やばいです・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 22:17
今日で6社見積もりがそろいました。最高4300万、最低3100万というあっと驚く価格に。これからどうしていこうかと頭悩ませます。大幅にプランを変更してもらうかな。。。そうじゃないとやっぱり満足いく家にならないからね。中庭バイバイーーー!!となりそうな予感です。ドゥさんどう出てくるかな。今週末打ち合わせです。

あさって期限です 

August 18 [Thu], 2005, 21:31
お盆休暇のため家作り考えるのもしばらくお休みしていました。とうとうあさって8月20日6社の工務店の見積もりが出てきます。お盆からあけてすぐに現実に戻されそう。。どう考えったって今のままじゃ予算内におさまるわけないですから。宝くじ当たらないかなあ。

設計費 

August 11 [Thu], 2005, 21:35
本日おくばせながら設計監理料の三分の一支払いの請求書が届きました。普通だったら契約時に最初のお金を払うのに結構アバウトなドゥさんです。電話かかってきて「ボーっとしてたので請求書送るの忘れてました」って。けっこう私タイプの人みたい。

気持ちオチメ 

August 11 [Thu], 2005, 0:16
8月20日に各工務店の見積もりがあがってくるまで色々ショウルーム見て本見て建材見て研究しよーっと思っているにかかわらずまったく動いていない私。今まではインテリア雑誌見ない日はなかったのに見る気にならないわあ。あついからかしら。。。

家具工事屋さん 

August 09 [Tue], 2005, 23:00
7月の末に気に入ってる家具屋さんに家具工事の見積もり出してもらうために自分で設計図らしきものを書いて好みや色の雰囲気を伝えてきた。その時は一週間ぐらいで見積もり製作しますねと言われていたのに連絡来ないと思ったら8月20日以降にもう一度お会いして詳しく要望聞いてそれから見積もりだしますって言われたわ。忙しい中急いで行ったのにーー。なんか悔しいわあ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-o-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる