ばびゅーん 

2007年03月02日(金) 23時19分
ブログ変えました。
ブクマしている方はこちらへジャンプトゥーイット!

来週の日本語できますはもしかしなくともジュッタが遊園地デートですか?
……い、いや、別に怒ってなんか、い、ません、ひょ?
わわわかってますから、これがフィクションだ、ってことぐ、らあい?
………悔しくなんかない!

眠くて眠くて 

2007年03月01日(木) 23時27分
ふぃ〜やっとテスト終わりました!
テスト期間でさえも、午前授業とあれば夜までひたすらパソコンに触っていた私ですが(文字通り全て一夜漬け!)流石に肩身の狭さは感じていましたよ!
私がはぁはぁしている間、お友達は勉強してるんだよな〜と思うと、自分の呑気さに驚きました。まだ、呆れてはいませーん。

そんなにパソコンの前に噛り付いて何やってたの?って感じですよねー。
私、普段は小説サイトさまには絶対近寄らないようにしているんですよ。何故ってそりゃ落ち込むからです。+影響をものすっっっごく受けやすいからです。
しかし、まぁ、うっかり。可愛いデザインのサイトを見つけてしまい、こんな素敵なセンスを持った方はどんな文章書かれるんだろう!と思って読んじゃったんですよねー
そしたら どんぴしゃ ですよ。
もー何回読んでも飽きない!(飽き性)
絶えず萌えが溢れてくる小説で、読むたびに刺激ックス!私、勉強なんかしてる場合じゃない!と考えさせられましたー(え?)
とっても甘い内容なのに不快感がなくー、雰囲気がありー、愛が文から漲る小説!目指すはこれです!
てか、とりあえずラブラブな小説が書きたいです。胸張って甘いです!と言えるような。


そうそう、もしかしたらブログを変えるかもしれませーん。
とっても可愛いデザインのブログに出会ったからです!はぁはぁ
それを見つけられたら、そちらに変えます。探せるかな…もっとちゃんと見ておけばよかった…orz
新しいのに変えたとしても、こちらは潰しませんよーもちろん更新もしませんがー。

ねっむー

案の定 

2007年02月28日(水) 23時21分
先行外れましたー泣
そもそもID一つで挑んだのが間違えでした。三つくらいとっておけばよかったなー…
まぁ、まだ一般がありますしね!
当たる気しねー

勉強しまーす。死ぬほど。

もー 

2007年02月27日(火) 22時23分
うっかり書き忘れていましたが、ラジプリ!
期待通りの面白さ。いや…それ以上!
言わねぇで、まさかあんなにはじけた日吉を聞けるとは思いませんでした。岩崎さん惚れ直した!
いやぁ〜日吉可愛かった。
次回のゲームはあのテンションでお願いしたい。10位記念とかで。


はー。今日も時間を酷く無駄にしました。
軽く6時間はパソコンに触っていた気がします。

かなたかわゆす。

むりむりむりむり 

2007年02月26日(月) 23時43分
うーあー
ちんぺーのトークイベントにジュッタが来たってマジっすか。
いーやー
あの子ブログで、今日はのんびりしてましたーとか書いてあった気がす……
てか、私は今までDKのトークイベントレポぐらいしかまともに読んだことがなかったんですが、、、、トークイベントってこんなに盛り上がるんですね!
もうビックリですよー何この和やかな感じー
面白かったのは、本番前舞台袖で成功を祈っていたちんぺーの隣で何かをブツブツ唱えながら同様に成功を祈っていたジュッタが修行僧に見えて、ちんぺーがジュッタを拝んだってトコですかね。まじGJ。
この子らほんと仲良いなー…微笑ましいでふ。


テストが終わったら、もう我慢ならないので、ジャッカルとラブラブしたいと思います。@無人島
更に、久々にO石ともラブラブしたいと思いまふ。
そろそろ、山編フルコンプしたいーてか、テストやめたいー


ちなみに明日は4教科テストがあるのですが、未だに2教科にしか手をつけていません。しかも、暗記教科。直感覚悟のテスト前夜。
そうそう、DL4に行ける可能性は極めて低いのに、私は先行にバッチリ予約を入れときました。(しかも千秋楽=宿泊決定)
いざとなったら、家出覚悟で横浜・愛しのボーイズ達の元へと向かおうと思います。そのまま帰ってこなくても探さないで下さいね。
しかしかし、私はとりあえずチケット2枚頼んだのですが、合計1万2000円なんですよね。想定外の出費(マザーへのプレゼント)があったものですから、私は交通費宿泊費プレゼント代グッヅ代、更には3月に嬉し泣きしそうになるほど続々と発売される薄いのに高い媒体たちに私の封筒にこっそりと溜めてある札の束は削られ、おまけに3月の雛祭りは父の誕生日であり、こりゃもう、肩叩き券を作るしかないな…と肩を落とす次第です。
これはもう、東京までの片道キップを買うしか術はないのではないでしょうか。と言うか、お金がなくて帰って来れない状況におかれたらどうしよう……。不安はありますが、それはそれで嬉しいです。
ま、いざとなったら祖父の家か従姉妹の家に泊めさせてもらいましょう。


ところで、DKは生きていますかー

朝も夜も 

2007年02月25日(日) 23時59分
ユーサーでした。
まんぺは舌っ足らずでかわゆすでした。まじ聞き取れねぇー

ユーサーは嘘つきなキャラがピッタリ過ぎて面倒くさいと言う台詞がピッタリ過ぎて残る二人も大物なら是非とも浪川ちゃそか大塚さんに登場して頂きたい感じです。あ、でんおーの話です。あ、上田ゆーじでもいいです。マモだったら拍手します。

もう色々やばくて。死にそ…

ねむむ 

2007年02月24日(土) 23時10分
どうしましょー
明日、母の誕生日でした。すっかり忘れてた。
いや、三日前くらいまでは覚えていたんですよ。
でもその後すっかりアタマから抜けてました。いやん。

ところでろこと、昨日(一昨日?)りゅーくんが大量発生してますね!
相変わらずのかわゆすでご満悦ですが、流石に何でコレ……orzと思いました。
注目も浴びているし、田舎でもやってはくれそうですが……うーん、素直には喜べん。
折角良い趣味をお持ちなのに勿体無いなぁーと思いまふ。映画の内容を気にも留めないくらい良い演技をして欲しいっすね。
ま、有名にはなれそうだけど!
何だかんだ言って絶対観に行きますねー。
え?いや、別にセクシーシーンを観たい訳じゃないです、ほんと。別に誰もりゅーくんのお尻を巨大スクリーンで観たいなんて言ってないじゃない!
ふと思いましたが、彼は共演者のおなごより可愛いっすね……むちゃくちゃだー

明日はちんぺーのイベントですね。
彼のブログを読んでいると、トーク全体の8割がまんぺについてな気がしてきます。
ちんぺーのブログは完全にまんぺファン対象のまんぺ観察日記ですよね。
それぐらいまんぺのことが大好きなちんぺーに気づいて私は彼のことが最近、だいすっちです。
あの二人でトークイベントやらないかなーちょー行きたいっす。
ナチュラル4でトークイベントやられたらどーしよー…めちゃんこ行きたい。

明日のラジオは、ひよっすぃーがゲストですね。
最近、やっとー彼の声に慣れてきました。ひよすぃは可愛いですねー。言わねぇに激期待。
樺地との絡みとかない、かな……!
………ないよなorz

あ、ラジオで思い出しましたが、先週のゲストまっせー。彼の新たな一面に驚きました。
お聞きでない方もいると思いますが、彼、滅茶苦茶喋るんですよ。
以前出た、学さんもアイルもKちゃんもるいともどーりもがうちもばーちょんも筋肉も王子も、こんなには喋っていませんでした。
皆多少の緊張を見せ、リスナーの女の子達に……ンもうっ!可愛いんだからぁっ!はぁはぁ…みたいな興奮を与えていました。(私だけ?)
なのに、彼は物凄い勢いで喋る喋る。確実にカヅキより多く喋っていましたね。
はっとしてぐーんでも、既に5回はこのコーナー体験しました、ばりの余裕っぷり。
ラジオ向きだな、と思いました。
あ、思っただけです。ついでに、ジュッタも出て欲しいな、とか。
もう寧ろ、テニミュの王子様オンザレェディオでもやっちゃって欲しいです。
なーんて。

うっぷす 

2007年02月23日(金) 23時56分
今日もジュッタはかわゆすでした。
そして、まだジャンプを読んでいません。
家に一旦帰るとそのまま一歩も外に出たくなくなるからです。
そうそう、我が家の二人が風邪を引いてしまっているのですが、このままだと私もうつりそうです。
風邪は休日に引くのが、私の特性なので、テストは大丈夫かなー。
でも、テスト勉強は大丈夫じゃないかなー。

あーらら 

2007年02月22日(木) 23時08分
なんか、今日知らない間に寝ていたということが度々あって、ちょっと怖いんですけどねー
はて、あれは現実だったのか、夢だったのか…区別がつかないことが(まぁどうでもいいことなんですが)幾つかあるんですよー。
ほんでもって、私は未来永劫作る予定のない豚汁レシピを覚えなくてはならないのです。いや、豚汁のレシピを覚えて上京出来る可能性が増えるなら楽なもんですねー。
そういえば、まだジャンプ読んでないんですが、ほんと売ってますかねー。
そうそう、今日の大手新聞にジュッタが載ってたんですってね!明日買いに行こうと思うんですが、売ってますかねー。

エムステ楽しみ!

うわ 

2007年02月21日(水) 23時45分
今日も今日とて時間がないのですが別に勉強している訳ではなく、我が家は只今イン トラブルなので何となくパソコンに触って呑気にやっていられない状況に陥っている気分だからです。
近況を報告しますと、ジャンプは未見。まだ無事に売っているのか激しく不安でふ。
ちなみに、がうちのダンスは今日も3回くらい見ました。眠気覚ましに。
OVA発売までまだ一ヶ月以上あるんですが、私はもう既にドキドキワクワクで夜も眠れず、名場面立ちバックではバラのエフェクトが使用されていることを確信しております。
更には、行けるかどうかもわからないDL4で私は一体何色のミトンを付ければいいの……?と本格的に悩んでいます。行ける可能性は極めて低いのに、着ていく洋服・愛しいあの子達へのプレゼント・当日のタイムテーブルほぼ完璧に計画が完了してます。

ま、諦めたらそこで試合終了だよね!
わたし、本気。
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる