もうだめって思っても、大丈夫なの 

2005年09月16日(金) 21時50分
枯れるくらい泣いたはずなのにどうしても立ち直れなくて
がんばるがんばるってゆうのにももう、疲れて
笑顔でGOAにいることも、できない気がして
どうしたらいいんだろう どうしたらしあわせになれるの?
こんなこと言ってちゃだめなのに
ごめんなさい
けど責められ続けるのが、つらくて悲しくて
がんばり続けなきゃだめなの?休んじゃいけないの?
壊れそうだけどまだ涙が出るの なんだかもうそれすら不思議だよね

(=゚ρ゚=)ボヘーー 

2005年09月16日(金) 1時25分
ああああっついよー!!!
今日は先月の派遣のお給料が入ったのでやっと化粧品が買えました♪
脱☆ファンデなし生活☆.。.:*・゚☆しあわせ〜〜〜♪
実家にがっつり仕送りもしたりしてるんですよw偉いでしょー!えっへん!
今日はNEW☆バイトを探してくるつもりだったんだけど、
結局明日(もー今日かー)まわし。。
明日はディナーの約束があるからどぉせ駅前に出てくので、ついでついで。
せっかくお給料入ったし、i-podnano欲しいにゃー(´・ε・`)
とは思ったんだけど、なかなか、ねー。売り切れ云々もだし、お値段もな・なかなか・・・だし。
お正月、お年玉もらえたら(もらえる年、なのかな・・いちお学生だけども・・)買おうかな♪るんるん♪
そんなごたごたな毎日なのでGOAで癒されたいなーって思ったんだけどなかなか待機が続いてましてしょんぼり。
もっと1時間とか、2時間とか待機できたらいいんだけど、
久々だからかバテてるからか、長時間パソコンの前でひとりぼっちで・・て寂しくて。
これから徐々に増やしてはいきたいけど、できたら呼び出しとかしてやってくださるとうれし。

で。
BOAやってたんですねー知らなかった!えー、いいないいな、ちらっと見たかった!
結果見たんですけど、全然誰が誰だか・・って当然かーw
残念ながら生活ギリ(ほんとに・・orz)なのでほとんど話しかけることはできないんですけど・・。
参加した皆様おつかれさまでしたー♪
次回(きっとある!)はあたしもがぁーっつりチェックしたいと思いますので、また参加してくださいねー(*`ェ´*)

さてと、それではそろそろ寝よっかなー☆
おやすみなさいませー!みなさまよいゆめを♪

ね、寝すぎたー! 

2005年09月11日(日) 19時05分
折角の休日なのにほぼ寝てただけってゆうのはどうゆう・・
そして久しぶりにテレビ見れる!ゴールデンタイム!とか思ったら、今日は各局選挙ばっかなのね・・
いや、選挙結果気になりますけど(不在者で初投票もしてきましたし)なにもあんなずっと中継せんでも!NHKだけでええやんか!とか・・ううぅ〜・・
今日は頭がちょっと(悪いんじゃなくて)ガンガンするんでネットはしませんのでインもできません・・ごめんなさ!
最近ほんっとめっきりになってて申し訳無いんですが、、
明日は夕方からとゆう微妙な時間帯にイン予定です・・☆
久々だからちょっと緊張。。
ほんではまた明日♪

お久しぶりでーす** 

2005年09月10日(土) 4時24分
企業説明会行ったり実家に帰ったり愛地球博とか実習とか行ったり、な10日あまりを過ごしました。
元気にはしております。ご無沙汰で申し訳な・・。
どうしても時間が取れないのと、パソコンの液晶が目に痛いので。
いま、薄目になってますもんw とても見せられな・・いや、結構チャット中も薄目か...orz

ある程度回復したらまたインしますのでそのときはどぉぞよろしくおねがいしまー!

どぉも! 

2005年08月25日(木) 14時06分
お久しぶりでーす!
いやぁほんと申し訳な・・あの・・・・ネット止まりまして・・☆
(携帯の次はネットかよっつうね・・あいたー!)
今日あたり復帰したいなと思うんですが、
たぶん22時〜24時くらいまでとか、ちょびっとになるかと・・
派遣で朝6時起きなので。。そしてWスクールもあるので。。(T△T)

こないだ地元からお友だちが遊びに来まして、
お寿司を食べ、ディズニーへ行き・・と夢のような☆.。.:*・゚☆休日を送りました☆
なかなか強行スケジュールだったおかげで翌日からの連勤はこたえましたが、
こういう楽しみがあってこそがんばれるってものですね♪
おすし・・おいしかった・・・☆
また食べに行きたい!!(>□<)はやく派遣のお給料入らないかなー♪
ディズニーではNEW☆アトラクションに乗りました!
ランドのスプラッシュよりこあいかも・・・リロ&スティッチのアトラクションとのことでしたが、
結局並んでる間から乗り終えるまで、まったくリロ&スティッチの姿はありませんでした。。
な、なぜー!!
おみやげのクッキーの缶のみに登場・・なんだかなー・・
けどかわいかったです♪いま待受はスティッチです☆☆へへへー
やっぱり理想のデートはディズニーですね!!
みなさまどんなアトラクションがすきですか?
私はホーンテッドマンションの制服が着たいです☆(≧∀≦)(関係ない・・☆)

生きてこそ 

2005年08月09日(火) 6時50分
kiroroが2人とも、ママになりましたね(*´∀`*)
先月出た、生きてこそのプロモ見ててじーんときました++
このふたりならいい家庭を作れるんだろぅな〜って…
優しくて愛の溢れた家庭とかってすごく憧れます。
こんなお母さんのいる世界に住みたい。
幸せな家庭を作るのってすごく難しくて、すごく素敵なことだと思います。
あーーー子どもってかわいい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

高校野球 

2005年08月07日(日) 0時04分
私サッカーは好きなんですけど野球はさっぱりで、
しかもサッカーも高校サッカーとかは???なんですが・・
それにしたって今回の不祥事?のニュースには胸が痛みます。
ヤフーのニュースでチェックしてる程度なんですけど、
出場が決まってたのにいきなり練習中止、旅館もチェックアウトして出場取りやめとか、
隠蔽した監督はもちろん悪いけど、それにしたって厳しい処分だなって思ったし、
来春も出場できないなんて、後輩はどうするの?
今までずっと毎日厳しい練習を繰り返してきて、それがこんな形になるなんてすごく悲しい。
高校っていうのはやっぱり健全な場であるだろうけど、
後輩への体罰、いじめ、喫煙飲酒って溢れてることばかりでみんな感覚が狂ってきてるんじゃないかなぁ・・。
私の高校はもー平和そのものでみんな友達!って感じでしたけど、
それでも喫煙はやまなかったし…。
私は吸ったことありませんけど、女友達でも吸ってた子はいたし、男の子なんてほぼ全員吸ってたろうし。
それがすごく悪いことなんだって、そういう自覚がきっとないんですね。そのこと自体いけないんだろうけど。
色んなことが紙一重なんです。
まぁクスリとかまでしてた子はいないですけど、なんて言うか…
みんなギリギリのとこで生きてて境界線が曖昧で、
それでふっと、向こうにいってしまうんです。

子どもでいたいって思ったり、はやく大人になりたいって思ったり、
どちらもみんな自由を求めてのことなんじゃないかなぁ?
でも今、日本って少なくとも私の周利ではいろんなことにがんじらめになってて。
いつまでもぽーっとしただめなあたしでももう、年齢的には大人です。
教育実習に行ったら母校の子たちはあたしを大人って認識で見るだろうしあたしのときもそうだったし。
一歩一歩が見えなくても、でもたしかに年を取って周りも自身も認識が変わって。

話ズレましたが、何が言いたいのかって箍を緩ませるのはほどほどにしなきゃってことです。
結局は、自分のためになることをしましょうってことです。
自分を幸せにするのも陥れるのも結局自分ですから。引き金はわからないところででも、自分自身でひいてるんです。

なんて、今日寝坊して欠勤したあほに言われたかないでしょうけどw



あぁ 

2005年08月01日(月) 20時48分
泣けばすべてが叶うなら 今頃世界中が海の底だ

・゚・(ノД`;)・゚・毎回親と電話すると泣けてきま・・がんばんなきゃもっともっとって、思うけど、
けどそればっかで疲れちった。。若さで何だって乗り切れるって笑えるほど強くなれない。

ま、悪いことばっかじゃないわけで、今日から入った派遣はやっぱりちょっと遠いけど、
でも優しく丁寧に指導してくれるし、オフィスもきれーだし、内容もちょっと面白いし、
結構言うことなしなかんじです☆交通費出ないけど、派遣じゃふつうらしいし…時給はまぁまぁだし♪
だからここでがんばってこーと思います*
とりあえず1ヶ月はもりもり働いて、私えらい!って思えるくらいはりきります(*`ェ´*)

今日はイン・・しよーと思ったけど、ぐったりでして・・。。
ほんとはあいのり見つつインしたかったんだけどにゃー
ふて寝だぎゃー!ぎゃーす!!

なんかちょっと泣いたら元気出た!がんばるずぉー・・!

ふぃー 

2005年08月01日(月) 1時54分
中途半端な時間に寝ちった…ので、お風呂あがって一旦プログタイム☆
明日(て言うか今日かぁ)からお仕事ですどきどきだー
感想、また帰ってきたら書きますね
インが減っても(え、いまさら?)見捨てないで…
ほんではでは、そろそろ寝ます
OR通学なので、朝の通勤時間のがこあいです
人の波なんだろぉな
しっかしオフィスカジュアルって何着てけばいーんだろー
とりあえず1日目はまじめめなの着てって様子見かなぁクラッシュデニムはだめらしぃけど。。

さて、そんではがんばってくるねおやすみなさい

あちちちち 

2005年07月30日(土) 3時01分
←は「FIN」(http://www.fin-inc.co.jp/)の靴です
ひとめぼれッかぁ〜〜〜わぁ〜〜〜ぃぃいい
気が早いけど、お給料入ったら買いたいなぁ
はい?まだ働き始めてもないくせにいくらなんでも早すぎる??
ほ、ほっとけぇーい(く)
こういうちょっと乙女系だけど正統派じゃないものがすきです
もう秋物が出てくるなんてやっぱりファッション業界はすごいさきどり
P R
まったりがっつり☆をモットーに
↓のサイトでチャットガールをしてまーす♪
かまいにきてくださいな☆
(*`・ェ・´*)

ガールズオンエアー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てつ
» もうだめって思っても、大丈夫なの (2005年09月17日)
アイコン画像ちせ
» 12時 (2005年07月19日)
アイコン画像あきら
» 12時 (2005年07月18日)
アイコン画像おるは
» 今日 (2005年04月17日)
アイコン画像おるは
» 無事 (2005年04月17日)
アイコン画像あきら
» 今日 (2005年04月15日)
アイコン画像胡瓜
» 今日 (2005年04月15日)
アイコン画像いくま
» 無事 (2005年04月03日)
アイコン画像おるは
» 無事 (2005年04月02日)
アイコン画像いくま
» 無事 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-oruha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる