明日からッ!! 

June 03 [Sun], 2007, 12:39


明日から部活に参加ですッ






そこで、このコを紹介したいと思います・・。









いつものように画質は悪いですが・・・











Wilson PSツア−ライトAL(S1278Xオール)











そうです、










これからの練習のお供、テニスシューズ君です










そしてそして、







あたしのシューズくんは










ブン太くんと同じメーカー(ブランド?)でございます














ブン太くんは











WILSON CROSS FIRE DST 02(S1121X)









あたしのは













Wilson PSツア−ライトAL(S1278Xオール)










なんかおしくない??笑










てか、ブン太くんのには









『DST 02』









てかいてあるんだけど、






あたしのには書いてないのね・・・。













でもッ!!









シューズには刻まれているんですよッ


















ほらね






(何がいいたいんだよ)





















道具はWilsonで統一しようとおもいますッ!!笑

想いもよらぬ出来事。 

May 29 [Tue], 2007, 17:51
想いもよらぬ出来事が起こりましたッ!!













演劇部















ではなく


















テニス部













に入ることになりました!!

















演劇部は退部しました・・・笑









部員6人でろくに活動もしてなかったし・・・。















近所にテニス部の先輩がいて





誘ってくれて迷うことなく入部決定ですわ・・・。笑














やべぇ・・・
















ブンちゃんとちょっお近づきになれたきがします。










やっぱりあたしに文化部は似合わないわぁ〜・・・。











ビバ運動部ッッbb

バトンとバトン 

May 23 [Wed], 2007, 13:39


 2つ連続でバトンいきまぁ〜っす!!



まずは、春多チャンのとっからかっさらって来ました!!






夢の新婚バトン〜朝編〜

指定⇒桐山漣

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?


先に起きて起こしてあげたいww
・・・でも
起こされたい>∀<*


♪おはようのキスはする?


恥ずかしいなぁ〜・・・
でもしたいvV


♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?


「大丈夫?」
って、普通に聞いてほしい!!


♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?


 二人でww笑


♪愛妻弁当は何を入れてあげる?


 タコ様ウインナーッ!!


♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?


 なにも言わずギュッっとします!!((ォィ


♪「いってらっしゃい」のキスはする?


 ギュッってしてから
 チュッって・・・!!
 あぁ・・ヤバイ・・


♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?


 とりあえず・・・
 洗濯物を干す・・・?((聞くな


♪バトンを回す人と指定キャラ

指定⇒ 『鈴木裕樹』 

回す人⇒ みっキ-'` 



はい、次ィ!!

梨沙のとこからかっさらって来ました!!((またかよッ


銀魂バトン

■名は!?...あ、いやHN教えてください。

未来ッス!!
『未来』って書いて
『みく』って読みます!
もちろん仮名です!!
 

■女?男?天人?...アレ?


 天人です。
 いや、嘘です、女の子です。
 

■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ


 銀魂好きに理由なんているんですか?
 しいて言うなら
 銀さんがカッコイイからです!!((ォィ
 

■マジでか

 
 マジだッ!
 大マジだッ!!
 

■この漫画の何処が良い!とか…言える?


 言える!
 銀さんがカッコイイとこととか
 話しの内容が面白いとか
 銀さんがカッコイイとか・・・。
 

■好きキャラは無論いるアルカ?


 もっちろ――――ッン!!
 え、ていうかもう分かってんじゃないの??


■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで


 坂田銀時vV
 

■マジでか!何処がっ?何処がっ?


 え・・・もう、全てがッ!!
 

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ


 全部だなぁ〜!!
 なんかたまにイイこと言うしさぁ・・
 とにかく全部ッ!
 選べないって!!
 

■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?


 ジャンプ派だよ。
 あ、でもコミックも買う。
 ジャンプは弟に買わせる。((ぇ
 

■好きなCPありやすかィ?

 
 ありやすねぇ〜・・・。
 ありやすけど、
 実際未来は夢見がちな少女なんだよぉ〜((誰ッ
 

■マジでか。誰と誰だよ。


 しいて言うなら
 銀さんと土方さん

   と、

 沖田さんと土方さん

 

■万事屋で一番好きなヤロー


 坂田銀時vV
 

■真選組のヤローも教えてくだせェ


 え、皆好きッ!!

 

■天人も教えてくださいよー。


 ・・バッ、ハタ皇子・・・?
 いや、ウソウソ・・。
 定春ッ!
 アレ?定春って天人だっけ??


■次。次から連想っポイってさ


 アイアイサぁー!!
 

■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな

 
 新八と神楽ちゃん!
 新八はお兄ちゃんで
 神楽ちゃんは妹ww
 

■じゃぁ恋人だったらどうよ


 ぇ・・、銀さん・・?((ちょっと恥じらい
 

■ペットとか(人間可(笑))


 定春ッ♪
 

■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?


 ジイ。
 ハタ皇子と一緒にいる・・・。
 なんかあいつイラッとくる。笑 

■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…


 あったりまえッ!
 主人公は銀さん以外の誰でもないよッ!!
 

■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?


 断然局長ッ!
 

■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…


 銀さんって実際頭いいよね・・・?
 
 

■可愛いヤローとか…


 あの・・、
 「ナポォ」の子!!
 勘七郎くん?
 

■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!


 銀さん以外の誰でもない!!
 

■ツッコミ専門のヤツ


 ダメガネしかいないでしょ。
 

■ボケ専門のヤツ


 神楽ちゃん!
 

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…


 ヅラァ〜
 

■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?


 疲れたッスねぇ?
 あんたも疲れたでしょ。
 お疲れ様。
 

■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー


 空知先生万歳ッ!!((←感想


  回す人は・・・

 みっキ-'`((ふたつ目だね・・・;;ごめんょ;

 風子

 紗都

 欒空

 葵


 よろしくどぉぞww


え、ちょッ・・ねぇ、誠ちゃんッ!! 

May 21 [Mon], 2007, 21:14

やっちゃったなぁ〜・・・







  オイ、






やっちゃったよ〜・・・












まさかまた糖が出るとは思わないものなぁ〜・・・



















やっちゃったよぉ〜・・・






























まさかまた尿検査で引っかかるとか思わないものなぁ〜・・・


















はい、引っかかってしまいました・・。








また引っかかってしまいました・・。










わぁ〜い、銀さんとお揃いだぁ〜♪






















なんていってる場合じゃねぇよッッ!!











とりあえず、病院行きです・・・(−−)笑















最期(漢字違う)にジャンプの感想言わせて・・・。
















じょぉーしょー、立海大ッ!!



レッツゴーレッツゴー立海大ッ!!







一発決めてやれぇぇぇぇええ!!















ブンちゃんカッコイイ・・(∀`●人)

ぎんたまぁ〜♪w 

May 17 [Thu], 2007, 18:05

銀魂はじまってしまった!!


お通ちゃん1日局長ぉ〜ww笑




短いけど今日はこのへんでww



匿名さん>>
すいませんでした;;
親切に教えてくれてありがとうございます!!

宿題は友達の輪を広げるモノであって決して一人でするモンじゃない 

May 15 [Tue], 2007, 20:52
タイトル銀魂っぽくしてみたw笑


宿題ってモンは




学校で皆で見せあいっこしながらやるもんだろ!!




少なくとも未来はそうだからッ!



なッ、定春ぅ?


見てんだろ?!


今日のも見てんだろ?!


え?何ッ?

























いや、「ワンッ!」じゃねぇよ(´゜ω゜):;*.':;









また遊びに行きたいなぁ〜(∀)★,+゜



















万事屋メンバー思い出して





目頭が熱くなるという女々しいやつなんですが・・・、








あ、いや、女々しいとか言っても未来女だし・・・




いつでも一緒だよ的なことを




思っちゃうわけなんですよ!!









そんなコトをおもって









目頭が熱くなるという女々しいやつなんですが・・・







あ、いや、女々しいとか言っても未来女だし・・・










って、




















二度も言わせんなコノヤロー!!←














てか相互さまが増えて嬉しい(>∀<*)


友達少なかったからな・・・(A`;;)


相互してくれてありがとぉぉぉおおお!!


バトンとかいっぱいまわしたい限りです(*○'U`艸*)+.゜

放置ッ! 

May 13 [Sun], 2007, 14:52

無断放置が続いてました・・・。


オムライス食べてました・・・。


花粉症になってしまいました・・・。









銀魂がきてしまいました!!





中学んときから好きだったんだけどねww









友達と万事屋メンバー結成してたぐらいだし??((Σマジかッ






それではご紹介いたしましょうッ!!((いいよ、別に






             「どもぉ、万事屋でぇ〜す・・






が、画像悪ッΣ(―□―;;)




え〜・・っとですね


左の携帯いじりながらピースしてるのが




新八・・・

ダ眼鏡が携帯いじってんじゃねぇぞ、コラ。((ォィ





ノリノリで両手ピースしてんのが



定春・・・

定春はいつかのブログに登場済みのマー坊です。





んで、定春の手前に顔半分写ってるのがですね、(見えないからッ!!)




神楽・・・





そぉして私、この万事屋メンバーの写メGETに成功したのが




銀時ィ・・・!!((ぁ、テンションが・・・




なんかね、



「あ、何お前。アイツっぽいよ、似てるって。いや、マジで。」




ってな感じで気付けば結成されてました。笑


ちなみに神楽はめっさ似てます。

もうコイツの右にでる奴はいないと思います。


そして私も我ながら似てる部分は多少あると思います。






え?どこがって??








極度な甘党




なところとか・・・






糖尿寸前

(ていうか尿検査で糖がでただけ・・・ちなみにコノ前の尿検査でもが糖出てしまった・・・;;)







なにより笑えた(Σ笑えたッ?!)のが、


バスケ部だった頃(万事屋メンバー皆バスケ部でした)

練習中、皆が集合しているときに顧問の先生に・・・






「オメェ、目が死んどるで・・・」



って言われたんですッッ!!



あん時ちょうお腹痛くて確かに死んでたんだけど・・・





まさか『銀時三原則』が揃うなんて思ってもなかったわけですよッ!!



皆に笑われてしまったしね・・・。;;


なにより万事屋メンバーが大笑いなのにツッコみたくなりましたよ・・・





まぁ、皆高校違ってなかなか会えないけども・・・




万事屋は永久不滅じゃぁぁぁあああ!!


そんなクサいことを言ってみたりする銀さん・・もとい未来でした





初めて絵文字を使ってみた・・・ww笑

5月ッ!! 

May 01 [Tue], 2007, 21:54

いやぁ〜・・・



5月になってしまったよ・・。



高校生活にもやっと慣れてきたね・・、はい。




友達もいっぱいだしッvV







演劇部は全員で6人だしッ!!






1年生ばっかりね・・・。笑







マジやる気ないッスよ・・・。笑





楽しいからべつにいいけど!!((ォィ









明日は球技大会やぁ〜。



バレーボール頑張ってきますbb



そして未来は気分が乗ってると





ペテン師だあ?なんとでも言え




          or




Bloodshot





          or






On My Way









を、鼻歌で歌い出します。笑


(学校でねww笑)

部活ぅ〜!! 

April 17 [Tue], 2007, 20:48


今日から部活でした・・・!!






いやぁ〜・・・




楽しかったなぁ〜!!











ウソですッッ!!








今日は顧問の先生が出張で





演劇部は無しでしたッッ!!











しかも今の所わかってる部員は











なんと4人ッッ!!













先輩とか1人もいねぇしッッ!!











前の先輩が卒業して部員いなくなったらしい・・・。笑












明日からあるかなぁ〜・・・??

え?王子様?・・うん、確かに・・王子様。 

April 08 [Sun], 2007, 10:14
このまえ歯医者さんに行ってきました!



かれこれ3年くらい通ってる歯医者さんで・・・、




あ、虫歯じゃないよ(*★。∀゜)??


矯正してるんでね〜♪w





で、話戻すけど・・





3年も通ってれば衛生士さんとも仲良くなるわけですよ(●・▽・)人・v・*)ノ”



この前たまたまその仲のいい衛生士さんが


やってくれてたんだけど



「アレ?未来ちゃんは次何年生だっけ??」


って聞かれたんで・・


「高1ですよ!」


て答えたら


「えぇ〜!!?もうそんなになるん?」


って・・・









すごくビックリされました(´゜ω゜):;*.':;







そして・・、











アタシはそのリアクションにビックリだよッッ Σ(゜д゜lll)





まぁ、その話は別にいいんだけど・・、






今回のタイトルに注目してくださいッッ!!



『え?王子様?・・うん、確かに・・王子様。』



なんのことかわからないと思うんで


これから説明しましょう!!((ォィ




衛生士さんとの会話の一部始終です・・・!!



衛生士さん 「部活は何はいるん?」

   アタシ 「多分演劇部入ります♪」

衛生士さん 「おぉ〜!!そういうの興味あるん??」

   アタシ 「はい!舞台女優目指してます!」

衛生士さん 「きっかけとかは・・・?」






ここでちょっくら賭けに出た・・


(もしもこの衛生士さんがテニミュを知ってれば話が弾むよな・・・)





   アタシ 「テニスの王子様って漫画あるじゃないですか・・、
         それのミュージカルを見て・・・憧れて・・・」

衛生士さん 「おぉ〜!!すごいなぁ〜!!」




テニプリは知っていた様子・・・

あぁ・・さすがにテニミュまでは知らなかったか・・・(ノ)'д`(ヾ)





案の定、未来の賭けは失敗に終わります






衛生士さん 「じゃぁ、好きな俳優さんとかいるん?」

   アタシ 「桐山漣くんって人なんですけど・・・(知らないよね・・;;)
         前やってたのだめカンタービレの2話にチョコッと出てました!!」






そして次の瞬間アタシは面白い言葉を耳にしました(°□°*))




 
衛生士さん 「ほ〜!!その人も王子様に出てるん?」






え?


王子様・・・?


・・・うん、


確かに・・王子様






ですけども・・・、




テニスの王子様=テニプリ




と略してきたアタシ・・・




その一瞬で常識をくつがえされましたよッッ!笑






テニスの王子様=王子様





(笑)





今回は話のくだりが長かった・・・笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる