宣伝してみた 

February 01 [Wed], 2012, 19:10
どーも!

またもやテストに負われております
FREEDOMですw


ここでコメ返
Arimuさん>>>これからもよろしくです(*^^*)
大学は楽しいよ♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば
けいおんの映画を見てきました^^
この時期になにしとんの?って
突っ込んだ方!!
大丈夫です!テスト期間前ですからw

泣きそうになりましたね!!
こうやって
『天使にふれたよ』
ができたんだと感心しましたねw
やっぱり中身は言えないよw
見てない人は早く見に行かんといけんよ〓
なぜに急に岡山弁w

さてさて
モンハンビストランテが
ついに20回を迎えました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16838186

見てる人いるぅ〜??
挙手( ̄▽ ̄)ノ

いなくても気にしないw
嘘です!傷つきますw

是非見ていただければ嬉しいです〓
ちなみに名前を残してくれれば
なおさら喜びます^^
コメントに@〇〇〇〇と打ち込んで
頂ければいいので

例えば

フリードうるせぇよw @FREEDOM

というような感じで

それでは、またテスト勉頑張ります〓

ps アメブロに変えようか迷い中・・・

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2012, 0:19
たんたたたたたたん♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします〓

いよいよ2012年です!!
長いよう短かった1年間でしたね

とそんなわけでベタな感じで
来ましたが


去年の今頃は受験におわれてましたねw
もう一生懸命でした・・・・よね?

なんだかんだで楽しかったですが←

受験終わったら楽しいことばっかりやし、今は最高の仲間と
いろいろ楽しくやってます♪♪


今年の目標は、勉強は
もちろんですけど
たくさんのアーティストのライブに行くこと

それと
東北地方に行くことです
とにかくこの目で
今どうなっているのか?と
あの被害がどれほどのものなのか?
を見ておきたいからです。
絶対忘れてはいけないことですし、
これからも伝えていかないといけないです。

こんな元旦からすいません

そんなわけで明るくしていきます♪♪

そういえば、
初めて年越しを実家以外で過ごしました〓
今友達の家です(*^^*)
がっつりガキ使みてますw

笑いすぎてまぢ腹筋痛いですww
ただ下多すぎますよ、今年のガキ使w

でもガキ使ばっか見てたら、
紅白全くみてないww
今年どっち勝ったのぉ〜??
こんなことを聞く時点でオワタヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、今年に限って
大晦日とか元旦とか感じないのは
なんで??
とかいうわりには、しっかり
あけおめとかいう自分なんなん??

もうよくわからんくなったww
とりあえず今年もよろしくです(*^^*)

あと受験生は頑張って♪
センターまでラストスパート三( ゜∀゜)
とりあえず自分のゴールまで
全力で走れ〓

今頑張れば楽しい世界が待っとるぞw
んじゃ、バイバイヽ(・∀・)ノ

どーも 

October 06 [Thu], 2011, 0:20
どーも♪ヽ(´▽`)/
FREEDOM 改め、FREED@ です
 
第1回モンハンビストランテを
見てくれた方
どうでしたか
 
FREED@がウザい
 
あっごめんなさい!
聞こえなかった
 
これがウザいですねwww
これからもモンハンビストランテでは
ウザいくらいに
やっていこうと思います
 
そんなわけで
 
第2回
モンハンビストランテを
ニコ動にて開店しました!
 
「モンハンビストランテ」と
検索してみてください!
 
 
ぜひ見てください
またコメント待ってまぁす
 
 

このたび((((;゜Д゜))) 

October 03 [Mon], 2011, 9:14
夏休みがついに終わり、
大学がはじまっちゃいまして
もう眠いFREEDOM です(*^^*)

みなさん、久しぶりです♪

大学生の夏休みは楽しすぎる!
どれだけ遊んだことか、

今までやったことないことばっかり
したなぁって感じで
思い出に浸っているわけですが


って
浸ってる場合かあああああい!


大学が始まってるんですよお!


前期忙しいなと思って

こんなに忙しいなら
後期は楽な生活できるはず



そんな期待を持ってみたけど


やっぱり
後期も忙しんかあああい!


でも楽しみも増えたわけで


みなさん、モンハンって
知ってますか?

知ってますよね?

ってことで
知ってる体でいきますが


このたび、
MHP3のなかで
モンハンビストランテを開店いたしました

詳しくは
ニコ動にて


『モンハンビストランテ』

と検索してみてください!

自分は今回FREED@として
参加しています!

コメントとか残して頂けると嬉しいです(*^^*)

面白いと思ったら
宣伝していただけると
なおさら喜びますwwwww

もうすぐ夏休み★ 

August 02 [Tue], 2011, 23:49
もうすぐ夏休みを迎えます!
大学生になって初の夏休み
楽しみです!
 
早く地元の友達に逢いたい
FREEDOM です♪
 
 
さあてそんなわけで
期末テスト終盤にさしかかってますが
今のとこは大丈夫かなw
 
 
最近の高まりがヤバい♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
なんでかって
 
ななななな、なんーと
ライブに参戦が決定したからです
 
 
まずは
8/8(月) @米子コンベンションセンター
AKB48 チーム4
 
あとは
10/22(土) @広島CLUB QUATRO 
THE BAWDIES 
 
 
なんといっても
AKB48のライブ初参戦
友達が誘ってくれて参戦が決定したのだよ!
一度行ってみたかったからまぢ嬉しいd=(^o^)=b
 
 
そしてTHE BAWDIES のライブ♪ヽ(´▽`)/
 
こちらも初参戦↑↑
 
「HOT DOG」を聴いて受けた衝撃は
まだ覚えてる!
 
こんなかっこいいバンドいるのか
こんな楽しい曲があるのか
 
 
THE BAWDIES の楽曲に触れていくにつれて
どんどん魅力に惹かれていった気が
 
 
そんなTHE BAWDIES のライブ
いやパーティーに参加できるのが
嬉しすぎて
 
まぢヤバああああああああい♪
ヽ(´▽`)/
 
まぢ楽しみすぎる!
俺のプロフィールだ(たぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FREEDOM
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS アジカン YUI BaseBallBear サカナクション チャットモンチー absorb  しょこたん ガッキー など
読者になる
SOLが大好きな四月から大1になったFREEDOMという者です!!SOLやBUMP、アジカンなどなど。
SOLに関係のあるもの全般大好きです!
とにかくSOLがめちゃめちゃ大好きです!
あとしょこたん!!!!!!!


ネ申~SHOKO様~のイベント(参加したもの)
2008年11月16日
岡山合同学園祭 学園まつり2008

まだひとつだけですけど・・・・。
これからいろいろ参加していきたい!!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ありがたきコメント
アイコン画像Arimu
» 明けましておめでとうございます (2012年01月01日)
アイコン画像Arimu
» このたび((((;゜Д゜))) (2011年10月03日)
アイコン画像Arimu
» もうすぐ夏休み★ (2011年08月03日)
アイコン画像Arimu
» そーびじー (2011年07月05日)
アイコン画像Arimu
» (無題) (2011年05月17日)
アイコン画像Arimu
» 麻婆 (2011年05月17日)
アイコン画像Arimu
» (無題) (2011年05月02日)
アイコン画像Arimu
» やっほい (2011年05月02日)
アイコン画像Arimu
» カレーで一週間 (2011年04月03日)
アイコン画像スミレ
» てなわけで (2011年04月02日)
yapmeはみんな兄弟!
読者になる
兄弟の記事じゃ〜い!

無料アンケートブログパーツqtown