へこー 

September 21 [Sun], 2008, 18:30
へこみMAXorz

あたしって、誘う価値ないのかな?
友達段階でも価値ないのかな?

反して、親友は誘われてて
その人に少し好意をよせてて。

羨ましくて、
楽勝?で誘えた彼が羨ましい。

どんなに
「ありがとう」
を言われても、やっぱりあたしに好意はないのかな?

やべー
一昨日からネガティブMAXだわorz

どぉしたら強くなれる?
どぉしたら勇気をだせる?
どぉしたら話せる?

疑問がいっぱいすぎて
頭こんがらがる。。

好きな人 

September 21 [Sun], 2008, 2:19
今、自分が好きな人はもぅ
「緊張して話せない」とか言ってる場合じゃない。

かつての様な関係じゃない。

お互いパンピ!!


出来る事
今のうちにっ!!!


ヒロトの言葉を唱えなきゃ!!!!!


確かに〜! 

September 19 [Fri], 2008, 4:04
さっちゃん言ってた意味分かるわ。


さっきまで、1時間くらい電話してたけど。
Kちゃんすごいな!
あの子絶対自分で分かってると思うけど、しっかりしてるよ!

ツレ大事にしてるし、大事にしてるからダメなトコがんがん言うし。
あんま本人前にせんがw

自分の将来もある程度でも考えてるし。

惚れそうになるよっ(^ω^)

でもあたしにはお兄ちゃんかな★

色んな知らない話聞けて、びっくりしたけど楽しかった!
なんでKちゃんには普通に話せるのに、Kさんには話せなくなるんか??
ちゃんと話せて楽しませてあげたいっ!!!

明日も仕事なのに、電話ありがと♪


ハピバぁ☆ 

September 19 [Fri], 2008, 3:52
きょんさん
おめーヾ(*´∀`)ノ

またお祝い出来て嬉しいわっ!
素敵な1年を〜♪


腹減った?! 

September 18 [Thu], 2008, 3:16
お腹なってるな。

新聞配達の人のバイク音聞こえるな。

だって3時回りましたからぁ〜σ)Д`)σ)Д`)σ)Д`)


ま〜た、恋空に熱中しちゃったウィッシュ★

アリス九號.☆虎 

September 17 [Wed], 2008, 0:50
虎氏〜

ハピバぁ〜ヾ(*´∀`)ノ


特に体に気をつけて欲しい!
また応援するぞー!!


待受 

September 17 [Wed], 2008, 0:48
大好きな人と撮った写メ。

待受になってる。


今まで、誰かと撮った写メを待受にするなんてなかった。

相手は好きだけど、自分が好きじゃなかったから。


けど、今はハニかんだ様なでも、めっちゃ幸せそうな自分が可愛らしくみえるわ(*´Д`*)


一日中彼の事考えてるだけで、胸いっぱい!

本当に大好き!!!!!


ハッピーライフ 

September 16 [Tue], 2008, 0:28
もうすぐお誕生日会

と名打って、オールした。

めちゃくそ幸せやった〜(*´Д`*)


帰り、きょんさんとバイバイしたけど、
意味深メールきて、
電話して、会った。

あたしまた緊張して、上手く話せなかったけど、
気ぃ遣わせていっぱい話させちゃったけど、
あたしGJだよ!!

プレゼントも気に入ってもらえて、
ソッコー着けてもらって。


本当に大好き。
一緒に三重行きたい。


またかよw 

September 13 [Sat], 2008, 3:12
はよねろwww


恋空に夢中になりすぎて
興奮して、目が冴えて。

毎晩こんな時間に就寝。



とっとと寝なきゃー(^ω^)


プレゼント 

September 13 [Sat], 2008, 3:10
収入ないのに、さっちゃんと買物w

明後日…明日
やっと会える!!
あの人のための、プレゼント。

超〜〜〜
時間かかって、
超〜〜〜
店員さんと話して
悩みまくった。

けど、素敵なもの買えた☆

気に入って使ってもらえるかなぁ。。
そうなるように祈るのみっ!!!


明日のための服も買えたし!
いっぱいお買い物できたし!

幸せ〜(*´Д`*)


あの人を想ってる時、
ホント幸せ。
ドキドキする。


例え想いが伝わらなくても、
伝えたとしたら、
その時は、
勇気を出せた自分を褒めてあげよっ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょんぺー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE・176BIZ・彩冷える・アリス九號.etc
    ・ファッション-Vivienne Westwood・ANNA SUI
    ・お酒-焼酎・日本酒・ワイン・ジントニックetc
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» へこー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» へこー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へこー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へこー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» へこー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» へこー (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» へこー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きな人 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 確かに〜! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» またかよw (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる