HELLO!2009! 

January 25 [Sun], 2009, 20:13
あけましておめでとうございます。
気がつけば放置しまくりもいいところで年に更新が5回にもみたないって。
そんなのブログじゃない^^

落ち着いたらきちんとブログはじめます。
なのでそれまでしばらくさようなら^^

もしみてくださっている方がいるなら本当にありがたいです。
とりあえず3月になったら新しくはじめます。

最近のあたし
・とにかくperfumeがすきすぎる。
・前髪をパッツンにした
・勉強大変

こんな感じです。
では^^

BS 

July 26 [Sat], 2008, 1:32
BUMPスーパーライブ。
やっぱこれがないと駄目なんだな。
大好きだ。
ありがとう。

久しぶりに 

July 16 [Wed], 2008, 22:38
ブログも久しぶりですが


久しぶりに好きな人…いや…気になる人が…



できました……


オタクにも恋の季節到来です

しかしメンタルが弱いあたし
メールがこなくて不安です

嫌われたくない(;ω;)

ぐっは!愚痴ばっかじゃ! 

May 22 [Thu], 2008, 13:55
一緒に実習してる子…

まじでうざい^^…



そろそろ堪忍袋の尾が


きれそう…!

しかも今の実習は施設に学生2人だからそのこしかいない^^

しねる!


あああうざいよー
今まで我慢してきたけど限界だよよよ…(;ω;)



それだけで体力消耗



あああしねるううううorz

また 

May 12 [Mon], 2008, 10:46
自己嫌悪だー…
やだやだやだやだやだ
いろいろやだ
自分がやだ
人がやだ


変わりたい。

優しさをもらいました 

April 21 [Mon], 2008, 18:58
なんだか1ヶ月ぶり。お久しぶりヤプログ^^

ここ1ヶ月は色々ありました〜。
とりあえず土曜日にBUMPのライブにいって、なんだか色々考えさせられました。
こういう時期が年に何度か私にはおとずれます。
昔よりは頻繁ではないけど…最近はまた頻繁になってる気がする。
なんだか色々考えてしまう。なんでも。まあつまり軽く落ちる時期なんだが・・・w

BUMPのうたを聞くと元気になったり、はっと気づかされたり色々あるんです。
最近思うことは自分は成長してないなってこと。

人間て欲張りだからないもの、欲しいもの全部手に入れようとする。
人間て勝手だから自分が1番正しいし大事だって思ってる。
思ってないと思っても心の中のどこかにある。てか私はある。
それがたまにすごく嫌で嫌でしょうがなくて、今も嫌。

なおしたくてもなおらなくて、気がついたら駄目なのにやってたり。
それをまたライブいって気づかされた。図星だ。
変わりたい。そう思ってたはずなのに
今は環境に恵まれすぎてて大事なこと全部忘れてる気がするんだ。
自分の駄目なところが、みんなの優しさでうもれて見えなくなってる。
自分に甘くなってる。

どうしたら変われるんだろう。

悩みなさそうとかよく言われるけど、そんなんじゃないし。
ただ自分からいわないから気づいて貰えないだけ。
気づいて欲しいくせに気づかれないように自分はしてる。

こんなこと考えてる自分をきっと知られたくないんだろうな。
素直になれない自分は子供だな〜って感じる。

20歳になったし、色々変えていこう。




人に良く思われたいだけ僕は僕を押しつけるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない
(ひとりごと/BUMP)

久しぶりに 

March 22 [Sat], 2008, 4:22
今日は月明りが強くてきれいだった^^
久しぶりに朝方まで絵チャしたなー…楽しかった!
参加できて良かった!
おやすみ!

YA!YA! 

March 19 [Wed], 2008, 22:16
おひさしブリーフ!

あれ、久しぶりすぎてどうしよう^^・・・w
今思えば自分のパソコンのネットがつながらなくなってから
ブログ停滞しています。あっれーこんなつもりじゃなかったよ?^^

停滞しはじめてもはや1年…1年てこんなにすぎるの早いんですね!!!!
実際2年生なって忙しくなったのもありますが。。。
次は3年生ですって…おそろしい…学生生活最後…ですって…。
働きたくないので進学でもしようかな…w
でもお金欲しいし働こうかな…と悩み中w

ここ最近なにしていたかを簡単にまとめてみよう!

1月
・カウントダウンから帰ってきた
・コスに目覚める
・BUMPのライブにいった
・実習にいった…死亡

2月
・とにかく実習…実習実習の毎日…死亡
・Lの映画みにいく…松ケンに再度惚れる
・あいまをぬってコス研究
・姉の結婚式にいく

3月
・ワンピース映画みる…大号泣
・とりあえず実習一段落
・春休み突入…お金ない…遊べない
・ライブにいく

って感じでひどいです。こんなしょーもない生活を送っているのに
すでに1年の4分の1が終了するかと思うと胸が痛いです。

そりゃおばさんにもなるよ…。。。。

とりあえず最近は久しぶりにずっとパソコンをいじれるのでなまけてます^^
てか4月からの新しいドラマが楽しみです。絶対彼氏とか月9とかごくせんとか
色々みたい!

それにこれから夏に向かっていくだけで嬉しいです^^^^

テニミュのドリライ5はいかない予定です。だって横アリってどーなの。
なので夏公演いきます^^そのためにバイト頑張ります^^

春休みくらいは毎日更新しろって話だと思うので更新します。
だってこんなブログでもみてくださってる方がいるんだもんね!

ありがたいです。ありがとうございます。

じゅーじゅー 

January 07 [Mon], 2008, 23:42
今日はママンの誕生日だったのでみんなで焼肉食べにいきました!
そしたらメニューにモツ鍋あったので頼みました(^ω^)


実はモツ鍋大好きっこです^^!!!


たべたらめちゃうまあでしたよ〜もう少し濃くてもいいかな^^


今日はジャンフェスでみた好きなレイヤーさんの名前が発覚しずっとサイトで画像みてましたー
かっこいー!やばいーコスプレってすごい!
私もコスプレもう少ししっかりやろうかなあ…なんて真剣に悩んでみたりします。
もう親にオタクだと言われようとオタクなんだからしょうがないんです^^
来年も絶対ジャンフェスいきたいしなあ^^
とりあえず破面が好きすぎてしょうがない!
ウルキオラー!ジョー!


早く破面の絵上達したいよー!

脱サボり魔2008 

January 06 [Sun], 2008, 20:26
新年あけましておめでとうございます!

今年も鮎加をどうぞよろしくお願いします。

さて、ブログとは思えないほどの更新率の低さにも限らず
アクセスいただきありがとうございます!
去年といえば忙しいといいつつブログの更新もなまけ…
絵もかかず…なんだかテニミュにすべてを注ぎ込みもやもやした
毎日をすごしておりました。
忙しいのもありましたがなんだか絵が描きたいのに
絵がかけない気分におちいっておりました。いわゆるスランプ。

しかし2008年はブログだけはしっかりと更新していこうと思います。
大好きなマンガのことやら音楽のことについてひたすら語ります。
やっぱり自分パソコン好きなんですわ…と再確認な今日このごろ。
まずは自分のパソコンをなおすことからはじめます…w

それにしてもジャンフェスにいってからというもの…マンガへの愛を再確認。
そして今なによりはまっているのが…

BLEACH!!!!

自分の中ではかなり今更なんですけど…
なんといっても高校の時に1回熱がさめましたから。
それから映画をみて…再熱!!!!!!!!!!!!!!!
自分のなかで鰤への愛が卍解!的な。?^^(あほかー)
高校の時も十番隊隊長さんが好きだったんですけどね…やっぱいいです氷輪丸。
あと基本主人公好きな人です私。でも恋次も好きです。修兵も。
で、高校の時は20巻くらいまでしかコミックがでてなかったわけで…
今はそれに加え

破面愛!!!!!

まさかの展開に今は全部鰤へ神経がいっちゃってます。
とくに
ウルキオラー!andグリムジョー!
やばいですきてます。まじできてます。破面大好きです。ノイトラも好きです。
ザエルも好きです。とにかく破面好きです。

好き好きいいすぎたかな…^^…^^…
これから鰤絵練習します。もうサイトはないのでのせるならこのブログで!
ちまちまブログで活動します。あーではこれからブログ更新がむばります!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
とにかくNO MUSIC NO LIFE!
NO ROCK NO LIFE!!
音楽大好きです。ただいま必死にギター練習中。気軽にコメください^^

<スキ>
BUMP OF CHICKEN.ASIAN KUNG-FU GENERATION.レミオロメン.RADWIMPS.ストレイテナー.ELLEGARDEN.BEATCRUSADERS.くるり.フジファブリック.髭.Base Ball Bear.木村カエラ.チャットモンチー.HY.aiko.
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 優しさをもらいました (2008年04月21日)
アイコン画像らびゅ〜
» ギルティーは罪な奴 (2007年04月22日)
アイコン画像鮎加
» まずは人間を生きてから (2007年03月26日)
アイコン画像アキ
» まずは人間を生きてから (2007年03月25日)
アイコン画像鮎加
» 時がある (2007年03月15日)
アイコン画像らびゅ〜
» 時がある (2007年03月10日)
アイコン画像鮎加
» 今週末は (2007年03月02日)
アイコン画像鮎加
» んなばかな! (2007年03月02日)
アイコン画像らびゅ〜
» 今週末は (2007年03月01日)
アイコン画像アキ
» んなばかな! (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる