あけました 

January 01 [Fri], 2010, 20:24
相変わらず生きてます。

色々なことがあったけど、ちゃんと前向いて歩きます。


もしも過ぎ去りしあなたに 全て 伝えられるのならば



「ありがとう」といいたい。



勝負の1年の開始です。
くよくよしてる暇はないんですな。



今年もよろしくお願いします。

イエモン!!! 

December 19 [Sat], 2009, 17:47
よーやくトリビュート盤聞きました。


もう、もう、素敵!!!の一言です。

それぞれのアーティストの特徴も出てて、それにイエモンのアクが混ざってて・・・それが絶妙っていいますか。
これはすごいぞ!





やっぱり日本語ロックはかっこいいじゃん。
そう思ったよ。

まちづくり 

December 15 [Tue], 2009, 17:50
http://mt9.jp/top/what?t=d%2FKJVWcascoAb%2FbCRRwsR7A40ZGF&guid=ON


まちつく!という街をつくるゲーム。


全然私の街に住んでいない…。
てか名前が…スピヲタすぎてどどんまいですかね^w^

まあみなさん、やるだけやってみてくださいな。あ、ケータイからじゃないと多分対応してないです。



個人的にはmixiのサンシャイン牧場が好き。いまブドウ畑にしてるが←



あああ眠い。

ぬぬぬぬ 

December 13 [Sun], 2009, 9:58
目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!


はい。寝不足ですこんにちは。


今ぼやきが激しいからリアタイでも作ろうかと思いますめんどくせぇ←


昨日はフラカンと2人ピーズとスピッツでライブというね。
テストなかったら絶対行くんだが。まぁしゃーねー。


マサムネのトナカイコスにびっくりwwwwwwえっwwwwww


彼はなに?コスプレに目覚めたのか??←
ロックロックのときは伊達政宗コスだったし←
無表情で馬にまたがるマサムネ←


ああああライブいきたいいきたい



あ、



2010年のスピッツのツアー、とりあえずZEPP TOKYOの1日目に参戦決定しましたー。
受験生なのにねーはははは。




(無題) 

November 25 [Wed], 2009, 0:40
眠い


のにやることありすぎ。

やりたいことも出来ん。
寝たい…(´・ω・`)



漢文わけわかめ\(^o^)/もういいや寝よう←


おやすみなさい。

(無題) 

November 19 [Thu], 2009, 23:12
もう面倒くさい




なんか心が渇いてんなーという。

くだんねえ嫉妬心だとかストレスを抱くのにも疲れた。
あー捻れっぱなしでしかも自分はひねくれ者という。
とことんくだんねえ…。
そして明日は嫌いな科目しかなくて萎えるとかの騒ぎじゃない。
物語書いたことない奴の読んで貶してそんなに楽しいのか。
たいそうなコメントつける割に書き方とか教えないし(笑)




結局メール送ろうかなあ。
まあいいか、明日直接会うから。
金曜日なんて放課後のために生きてるようなもんだなあ。



去年の必修科目オンパレードの方が悩むことが少なくてよかったなあ。



はあ。

晩秋は気分が沈んでいかんな。

ミスチル! 

November 18 [Wed], 2009, 11:34
今DVD見てるー。


声で叫ぶのいいなぁいいなぁ。



相変わらずチケットはあたりません。でもいいっか。

今は好きだからこそ辛口になってるからなぁ・・・。



スピッツも行きたいよぅ・・・。



あーでも今はね、勉強しなきゃいけないんですね。



とかいいつつ勉強は嫌いじゃない。飽きちゃうのと終わりが見えないからちょっと嫌気が。
でも何かを極めるって楽しいんだよね。


あーあ。理数系ができてたら研究とかしたかったなぁ。それはそれで楽しそうだし。
やろうと思えば理数にもいけたのにね。なんで文系なんだろう。


と思ったけどやっぱり世界史が好きでただそれだけできたのかなぁ。
まぁ史学科には絶対いかないんだけどwwwww

やっと終わったのに 

November 15 [Sun], 2009, 11:38
服を買いに行く服がない


いやそんな訳じゃない。



心の弛みは体の弛み!


精神統一がしたい…。誰か気合いを注入してくれーって感じ。


洋楽に手を出そうと思ってたけど結局THE NOVEMBERSに手を出しちゃった☆

いや、幸せだ。


なんだかんだ最近新宿を徘徊しているが


土曜日はリア充とカップルとjkしかいなかったまじ怖いよ…。



ライブいきてぇ、という心の叫びをどうしようか。


ミスチルもはずれるし。
スピッツは知らないし

the pillowsは無理だし

ユニコーンとか行きたいし



とか
欲望ばっかりー。

gdgdになってしまった。

とりあえず生きてます←

(笑) 

October 26 [Mon], 2009, 1:07
これ見て爆笑したwwwwwwww


やっぱ鳥はすてきだと思う鳥飼いたい←


ハシビロコウ見に上野動物園いきたい。


なんかもう動物園いきたい←


ホワイトタイガー見に行く計画はどーなったんだろ…(笑)

(無題) 

October 25 [Sun], 2009, 0:29
テストが、終わった!


readerが黒歴史になっちまった…。
英選より悪いて…。
世界史は空振りな感じが…こわい…。



そんで来年の話を聞いて複雑(´・ω・`)
英語は先生変えないとだめだよなあ。



今日は15時に帰ってきて20時まで寝てたけど眠い\(^o^)/


とりあえずおやすみんしゃいノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
読者になる
邦楽ロック中心、スピッツ、Mr.Children、the pillows、椿屋四重奏に夢中。


今の更新の中心はmixiです。
mixiも時雨。さりげなく改名←
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 復活 (2009年07月27日)
アイコン画像あきら
» 復活 (2009年07月15日)
アイコン画像伊庭
» ちょww (2009年05月10日)