恐ろしくお久しぶりです☆ 

2008年06月26日(木) 4時16分
6月23日に拍手&コメントくださった方!

このような放置しすぎサイトにコメントありがとうございます(>_<。)毎日サイト&ブログ気にしてはいるもののなかなか何もできずにいます。。。

マンガ!!いいですねそれ!☆すごい描いてみたいっ!全然自信ないですがちょっとやってみようかなぁと思います(*^-^*)あ、あまり期待はなさらないでくださいネ。。
実はもうすぐ夏休みだったりします。他のことすべて捨ててこっちの世界に戻ってきたいなー☆(笑

画像がないと寂しいので、別人すぎて誰なんだか言わなきゃわからないラクガキを載せときマス。

はちゅねミクー☆ 

2008年05月06日(火) 1時19分


嘉月サマの掲示板で描かせていただいた初音ミク(フォトショでちょこっといじりました。)久しぶりの投稿でドキドキでした・・スペースありがとうございました!やっぱりおえかき掲示板に投稿したりそこでおしゃべりしたりするのって大好きです

そういえばココのコメントにて「今度ミク描きに行かせてくださいv」という話をしていたのがなんと2ヶ月も前すみません私行動に移すの遅すぎですNEいつものことですが;
こんな私をかまってくださる方、優しくしてくださる方・・・本当にありがとうございます><*

GWはほとんど部屋の片づけ&荷物の整理で終わりましたしかーし!新居は広くてとっても快適ですあぁ早く夏休みこないかなー(遠)

スバコ☆京都伊勢丹 

2008年04月30日(水) 2時14分
最近京都駅がすごく進化してませんか夜遅くまであいてる雑貨屋さんにカフェにパン屋さん…数年前よりずっと明るく便利な空間になりつつあるように思います(>_<)

ポータルカフェでパスタを食べてきました。水菜と筍のペペロンチーノ♪おいしかったvとてもオシャレな店内でした。他のお店にも入ってみたいな

4月になってから新生活と平行で引っ越し作業をしてますホントはもう少しこの街にいたいケド…。

ちなみに5月からは新築マンションに入ります広くて新しいお部屋にちょっとドキドキ(>_<*)とりあえず早くネットできる環境を整えたいですブログやサイトの更新を思い通りにできないのはツラすぎる。。

ゴールデンバーガーフェスティバル☆ 

2008年04月27日(日) 1時58分
シュハリゴールデンバーガー(shuhari dolceの特別メニュー)食べてきました
大好きなQ−potとのコラボなのです


カフェのハンバーガーってファーストフードのとは違ったおいしさがあるんですよねvちょっとの期間しかやってないメニューなので食べることができてラッキーでした♪デザートでいただいたマカロンもおいしかった

ハンバーガーをモチーフにしたリングとネックレス・・・具の部分を好きなように組み合わせられたりしてすごく楽しそうなアクセだったのですが、ちょっとお値段高めだったので買いませんでした。。また夏っぽい新作が出たら何か欲しいなぁ♪

無限プチプチ☆ 

2008年04月26日(土) 1時57分

売ってても絶対買わないけど、ゲーセンで簡単そうな台に入ってたからとってみました(^-^;)

∞プチプチ妹編っ

意外とホンモノのプチプチに似た押し心地でしたw妹編なため時々「お兄ちゃんっ」とかって音声が鳴ります。べつに萌えないけど面白いです。誰かに自慢しよーっと♪(自慢にならないか;)

夏タンブラー☆ 

2008年04月19日(土) 1時58分

スタバのコールドカップタンブラー買いました
スタバにハマってまだ2年くらい…このタイプは初めて見ましたドーム型のフタがいつものタンブラーとは違った雰囲気ですごくイイ(*^-^*)


3人でコーヒージェリーフラペチーノ&新作ケーキ食べに行ってきました。私はマンゴーシフォンケーキにしてみたの…v甘酸っぱくておいしかった暖かくなってきたので新作フラペチーノも嬉しいデス底のコーヒージェリーがおいしくって最後まで飽きずに飲めますよ

*Web拍手コメント返し* 

2008年04月09日(水) 2時28分
◇ 4月6日22:07にコメント「トップのインテリさん〜」書き込んでくださった方
(レス遅くて申し訳ありません。。)
インテリさんにツッコミくださってありがとうございます!!インテリさんかなりマイブームです(^p^)

最近じわじわと板×零にハマる方が増えてきているようで、あちこちで素敵絵を見かけるのでウハウハです(笑)どう考えても素敵すぎるカップリングですよね☆

お褒めの言葉もありがとうございました!いい絵が描けるようがんばります〜(>ω<)

京都でお買い物 

2008年04月07日(月) 1時00分
スイーツモチーフの小物で有名(?)なQ-pot藤井大丸店に行ってきました可愛らしいお店でした(>_<*)
店内をぐるぐるまわって悩んだ末、チョコレートのストラップとリングを買ってみましたどっちも4000円くらい。。ちょっとぷにっとした手触りで不思議な素材でできてます本物のチョコレートみたいですごくカワイイお値段が高い分けっこう高級感があります(*^-^*)

本当はピンクのマカロンのストラップを買うつもりだったんだけど今日は在庫切れでした。。うー残念(>_<)また見に行きたいですっ


*Web拍手コメント返し* 

2008年04月03日(木) 22時02分
◇ 4月1日16:18にコメント「TOPの〜」書き込んでくださった方
(レス遅くて申し訳ありません。。)
トップ絵にコメントありがとうございました!!
ノリノリで描いたものの、ドキドキしながらアップした絵なのです。。。ちょこ〜っとでも萌えていただけたなら本望ですv(嬉涙)

原作は今週号もなかなかの素敵展開でしたねv会話はなくてもなんとなくお互い意識しあっている感じがたまりません!!うふふふ・・・妄想し始めると止まりませんよ〜(危)

貴方様のおかげでワタクシ元気100倍でございます!また板×零絵描きたいと思いますっ☆
拍手&コメントほんっとーにありがとうございました!!

スイーツ☆ 

2008年03月31日(月) 23時03分
ちょっと前から流行ってるスイーツモチーフのグッズ…1つは欲しいなぁってずーっと思っていたんだけど、やっと買いましたサマンサベガの携帯ストラップちなみに2500円くらい。ショートケーキの形がめちゃくちゃ可愛いです(*^-^*)携帯を見るたび嬉しくなるしコレはハマりますね…。
人気のショップQ-potも見に行きたいなぁ☆少しお値段がお高いケド、アクセサリーとか小物とかサイトを見てるだけでも欲しい物がいっぱいv次の週末見に行けたらいいな。。

なんだか寒い日が続いてますが明日から4月ですね☆イロイロ新しいことが始まる4月…ちょっぴりドキドキです(>_<*)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

★プロフィール★
名前:メープルトレイン

11月生まれの女の子。
京都に住んでます。
おえかきとオシャレと
かわいい物が大好きv
そしてじいさんフェチです。

*最近ハマっていること*
・スタバのタンブラーを集めるコト
・グルーミーグッズを集めるコト
・福本センセイの漫画
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 恐ろしくお久しぶりです☆ (2008年09月25日)
アイコン画像メープル⇒荒野 サマ
» ばなー (2008年03月27日)
アイコン画像荒野
» ばなー (2008年03月27日)
アイコン画像メープル⇒荒野 サマ
» こんなお店前からあったっけ??? (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる