三股の行方 

2009年01月11日(日) 1時42分
今回は、恋愛について。

昨年内に43歳と別れると約束した彼ですが。

結果としては別れましたよ。

でもでも。

やり方が納得いかないんだよなぁ。

43歳の誕生日、何もせずにスルーした彼。

結果43歳の方から

「誕生日に何もないということは、もう終わりってこと?」

みたいなメールが彼の携帯にズームイン!!

ってか誕生日に何もしなければ付き合ってないことになるのか!

どんだけ甘やかされてきたんだよ!

まぁとにかく。

そのメールはまさにチャンスですよね。

折角「終わり」という言葉が彼女の口から(文字だけど)出てる!!

「うん」って一言言えば済む!すがすがしく新年迎えられるよ!!

でも彼。

そのメールを無視。

はぁぁあああああああああああああああああ!!??

なにやってんの!?なにやってんの!?早く返事しなよ!!

3日経っても無視。

で、痺れを切らして私。「どうゆうこと?」

「向こうもこう言ってる事だし、あえて言う必要はないだろ。」

いやいやいや「終わりってこと?」って聞いてるジャン!「??」マークついてるじゃん!!

はよ答えろよ!!

「これが俺のやり方だ」

なんだよ、そのポリシー!!おかしいよ!!

とまぁハッキリしない彼の態度に嫌気が差してきた頃、朗報が。

「43歳が結婚するらしい。」

「は?誰と?」

「(仕事の)パートナーと」

ぉおおっと!付き合ってたのかよ!ってか43歳二股かよ!

で、それがわかってから、ようやく別れました。

その別れの言葉もメールでさ。「ごめんな、まだダンスしたいんだ」

なんじゃそりゃ!私関係ないみたいじゃん。

というわけで。納得できない別れ方だったわけです。


そして43歳が仕事のパートナーとラブラブなのをいいことに

「仕事辞める!!」って喚いてたのに、もうすっかりなかったことのように。

43歳と婚約者が仕事時間中2人で1時間ほど消える(オーナーの居ない時に限る)

相変わらず43歳の後輩いじめはひどく、それどころか

教室に居座る気満々で、あらゆる生徒に「私がこの教室作りました」アピール。


そしてそれをオーナー(ってか彼だけど)に言っても、なんの反応もなし。

まじ、やってらんねぇ。


で、肝心の恋愛話。

三股の長老、48歳(彼の元パートナー)

最近噂が再浮上。

年末年始、私は彼と旅行に行ったのですが。

ぶっちゃけ行きたくなかったけど、彼が聞かなかったので。

お正月になったばかりの夜中3時。

ありえないほどの48歳からの着信の数。

そして謎の伝言メモ「反応ないということは来ないんですね」

どゆこと!?

後日彼に聞いたところ、「車で走ってたら追いかけられたんだって。ほら、大晦日の夜だったから変な奴いたんじゃない?」

うそだろ、それ!!だいたいなんで夜中の3時に車で走ってんだよ。

彼に電話したところで何?

あぁ、お近くにお住まいでしたね。

もうやってられん!!


こんな女の陰ばっかりな人と、続くわけが無い!!

と言う事で、別れました。

ちゃんちゃん。

あけました。 

2009年01月10日(土) 1時09分
仕事、恋愛、ダンス、エトセトラ。

まずお仕事。お仕事はやめます。

むかつくお局42歳は年をとり、43歳になりました。

43歳は今日も元気に後輩イジメを炸裂。

23歳の新人Nちゃんは内向的な性格。

その子に「Nちゃん、ちょっと来て」と裏に呼び出し

出たよ。能無し43歳の典型的イジメパターン。

裏に呼び出しとか、まじ中学生かって話ですよ。

今時中学生でもしないけど。

どうやらNちゃんの職場に入ってくる時の挨拶が小さかったらしく、その説教。

それだけならまだしも。

先日、選手会同士の新年会があったのですが、やはりそこでもNちゃんは内向的。

そしたら心無い選手がNちゃんの事をひそっと言ったらしく、43歳はそれをそのまま

「陰で、あの子、頭おかしいんじゃないの???って言われてたけど、どう?」

お前の頭がどうーーーーーーーーーーーーー!!!????

普通、んなことそのまま言わねーーーーーし!!

っていうか何でそんなに上から目線なの?ねぇ何で??

他にも43歳は、やっぱり他のスタッフの生徒を取ろうと必死に手当たり次第話しかけたり、

「この教室を創立したのは私だから、何でも相談してね!!」と他スタッフの生徒にホラ吹いたり

何の相談もされてないのに自分のドレス高く売りつけようとしたり。

とにかく全然尊敬できないところはご健在です。

長生きするな、こいつ。

恋愛、ダンスについては次回。

結局自分もか・・・ 

2008年07月31日(木) 3時49分
三股の1人にしか過ぎない、24歳です。こんにちは。

さすがに疲れました。

私、ただでさえあんまり一途でいられないんですよ。

学生の頃なんか何度浮気しては乗り換えてきたか・・・。

その私が珍しく半年一途が続いて、これからもずっと一途でいられる自信のある人に出会ったと思ったら、

その人は彼女がいて、別れるからって約束でちょっと先に重なる形で付き合ってきたのに、

半年過ぎても状況がさっぱり変わらないどころか、

三股の疑いが出てきたり(決定的)、

むしろ仕事ではもう1人の彼女の肩を持つ毎日。

私のこと、守ってくれるって言ってたのに。

だから信じて頑張ってきたのに、最近は頑張ってないとか言われるし。

それどころか、私のこと「仕事も出来ないくせに守ってもらおうとか、甘えんな」って。

え?あなたの言う「仕事が出来ない」ってどういうこと?

生徒がたくさん入ってたら「仕事ができてる」ことになるの?

だってまだ仕事始めて1年も経ってないよ?

普通はまだ生徒集まらないでしょ?

それに甘んじてるわけじゃないけど、その女だって仕事始めた時はすぐに客なんてつかなかったでしょ?

なんで私にそれを求めるの?

むしろ、生徒集める事以外の仕事は、出来てないなんて言わせないくらい頑張ってるよ?

パーティの仕事だって、10年以上やってきた女より、たくさん動いて頑張ったよ?

普通逆でしょ?女は指示する立場のはずでしょ?

そいつ、何もわかってないから何も指示できてないよ?

生徒を出す数は私は全然少ないけど、それ以外の仕事はちゃんと、ほぼ完璧にやり遂げた自信だけはある。

それなのに、その女なんか仕事できて当たり前なのに出来ないし、

私はまだ右も左もわからなくて先輩についていく立場でいいはずなのに、積極的にやらざるを得ないほど

上が頼りなくて・・・なのになんで同じくらい守ってくれないの?

そう思っても仕方ないでしょ?

疲れた。もう疲れた。

頑張れば頑張るほど、認めてもらえなくなるのがむなしい。

だからパーティ後、後輩に手だしました。

出したのか出されたのか・・・微妙。

その女も、その後輩を囲もうと必死だったけど、失敗してやがるし。

まぁ当然だよね。奴は仕事ほんとは出来ないんだし、女としての魅力も、42歳じゃさすがに見向きもされないでしょう。

お前こそ立場わきまえろって感じ。

囲むってのはこうするんだよ。お前なんかに誰がついていくか。

私がちょっと本気出せば、これくらいわけないね。

ざまーみろ。ばーか。

これで彼氏に年内に奴がふられたら、まじ爆笑。

楽しみー。

もう無理だと言いたい 

2008年07月21日(月) 1時49分
首が痛い

首が痛い

今日、リーダーの買い物につき合わされ、車で片道2時間半の旅に出た。

行き先は大阪。欲しい車が大阪にあるのだという。

私、関係なくね?

1人で行けばいいんじゃね?

車なんて何の興味も無い事知ってるくせに、何で折角の日曜に、朝から行かなきゃいけないの?

あんたとデートしたがってる42歳か48歳連れて行けばいいじゃん。

別に怒んないし。

ってかお盆に42歳と旅行行くって悪びれも無く言ってる時点で、んなこと気にしてられないだろ。

で、その大阪に行く為に、8時に起こしてって言われたの。

ありえない。買い物に付き合わされる私があんたより早く起きて起こすの?

ほんとありえない。

しかも、8時に電話→出ない。

8時30分に電話→出ない。

8時40分に電話→出ない。

8時50分に電話→出ない。

9時に電話→出ない。

なめとんのか、お前は。

私は家政婦じゃねーよ?

お前の私生活まで面倒見るほど給料貰ってねーよ?

42歳みたいに、給料とはべつに金払ってもらってるなら別だけど。

しかも今月10万多く支払ったんだってな。

知ってるよ。

で、42歳の親が?多すぎるから返してこいって?

でも先生は「気持ちだからとっといて」って?

何の気持ちだよ!!!

お前42歳の親に何世話になってんだよ!!

きもちわる。

これで年内に42歳と別れられるの?無理だろ?

で、本題に戻って。

結局しばらく放置してたけど10時半にもう1回電話してあげたら起きて、

大阪行ったわけです。

別に何があったわけじゃなく、普通に本当に車屋では基本放置されて暑い中長く待たされて終わった。

そして大阪から帰ってきて、教室の近くのパスタ屋で42歳カップルに遭遇。まぁわかってて入ったんだけど。

で、もちろん離れた席に座ったんだけど、ちょっと広めの6人がけの席に座ったら、

42歳がでしゃばって「そっち行きましょうか?」

いや、べつに頼んでないよ??

だれがさびしいとかいった?誰が来てくれって頼んだ?

まじ勘弁。

結局きやがって、まぁそれでも鉄の仮面を被っておいたけど。

そういえば先生に貰った指輪してたんだった。

やべ。途中で気づいて外したけど、もし気づかれたらまたやっかい。

「私にも指輪ちょうだいよ!」とかいいかねない。

現に言ってるからな、あいつ。かばんとか。

そいでさよならして、私たちは教室で練習しました。

やっぱり全然ダメみたいで、「殴っていい?」とか「殺すぞ」とか言われました。

殴られるのも時間の問題かもね。

殴られたらどんな理由があろうと、どんだけ私が下手すぎようと、即やめるけど。

殴られるのなんてありえません。と私が言うと、

じゃあ何回やってもやってくれないのは俺に対する暴力とは違うんかいてめー

とか言われて、じゃあ三股かけてること自体暴力と違うんかい

とか思ったり、じゃあてめーとか殺すぞとか、ただの師匠と弟子がそんなこと言われてるのは

言葉の暴力とは違うんかって思ったけどね。

全然上手くなってる気がしない。

ってか全然楽しくないから、ダンス好きじゃなくなってるやろな、私。

早く辞めたい。

ただそれだけです。

果てしない旅 

2008年07月18日(金) 23時44分
木曜日。やっちまったよー。とうとう。

サボりました、仕事。

もう死にたかったんだわ。どーでも良かったんだわ。だからサボったんだわ。

先生に遺書も送ったんだわ。

でも普通に練習に行かなかった事に怒ってるんだわ。

意味わかってんのかな、こいつ。

で、金縛りにあってしまい、そのまま夜のレッスン(個人は1つもなかったけど団体とか)無断欠勤。

相当怒ってるだろうとは思うが、もう最後だし、「会いたい」とわがまま言ってみたら、

「わかった」と意外な返事。まぁ確かに個人経営といえども、辞める時にはそれなりにけじめをつけさせるんだろうなぁ

と思い、でも自分は何でサボったかとか、何がイヤだったかとかどうでも良くて、

再確認するのがウザくて、ただ会いたかっただけ。

で、私の地元まで車で来てくれました。

車に乗り込んで「お疲れ様です」「はーいお疲れさん」いつもの返事。

「喋っていいよ。聞いてるから。」と携帯ゲームぴこぴこしながらこっちを見ない先生。

喋る事なんて何も無いけど、とりあえず何か喋らないと、ここまで来てもらったのに・・・

と思い、意味のないことをつらつら喋ってました。

「ふーん」「へー」「聞こえない」

で、一通り終えた後、案の定無断欠勤したことにめちゃめちゃ怒られました。

確かに、まぁこれを覚悟して呼び出したんだし、普通の会社なら「もうこなくていいよー」でクビでフェイドアウトだし、

「今日のことが、彼氏彼女であることが原因の1つなら、関係を停止するか」

ってか三股かけてて何が彼氏彼女なの!?!?!?!?

関係はないです。なくはないけど、42歳に決定的に甘い事が1つの原因であることは確かです。

「じゃあいいです。パートナーもスタッフもクビで」

と言うと「いや、それは今度(無断欠勤)やったら、でいい」

ぇぇぇえええええ甘ちゃんだな、お前!!!!

もう開放されたかったんだけどなぁ・・・うまくいきませんでした。

いつになったら死ねるのやら。

で、もう車で話しているうちに夜中の3時になってしまい、

珍しく自分から「ホテル行きません?」と誘いました。

眠いんだわ・・・明日仕事だしさ。先生もだけど。

で、ホテル行ったら、さっき「関係を停止させる」と言ったのはどこのどいつだ!?ってくらい

普通に迫ってくるの。意思弱いな。そんなんだから三股になるんだよ。

お盆は前半が私で、後半が42歳と旅行に行く先生。きっついね。

それ私が知ってること言ったら、普通なの。「行きたいんですか?」「別に意味はない」

おいおい、意味もなく女と旅行行くんかお前。練習せーよ。

「48歳とは関係ない」

「42歳と年内で終わらせる事はちゃんと考えている」

でもそこまで三股かけてたら、別れても行きますよね、旅行・・・?

「いや、別れたら行かない。絶対行かない。」

「42歳が行きたいって言っても?」

「言ってこない」

いや言ってきたらどうすんだよ!だいたい理由も無く旅行行く奴の言う事が信じられるか!ばかばかしい!

大事なこと 

2008年06月25日(水) 2時35分
久しぶりに恋人っぽいことしました。

帰り道の車の中、昔なつかしの歌を歌ったんです。私が。

沢田なんとかさんの「会いたい」とか「部屋とワイシャツと私」とかプリプリの「M」とか。

で、歌が好きな(自分で上手いと思ってる)彼は(いや実際上手いけど)

サザンの「四六時中も好きと言って〜♪」

の歌を歌ってくれました。Aメロからサビまで。

しかも途中手も繋いでくれて。

絶対深い意味はないんだろうけど、久しぶりに恋人っぽいなぁと感激。

その前までめちゃめちゃ練習で怒られたけどな!!

たまにはそういうスキンシップ大事ですね。

ほんとそれまで、「もーどーでもいい」って思ってたもん。

まぁべつにそれをしてくれたからといって、もうどーでもいい気持ちがマシになる事はないけど。

そろそろ潮時か 

2008年06月22日(日) 21時44分
今日はデートでした。

2時に待ち合わせ。

「12時に電話で起こして」と言われました。

ちゃんと電話しました。

その後20分毎に2回、ちゃんと起きてるかの電話をしました。

本人がそうして、と言ったからです。

で、私は時間通りに2時に待ち合わせ場所へ。

彼からの連絡無し。

「どこにいますか?」

「まだかかるから、○○で待ってて!」

「どこにいればいいか、じゃなくて、どこにいるのか聞いてるんですけど・・・」

「まだ高速を運転中だよ〜」

どこの高速だよ!!!!!!!

お前の「高速」っちゅーのはどこなんだよ!!それじゃああと何分かかるか予想も出来ないだろが!!

ってか一言くらい謝れよ!!

で、待つこと50分。彼から電話。

「今○○の駐車場だから」

だから謝れってば!!!!!

そして彼と会った。

「よおっす!行こうか」

謝れーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんなんだ、お前!?人のこと常識無いって普段から罵倒しといて、お前こそ常識無いだろ!!

約束通りの時間に着くなんて、小学生でも出来る事を!

どんなに職場では私が下っ端でお前がオーナーでも、

プライベートで遅れたら「ごめん」の一言くらい言ったってバチはあたらねーぞ?

しかも、会ったとき、謝罪が無いからややテンション低めの私見て、むこう逆切れ。

ほんとあほか、おまえ。誰のせいだ。考えろ。

平気で三股かけるあたり、人間として(外国では一夫多妻制もあることだから、せめて日本人として?)

おかしい人だとは思ってたけど、そーいう常識はお母さん教えてくれなかったのかなぁ〜??ん〜??

しかもそれ、結果的にデート後のメールで

「最近機嫌悪いですね?」と言った私に対して

「お前の会った時のテンションが悪かったから」

といわれたんで、言ってやりましたよ理由を。長々と。

そしたら

「そうだね。ごめんね。気をつけますよ。」


ぜんっぜん反省してないし。今後もやるな、これ。

それどころか、そんなこといわれるくらいならもうデートしねーっておもってるかもな。

なんたって仕事以外は人の気持ちなんか考えない最低やろうだしな。

なんで付き合ってるかって、今もし言われたら。

「金」

って答えてしまいそうだ。

昔は(付き合い始めは)ダンスも上手くいってたし、優しかったのに。

やっぱやると男は変わるね。

もう信用できない。

事件はフロアで起きている! 

2008年06月22日(日) 1時47分
最近、彼が42歳にやたらと甘い。

なんで?死期が近いの?(冗談です)

42歳だけ特別扱いなんて、今に始まった事ではないが、

私が42歳の客を期間限定で預かってるんだが、それが42歳は気に食わず、

別の客を私の担当から外した。まったく大人気ない行為だ。

で、それを何気なく彼に愚痴ったのです。

でも彼は「なんでかはわかんないなぁ」の一点張り。

いやわかるだろ。頭使え。

で、色んな面において、やたら42歳を褒めるというか、

今、彼はスタッフ全員の行動に嫌気がさしてるんだけど、

で、社員扱いじゃなくしようかとか言ってるんです。

皆、会社のためじゃなくて、自分の事しか考えてない、と。

でも42歳は違うと。

あれれ?42歳こそ、自分の利益になる事しか考えてないよ?

なんで42歳が一番みたいなことになってんの?

で、なんで一番彼を慕ってるK先生を邪険に扱うの?

この間も、練習中に、K先生の手が42歳の首にヒットしたらしいのですが、

もちろんK先生はめちゃめちゃ謝って、42歳もめちゃ痛そうだったけど「大丈夫」で治まったらしいのです。

でも後日、K先生は彼に呼び出され、

「何で42歳にぶつかったりしたんだ!!!」と激怒。

K先生たちはその曜日、練習が出来なくなってしまいましたとさ。

ぇぇえええええぇぇぇえええ!?!?なんなのそれ!?

ってかなんでそこに彼が出てくるの?意味わかんない!

しょっちゅうぶつかるとか、ぶつかっても謝らないとか、全治何週間とかの大怪我をしたとか、

それならわかるけど、たった1回、みんなで練習してたらぶつかっても仕方ないようなあの狭いフロアで、

ぶつかってめちゃめちゃ謝ったのに、彼に言いつけるってどういうこと!?42歳!!!

しかも練習させなくするってどういうこと!?

それのどこが会社のためなの?本当に意味がわかりません。

私も42歳とぶつかって大怪我してみようかしら。

まぁそしたら下っ端の私のほうが悪いって事になるんでしょうね。

なんか彼に42歳のことで愚痴ってても、

「なんでお前は上からものいってんだ!?」って逆に怒られるし。

愚痴るのに立場が上とか下とか関係あるか!!!ってか上なら何しても許されるのか?

下は上の良くないことも黙認して真似していってもいいのでしょうか?

ほんと頭悪い。

なんで急に会社のためとか考えるようになったのかもよくわからん。

そもそもはいったばかりで、何が会社のためとかすらよくわからんし、

そもそもうちは会社じゃないだろ。自営業だろ。

まぁどれだけ42歳をかばったところで、

プライベートではあと半年で彼と42歳は別れる事になってんだから、べつにいいや。

それより今、頭悪い42歳より、48歳の方が彼に猛アタックしてるんだよね。

年考えろて。ってか48歳は、42歳と彼が付き合ってるって知ってて、

なんか48歳の中では私と彼が結婚する事になってるし、

(よくメールで「24歳(私)と結婚するのなら、全てやってもらいなさい。とか入ってくる。)

そこまで知ってて(結婚はしないけど)、よくアタックする気になるな。

浮気相手でも、不倫でもいいのか?まぁ48歳は実際他の人と不倫もしてるからな。

普通より綺麗な人なのに、ちゃんとした相手がいないのもったいないな。

それとか、最近暑いねって世間話してると(彼と48歳がメールでね)

「こんな日は、また軽井沢に行きたいと思いますね」

ぇぇえええ!君も行ってるの!?おいおい彼・・・42歳とも48歳とも夏に軽井沢行ってるのか。

さいてーだな。練習しろ。

で、42歳と48歳は大変仲が悪いということがわかった。

女って本当に怖いですね。

こんにゃろ! 

2008年06月17日(火) 23時46分
試合に42歳は姿を現しませんでしたが、彼を応援する耳障りな声はばっちり聞こえました。

私の戦意は完全喪失。邪魔しにくんな!!

姿は見せなかったものの、彼の携帯は果てしなくうるさかったです。

翌日、リーダーと夜行バスで行って、夜行バスで帰ってきた事が発覚。

練習しろよ!!明日はお前も試合だぞ!!


あとはー・・・今日また勝手に私の仕事やりやがって、この暇人は!って感じなんですが、

「やります!」って言ったら「もうやっちゃった!」って言われて、

「すみません(なに勝手にやってんだよこのやろー)」

って言ったら、後で呼び出され、

「私が仕事しちゃうの気に食わないかもしれないけどー」

気に食わないよ?当たり前だろ?わかってんならすんなよ!

「暇でやってるだけだから、気にしないでいいから!ありがとうって言えばいいんだよ!」

って言われて、ははぁぁぁぁああああ!?!!?

って思いました。

ありがとうとか言いたくないから私が自分の仕事なのにわざわざ先回りしてやってんだろ?

なんで暇だからやられたものを私が感謝せないかんわけ?迷惑きわまりないから。

来ないでぇぇぇ! 

2008年06月14日(土) 2時34分
最近42歳に対する愚痴ブログになってきた・・・。

明後日アウェイの試合に出る為に、明日練習して出発します。

土日泊まって、月曜の朝帰ってきて、昼からまた1週間出勤。ハードです。

で、試合に出場する私たち2人は2時出勤なのですが。

42歳、なんと試合見に来るらしいのよね。

決して私には言わないけど、周りに「行こうかな〜」ってもらしてるらしい。

来ないで!邪魔しに来ないで!!絶対私と彼の仲を裂くためでしょ!試合なんてどうでもいいでしょ!

最低っすわ。

だって来週また試合だよ?

今回の試合だって選抜制で、42歳は選ばれなかったんだよ?ってか引っかかりもしなかったんだよ?

だったら練習しろよ!!悔しいと思えよ!

悠長に遠くまで試合なんか見に来てる場合か!ってか邪魔しに来る場合じゃないだろ!

まじ最低です。

まぁそれだけならまだしも。

だって関係ないし?次の試合で、また42歳が1コケしようが、んなもん自業自得だし?

と思ってたら。

月曜の出勤表、私たちの2時出勤のほかに、何故か42歳だけ1時まで斜線うってあんの!

はぁぁぁぁぁぁぁああああ!?!?

まじわけわかんね!!

選抜に漏れた皆だって、日曜の試合見に来たいけど、我慢してんだよ?

だって見に来てたら帰れないし。日曜泊まったとしても、月曜12時出勤って大変じゃん?

なのになんで貴様だけ1時出勤なんだよ!それまで客が入ってないならまだしも、

なんで斜線うってあんだよ!

昨日なんて無断で午前中から店開いてレッスンしてたくせに!

ってか泊まったとしたって、客入ってたら1時間早く出勤しろよ!

その1時間になんの意味があるんだ!

あーまじむかつく。

これなのに、彼は「俺と42歳は店のこと考えてんのに、お前ら(その他全員)は自分のことばっかりだな」

どの口が言うか!!!

この42歳の行動の、どこが店のこと考えてるって!?ちゃんちゃらおかしいわ!

しかもオーナーに頼み込んでとか、伝えてあるならまだしも、彼知らないって言ってたし。

ってか彼も、それでいいの?知らなくていいの?

スタッフが1人サボってんだぜ?黙認してんならホントあほだな。この2人。

今日私のこと常識が無いとかめちゃ怒ったくせに、てめーのほうがよっぽどねーよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-mizunagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-競技ダンス歴6年目。スタンダード専攻。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 結局自分もか・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 結局自分もか・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局自分もか・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 結局自分もか・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 結局自分もか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 結局自分もか・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 結局自分もか・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 結局自分もか・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 結局自分もか・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 結局自分もか・・・ (2008年09月17日)