生きてるよ。

April 20 [Mon], 2009, 0:50
本当放置で申し訳ない。。。

サイト更新してないから、広告でちゃったしね。爆笑

最近みくしばっかりだもんで、こっちに手が回ってないのね。
だめだね。
こんなんじゃ。。。

GWになんとかできたらいい。な。



今日はね、コナン観にいく予定が、なくなった。

だから、100均行って家出溜めてたビデオみて、
でんおサイトとかネトサしてたさぁ。

所謂ひきこもりですね。

ぱんどら
ハルヒ
けいおんみたv
やばいv

キョン好きvv
ああゆう人いないかなvv笑

けいおんは普通に好きかもv
可愛いvv
てゆか、本当絵がにてるんだよな。
好きなSNサイトさんと。笑

明日も学校ですね。
がんばります。
いっぱい寝たしね。
大丈夫。



あと、tac感想。
単行本派の人注意。




最近の春華ちゃんが妙にいろっぽい。
てゆか、東山センセの絵がエロい。←

エドワーズさんはいつまであの家にいるんですかね。

勘太郎のお義母さんは実母のお姉さんだったんだね。

そんでもって、勘ちゃんの母は白拍子で遊女だったとか・・。

勘ちゃんは小さいころから一人ぼっちだったのはそのせいか。

むしろ父の存在が一回も出ないのは何か意味あるのかな。

勘ちゃんの母は勘ちゃんが妖怪に
頼んで殺したのかしらとか思ったんだけど、
そんな重い話じゃないよね。。。

夢の中で、助けを求めてる母を助けなかったから
自分が殺したとか思ってるのかな。。。


てゆうか、勘ちゃん逮捕されたしね。
ちょ、おま!!

源家に迷惑かけたからとかなんとかで。笑

頼光さん、相当落ち込んでるの?

あとあと、新キャラきたーーー。
近衛篤範キターーー

男前キター。

篤→春勘←頼でいいですねv

勘太郎総受けですね。←

むしろ、頼VS篤でいけるvvv



おいしいキャラきたな。

あぁぁぁ、どうなるのかなv

楽しみすぎるvvv

おめでと

March 04 [Wed], 2009, 0:09
お誕生日おめでとうございますv


超大好き本当好きvv
絵は、かけたらかく!

バイト終わったら描く!!

本当彰紋くん大好きv
ヒノエ君と幸せになればいいともいますv

ヒノ彰、みんなはまればいいともいます。←


今から仮免の勉強したいと思います。


なんか、前の日記が詩紋ちゃんの誕生日だった。笑

はっぴばすでいv

February 25 [Wed], 2009, 0:35
最近中々更新しなくてすみません
みくしの方いくとそっちばっか更新しちゃうね。

まぁ、そんなことはおいといて、
詩紋ちゃんはっぴーバースデイ♪
後から絵日記の方に落書きしようかと思う。
詩紋ちゃん最近書いてないからかけるかな。。



写メ日記参照で朱雀フィギュアきたよぉv
開けるかそのまま保存しとくかで悩んだんだけど、
可愛いから開けちゃったよ( ´艸`)
弁慶さんが中々台にくっつかなくて勢いよくガリっと手をやってしまいました…
皮めくれて血でてきたし(笑)

あと置く場所無かったんだけど、
でんお達を密着させてなんとか出来た!

地震きたら確実に私弁慶の薙刀で刺される…( ̄― ̄)



ゆーいーちー!!!!
またあらやんにちゅうされてましたけど。
あらやんはゆいちが大好きなんですかそうですか。
毎回ちゅうしてるよね?
(ほっぺにだけどね。)
若干あらやんがさとうに見えたのは内緒ねv←
私にとってあらやんはゆいちのお母さんなんで、
親子愛だと思ってみてますv
arNもいいかもだけどね。←


疲れた

February 16 [Mon], 2009, 2:09
今日のDCDに宮田っちでましたねv
ふふvvvvふふふふふvv
まさかの宮田っちで超うれしいですv


今日はサイト更新するためにがんばってました。
あとちょっとでサイト復元できるぅ!!!

もしかしたら、アドレス変わっちゃうかもだけど。。。
どうなるかな・・・。


今日はもう疲れたからやめ。

明日も車校だしね〜〜〜

てか、てんちょどうにかならないかしら・・・。

もうもう。車校優先したかったのにぃいいいい。

眠たいです。

ドラゴンとタイガー

February 13 [Fri], 2009, 1:26
まずは、とらドラ!

大河ー
竜児ー
みのりーん
亜美ちゃーん
北村君は。。。。おいといて。

やばいやばいやばい。
またないた。

もうさ、ドギマギすんの。
切な過ぎて。

みんなの気持ち考えるとなきそうです。

まぁ、結局は皆竜児が好きなんだよね。
私も好きだもん。笑

でも、あれで一番切ないのは、
やっぱり、みのりんかな。。

両思いなのにさ。。。
亜美ちゃんもかわいそうだよね。
中身に入れたげてよ。。

大河は大河でもう。。。
もっと素直になっちゃえばいい。


もう、毎回ハラハラです。
涙止まらないの。




つぎ。
ニューパラとハードボイルドやっときた!!!

わぁいvvv
ちゃんとフェアのやつついてたvv
よかったvvv


木下センセの短編読みたかったんだよねvv
うれしいvv
一番読みたいのは初恋クレイジーだけどねv笑

短編。

ロキくんvロキくんvvv
ろっきくぅぅぅんんvvvvv

わぁぁぁぁぁいv
うれしいよv
ロキくんvvv

その他短編も絵が懐かしくて大好きですぅv


ニューパラ。
あの2話は幻なんだ。
短編集の方にはいってたもんね。

私、あの話の切り抜きちゃんととっといてある。


てか、竜くんが竜児に見えてきた。笑

蜘蛛塚ネネの名前をどっかで見たな
とおもったら、ネクロさんの名前が
目玉塚だったからだ、
〜塚ってのが引っかかったんだ。


とりあえず、ハルくん可愛いのに出番オワタ。

んで、タイガーがやはりロキくんにしか見えないl
むしろ、邪神って言った時点でコレロキくんやないかーい

ってなった。
でも、うれしいvv
本当にロキくんだったらいいなv


300円分の切手かってこよぅ〜〜♪


てか、やっぱり木下センセは大好きだぁvv
本当、サイン会いけないのがくやしい。


名古屋でもやればいいと思う。

明日学校いったら自由登校だわぁぁぁい。
車校あるから自由だぁーってならんけど、
遊びまくるぞぉぉ!!

早く寝ないとね。

昨日ね、卒業式のリハーサル中寝ちゃってね。
立ったまま。
したらね、いきなりね。
ガタンっていすに座っちゃったのね。
マジで寝てた。笑

注目の的でした。
はずかしいったらないよ。

睡眠大事ね。


さぁ、寝る準備するかぁぁぁあぁ。

HAPPY BIRTHDAY

February 11 [Wed], 2009, 2:53
弁慶さん♪

今日は大好きな弁慶さんの誕生日(>艸<*)

(●^ω^●)♪
クリスマスにオレンジのガーベラくれたこと、私一生忘れない(>艸<*)(笑)


なんかメイちゃんも見ずにさっきまで爆睡してたんで絵茶とかなにも出来なかった…orz

絵は描けたら載せたいと思うけど…
多分間に合う気がしないので、明日(今日)作るチョコケーキでお祝いね♪

せめて絵日記くらいは更新できたらいいな(≧△≦)

朝早いからまた寝ないとな♪

てかニューパラとハードボイルド来ないしね…

メイト通販遅い…

やっぱり普通に本屋にするべきだったな…(-ε-)

早くロキくんにあいたいな♪

弁慶さん超大好きだよキュ=(*´∀`*)⇒ン

早くフィギュア来ないかな((o(^-^)o))


おやすみ(^з^)Chu!

きゅん

February 06 [Fri], 2009, 1:40
ぽにきゅんラジオ聞いてる!!!!


やべーやべーやべー
宮田可愛い!!!
みーやーたー!!!

何歳?笑

宮田っちの無茶振りがどぅあぁいすきですv


てか、宮田っちPCもってないくせにWEBラジオ
出すぎだと思うvvv笑


SHKもまだ聞いてないから聞かなきゃな。


ホント宮田可愛いなv

最近可愛い言い過ぎだよねv笑

そいえば、詩紋くんの新曲・・・。
早く聞きたい。

みやたー。

今月は弁慶さんとヒノエ君がくるから、
お金に余裕がないぜよ。


もう、みんな可愛いなぁvvvv

きゅんきゅんするぅvvv

新人君の声なんか、可愛いと思うよ。

てか、宮田っちは後輩の面倒見るの担当なの?
ラブナイのときといい。
あれか、面倒見がいいのかvvv
やさしいもんねv
Sだけどv

そんな宮田っちが超大好きデスv

今年こそは会いに行きたいです!!!
本当、会いたい。

うがーーーー

February 02 [Mon], 2009, 0:13



DCDとプリキュアみたよ。
あ、プリキュアはまだ途中です。

DCDは。まぁ、普通に見ておく。
でも、いくらなんでも、女の子殴って、
鼻血出させちゃうのは許せないな。


プリキュアはなんだ、絵が違うね、
あと、見てて、亜美ちゃんだ!!!(とらドラ!の)
って思ったね。
髪の毛青いし。

あとは、鈴村っちかな。笑
ちょ、リュウタ!!!みたいな?
特撮の次は美少女戦士かv
今後も楽しみです。
早く後半見なきゃな。

今日はまたブックオフで漫画購入。
またまた、大漁♪ですv
おばあちゃんがいたので、
BL一冊しか買えなかったけど。。
また、少女漫画いっぱい購入v

あと、タケルマガジンきたv
まだ、読んでないけどvv
読まなきゃvvv

冊子の絵描かなきゃなのに描いてない・・。
この後頑張れたらいいなv


今日も平和だわ。

で、で、で、で、でで!

January 26 [Mon], 2009, 1:24
テストだから勉強してるよ〜

BGMがシャイニングティアーズだよ♪


今回の古典…いける気がする!(笑)


頑張ってみるよ…

世界史もがむばる…

まだ古典しか勉強してにゃーけど!

最後だし…がんばるじょー(・△・)┘

やあ

January 18 [Sun], 2009, 1:56
センター試験行ってきた!

皆お疲れ様!

私もお疲れ様!

明日もあるひと頑張って!


リスニングがまぢヤベーの!
早いの!
問題と質問理解する暇ないの!
アレ出来る人は本当すごいと思うよ☆

自己採点楽しみ( ´艸`)


ついにキバ最終回なんで早起き頑張りたいです!

誰か始まる5分前に起こして!!←


明日…今日はチョコケーキ作りたいと思います!

ただ暇だからね…
一回作ってみたかったからね( ´艸`)

宮田幸季と一緒にランデブーしたいです( ´艸`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒木さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 生きてるよ。 (2009年05月11日)
アイコン画像さつき
» デネブ日 (2008年08月31日)
アイコン画像もみ
» デネブ日 (2008年08月31日)
アイコン画像さつき
» エンドレスりぴぃとv (2008年06月29日)
アイコン画像紅也
» エンドレスりぴぃとv (2008年06月28日)
アイコン画像さつき
» しゅーべーての謎解き明かされ (2008年06月14日)
アイコン画像紅也
» しゅーべーての謎解き明かされ (2008年06月14日)
アイコン画像さつき
» N村さんかわいいですね。 (2008年05月07日)
アイコン画像影山
» N村さんかわいいですね。 (2008年05月06日)
アイコン画像紅樹
»  (2008年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE