッセージありがとうございます
現在22週ですが、いまだにつわりが続いていて、出産までコースかとビクビクしています〜笑
夏音さんのお子さん、もうそんな大きくなって!?
どうりで私も年をとるわけだ…
アメリカでの出産育児になるので、色々と不安を抱えながら過ごしてますが、落ち着いたらまた更新できるように頑張ります


「作品のページ表示が〜」の方
お問い合わせありがとうございます。
作品ですが、長編・短編あわせていくつか撤去しております。
また、IEのバージョンが日々アップし、その為CSS等の兼ね合いにより、表示がおかしくなってしまってるページもあるかと思います。
なかなか修正がおいついていないのでご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただけると幸いです。

重要なお知らせ?

April 02 [Thu], 2015, 22:21
皆様、ご無沙汰しております。
年末の更新から全く音沙汰がなくて申し訳ないです。

えー、実はワタクシ第二子を授かりまして。
それに気付いたのが年末の更新ちょっと前。
で、今日までというか、今日もつわりで毎日ベッドと仲良くしている感じでございます。

第一子よりもつわりがひどいなんて予想してなかったというか、第二子は楽だという都市伝説を信じていたのが良くなかった!

そんなこんなで、私生活とお仕事でギリギリな為、暫くサイトは休止状態になりそうです。
すみませんっ!

復活は体調次第で、最悪の場合は産後、育児がおちついてからになるかと思います。
もしかしたら息抜きしたくてこっそり更新するかもですが(笑)

とにもかくにも、暫くは赤ちゃん最優先の生活となりますので、作品の更新、ゲームの完成をお待ちくださってる皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけたら嬉しいです。


拍手レス

優希さんへ
TLSに一目惚れ!?
ありがとうございますっ!
私も切ないお話が大好きなので出来た作品なのですが、優希さんに気に入っていただけて幸せです。
現在妊娠中で更新がストップしているのが心苦しいですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


水蘭さんへ
ふぁああああ!
お久しぶりです☆
リアボ完結へのお祝いありがとうございます♡
ホント、長くなってしまいましたが、無事に最終話をお届けできてホッとしています。
もうね、おばちゃんなので色々と忙しくなってしまってますが、これからもたまに覗いてやってくださいね〜。


沙羅さんへ
更新停止のご挨拶、ありがとうございます。
そうかー、楽しく書ける環境で書くのが一番ですものね。
こちらこそありがとうございました!
私の方も妊娠を期に休止となってしまっていますが、しばらくは閉鎖はせずに頑張っていこうと思いますので、思い出した時にでも寄っていただけると嬉しいです♪

リアボ完結

December 31 [Wed], 2014, 10:36
皆様、アメリカ時刻ではまだ30日です、こんばんは。
日本はすでに31日ですよね。
初詣行きたいナー。
神社もお寺もないよアメリカミシガン。

さてさてさてさて!!
本日、ついにリアボが完結いたしました。
何年連載してんだよな状態でしたが、最後まで続けることができたのもこっそり見守り、時にご感想をくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

連載が終わるのって達成感よりも寂しさの方が勝るなぁ、と今回も感じているわけですが。
けれどまさか、リアボをアメリカで完結させるとは予想外でした(笑)

私生活や仕事の方があるので、新連載についてはまだ未定です。
暫くは、今ある連載物とゲームの方をマイペースに更新していこうと思います。

2014年。
更新がなかなかできない中、変わらずに通ってくださった皆様、愛しています。
新しく当サイトを見つけてくださった皆様、感謝しています。
2015年もゆっくりではありますが更新頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ではでは、良いお年を!!

メリクリ★

December 24 [Wed], 2014, 10:44
あっぶなーーーーい!!
うっかり二ヶ月が経過してしまうところでした
日本ではクリスマス伊武もといイブですかね?
こちらはまだイブイブで、先ほど掃除してたら掃除機が煙を出しました。
アメリカの掃除機が恐ろしいのか、私の使い方が恐ろしいのか。

とりあえず、自分の気持ちを持ち上げるために「Wonderful Christmastime」を聞きながらブログをカタカタ。

さて、本日の更新は4期放送が決定したので「愛魂」を更新です。
銀さんの誤解がやっと解ける回なわけですが、ヒロインも銀さんもうまくいかない。
どっちも素直じゃないというか、ヒロインは性格上でもあり、銀さんは実はまだ覚悟がないのかも?
次回、2人は試練に遭遇します。
ふざけた試練ですが。

次の更新は多分リアボ。
せっかくのラストはシーンに合わせて12/31に更新したい所存!!

ではでは、プピーナ

入れたよー(∩´∀`)∩ワーイ

November 05 [Wed], 2014, 7:07
皆様こんにちは
日本はそろそろ紅葉シーズンですかね?
こちらはサマータイムも終わり、もチラホラ。
落ち葉の量も凄いです

さてさて、本日の更新は立イケです。
ねむにFC限定のIDを聞き、パスワードを思い出せたので
私の記憶力は最低ラインを下回ってはいなかったようです。

そんな立イケ。
今回は赤也のターンと見せかけて、幸村のターンでした。
幸村とデートとか、私の書く小説では初めてじゃないかな?
なので、ちょっと楽しかったです。
で、その中で出た意味深な言葉。
幸村も色々あるということですが、それがわかるのはまだ先となります。
次回は別の彼に関わるターンになります。
何かが少し紐解けるのでお楽しみに!!

ではでは、プピーナ

こっちは夜中だけど

October 25 [Sat], 2014, 13:25
皆様こんにちは。
またしてもちょっとばかし放置となってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こちらはもう冬の寒さがやってまいりました。
そんな中、どうにか仮免を取得し、現在は公道にて運転練習をしています。
芝生に乗り上げたり、前の車にぶつかりそうになったりとやばい空気感じてますが、めげずに頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、本日の更新は愛魂です。
本当はFC限定の方をと思ったのですが、控えていたパスワードが日本にあるという悲惨な結果に
過去のメールとか探ってからの更新になりそうなので、ストックのあった愛魂を先にしました。

で、愛魂ですが。
男どもに囲まれて、決意して。
ばびゅんと飛びましたね。
銀さんは勘違いしたままですが、とりあえず進んで行くようです。
進んだ先もまたバタバタするので、その辺りも楽しんでいただけるように頑張ります。

ゲーム製作も相変わらずのろまな感じで進めております。
大石の立ち絵をいじるところで止まっているんですが、やはり人数が多いから、表情と服と、合わせるのが大変。
ねむが復活すればペースあげられるかと思いますが、それまでは私生活のあわただしさもあるので、無理せずに進めていこうと思います。


ではでは、see youプピーナ★



拍手レス

NaNaMiさんへ
お返事遅くなり申し訳ありませんっ。
天才的をありがとうございます!!
英二とブン太には愛情注ぎまくりですのでっ(笑)
NaNaMiさん、間違いなく、私と好み一緒ですね(*´∀`*)


のん。さんへ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ないですっ。
いよいよリアボが大詰めです〜!!
最初にラストのシーンを考える私としては、ついにここまで来たかと感慨深いです。
って、なんとっ!?通い続けてそんなにっ!?
嬉しいです〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なのに最近ペース落ちてしまって本当にごめんなさい。
投げ出さずに頑張りますので、今後ものん。さんが飽きるまで、よろしくお願いします。


恋さんへ
ありがとうございます〜(*´ω`*)
IEだかなんだかの都合で背景の方にトラブルが出てるようで、申し訳ございませんっ。
一応リアボ36話あたりは修正しておきました。
また何かありましたら報告いただけると幸いです♪

愚痴零すほど勉強嫌いです

September 04 [Thu], 2014, 4:34
お、おおおおおおお久しぶりです。
すみません!!
気付いたら2ヶ月も更新できず!!
アメリカ生活はまだまだ不慣れで、免許や英語の勉強もしなくちゃならず。
その上、ちまちまながらも仕事をしないとならない。
いや、仕事はいい。
好きなことだから。
問題は勉強!!
嫌いなのに。つらー

と、のっけから愚痴を吐いてすみません。
そんなこんなで更新はできませんでしたが、ゆっくりと準備はしておりました。
本日お届けの商品はリアボでございます。
今回の視点はブン太くん。
だろぃだろぃ。
そして次回はついに最終回です!!

ゲーム製作も少しずつ進んでいます。
他の連載も頑張らねばですね。

あっ、そういえば3DSでまたゲームが出るとか!!
2015年の春に発売らしいですが、その頃も完全まだアメリカ生活なうなので、ゲットできそうにもないという。
在庫切れになるかなー。
親に頼んでゲットしといてもらおうかなー。
立海(というか、プリガムレッド)がどんな感じかにもよるかなー。
とりあえず、春までゆっくり悩むとします。

ではでは、プピーナ



拍手レス

佐々木さんへ
返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。
ページが表示されなかったですかっ!?
IEのバージョンアップにより、昔の分はCSS等が正常に動作しないのかもしれません。
時間が出来次第見直してみますね。
内容、喜んでいただけて嬉しいです。
更新スローペースで申し訳ないですが、また来てくださると幸せです。

おやすみ前に

June 23 [Mon], 2014, 22:42
皆様こんばんは

だんだん寝苦しくなってきましたが、そんな寝苦しい夜のお供に「とろセイ」をお届けに参りました。
アチチはないのでスリルを味わうだけの回なんですけどね。
それでも久しぶりのとろセイワールドを楽しんでいただければ嬉しいです。

ていうか、今更だけど、この三人と同居とかヨダレ垂れるよ。
夢でもいいから住んでみたい。
ドラえもんはどこに売ってますか。
私に素敵な夢を見せてよドラちゃん

あ、ゲーム制作ですが、ペンタブちゃんが無事に出発しました。
ので、ゲーム内のイラストに関しては進行はしばらくおやすみ。
現在はシステムと音楽の方をメインに進めています。

相変わらずのまったり進行で申し訳ないですが、時々でも覗きにいらしていただけたら幸いです。

ではでは、本日これにてプピーナ

リアボ終了カウントダウン

June 17 [Tue], 2014, 18:45
皆様こんばんは
なんとか間を空けすぎずに更新のお知らせに来れました

本日の更新は、お待たせしましたリアボです。
例のお兄さんが現れて、伝えて切れたもうひとつの世界で生きる彼らの様子。
お兄さんの言葉に、読んでいる皆様の心が何か反応してくださればヒャッホーです。

ゲーム制作もまったりのんびりと進んでいます。
この間は不二の表情差分を描いてまして、これから大石の表情差分を作ります。
…が!!!!
航空便でペンタブが一足先にアメリカへと旅立つので、多分7月末あたりまではゲームイラスト関係はストップとなりそうです。
ですので、ゲームに関してはシステムのみちょこちょこいじっていこうと思います。

ではでは、本日これにてプピーナ

久々連日です

June 06 [Fri], 2014, 11:23
皆様、奇跡が起きました
こんなにすぐにまた更新。
最近の私には珍しい。
槍が降ってきたらごめんなさい

奇跡の更新物は愛魂になります。
今「リアボじゃないのかよっ」と突っ込んだ方が何人いらっしゃるのか。
すみません。
リアボはもう少々お待ちください。
それでですね、今回の愛魂ではついに晴明のところにお邪魔となりました。
そして、ヒロインが来た理由がようやく少しだけですが判明するというシーンですね。
最初のシーンを振り返ってもらえれば、ポテトのせいじゃね?というのが皆様にも想像できたかと思います。

今後ポテトはどうなるのか。
乞うご期待(違)

ということで、本日これにてプピーナ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:恋僕オーナー
  • 誕生日:12月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・ビューティ-女は常に美を保つべし!
    ・ファッション-エロカワ最高
    ・ショッピング-楽しいよね!
読者になる
頭の悪さは天下一品! 妄想が生きがいのオンナですが何か?
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる