てんさい 

November 20 [Tue], 2007, 23:49

スプリング終わってから考えることにしたけど
コンクール出てしまうかもしれない笑

けどやっぱふこーせいっぽい生活で3年もそのままいって
京に受かってしまうのは天才やなって思った(´・ω・`)
受験勉強好きやったとか言っちゃう

三年でコンクールとか出た人って
もともと賢い、または大学を犠牲にした
やんなぁ…

両方説得力ないわ笑



やっぱり出身大学が収入とか関係してくるんかと思うと
勉強がんばらなぁって思ってしまった土曜日でした。


でも収入と時間の余裕のバランスは難しいなぁー。

選択 

November 13 [Tue], 2007, 22:58
3年の授業どうしよっかなぁー。

先輩に聞いたらめっちゃ親切に答えてくれました
ありがとー!

友達の話聞いても、先輩たちめっちゃ詳しく教えてくれるみたい。
受験生やのにみんないい人ー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


あーだるいー

風邪やー


たかもと先輩に会えるのは嬉しいけど
正直めんどくさい
つぎのやし

っていつも噛む笑


今日こーしん行く前にたかみとおいしい物食べた
まず、マネケンのキャラメルナッツワッフル
それからスタバのクレームブリュレラテム

ワッフルめっちゃおいしい!
ラテは、ちょっと化学的な味したけどそれ以外はおいしい

で進路の話いっぱいした!

みんな志高いね−

あぁぁああ

うーん 

November 11 [Sun], 2007, 20:46
どいどいコメントありがとう


そんなこんなでもう音祭も終わりましたね(´・ω・`)

もういっこのほうには楽しかったと書きましたが
正直微妙かなぁ

練習もほとんど音取り、リズム取りやったから
楽しかったわけではなく
集まりも悪かったし

やっぱでも本番は楽しかったかも

行事ってだけでちょっとはテンション上がるもんな


今回、自分が楽譜読むの早くなったことを感じました笑
吹奏楽部員としてはまだまだまだまだやけどャ


で今日は
外部模試
  と
こーしん無料体験講座


とーきょーいしん化学のリスタートの講座。
前から化学とってるからリスタートの必要なかったけど
先生が有名らしいってことで
あとは復習のために行って見ました

先生今受けてる人のほうが好きやな

電子配置とか、○価の酸とか
言葉の意味自体忘れてて重症

いらいら 

November 03 [Sat], 2007, 17:03
する!

練習人少なすぎ。

来てない人のためにもっかい同じことしなあかんしー


歌ってても別に楽しくないし

衣装ももう嫌
着たくない!
作りたくない!
ワンピ約三人分作ってます

あぁあー

毎回行事前いやになる〜ん


百きろ去年行ってないから
今年行こうかと思ってたけど
どうやろなー

目標 

October 31 [Wed], 2007, 19:46
期末は

数II 90以上
英II 80以上

とるぞー!

日本史はたぶん無理
現文はどうしようもない。。常に平均
ぁOC 30以上笑
化学はなんとも言えないー… 今回みたいなんやったら90かなぁ


学校のテストに執着しても意味なさそうやけどャ


普通に勉強しなゥゥゥゥゥ

ぬーん 

October 21 [Sun], 2007, 8:58
あー





最近とりあえず寝てるので
平均睡眠時間8時間は越えてそう

勉強できてなーい

さすがに高2やからか、みんなテスト前はちゃんと勉強してるよね


金曜日まきこさまクラブ来てた
↑ほこの妹

そして
えるくんばんちぇろってどんな曲でしたっけ
って聞かれました笑

歌ってあげましたフ

おんさい 

October 19 [Fri], 2007, 20:49
おんさい曲決まったね

どっちも洋楽(´・ω・`)
歌詞が覚えられない。。

どっちもゴスペル系で難しい(´・ω・`)
譜読み大変とかいう噂


自習 

October 18 [Thu], 2007, 21:22
2時間続きの自習とかうれし
つるまとまえだ行った!

くぼっちは
アポロに
手ぶらで
一人で
髪の毛を切りに
定期あるのに
自転車あるのに
歩いて行ってました




音祭まさかの織田?!
詳しくは知らんけど…
てか変わるやんなぁ。
変わってほしい!


今日はテスト前の最後のクラブ
って勝手に決めた
に行きましたー
意外と1年生
3人も来てた(・∀・)
最近1年生上達してるなぁ
って思います。
音がキレイ

2時間59分 

October 17 [Wed], 2007, 20:18
くらこの定義否めない…ナ笑
くらこが言うことはいっつも的確。

おっぱっぴ〜


まぁ上手く乗せられてあげてんで?


今日久しぶりにせんちゃんとひめと一緒に帰った
ひめとは喋るのも久しぶりー!



授業中はずっと4すてっぷ!
もうすぐ終わるよ
それしかしてないけど。


パーマかけたーい!
つるまが1週間でとれちゃったのを見ると悩むなー
1万円が1週間でとぶなんてェ

私服着るたびに髪の毛茶色がいいなって思うァ

たかみと一緒におるからやろうけど最近
いろんな人に髪の毛真っ黒になったって言われます。

それから痩せたとも言われます。
でも体重量ってみたらEDCあn後と変わってなかったよ

 

October 15 [Mon], 2007, 21:57

き氏に送ってもらったあ保さんの写真、
まぁ言われて見ればでれでれやけど
それ以上に右ふたりのピースが気になる!笑



音祭の原案が可決されました。
あっけな−

なんか全然クラスのことに関心持ててないャ



あぁぁあ〜
いろいろ自己嫌悪〜(・∀・)


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» てんさい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» てんさい (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» てんさい (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てんさい (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» てんさい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» てんさい (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» てんさい (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» てんさい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» てんさい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» てんさい (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる