引っ越しました! 

October 11 [Mon], 2010, 9:44
こんにちは、まつりです!

じつは、この度夢見るアリスの部屋を引っ越すことになりました。
ヤプログはかわいくって使いやすく、@時代から始めた思い入れのあるブログだったのですが、ブログページのエラーがでてしまい、こちらも管理ができない状態になってしまったためやむなく引っ越す形をとりました。

新しいブログに移動になりますが、これからも夢見るアリスの部屋は続けていきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします

新ブログ「夢見るアリスの部屋」
      
 http://ameblo.jp/d-matsuri 

告白 

June 24 [Thu], 2010, 23:12
昨日お友達に誘われて映画「告白」を見てきました。

子供は残刻。
大人は醜悪。

だけどやっぱり人の命って尊いんです。

劇中でたくさんの洋楽が流れていたので気になっていたのですが、かっこいいなと思ったらレディオヘッドだったのですね。
松さんの演技も好きだったので小説を読んでいなくても面白かったです。
いま、その原作をさっそく借りて読みはじめました。
今夜は眠れなくなりそうです。

なーんてね。

雨の夢の国 

June 21 [Mon], 2010, 21:04
前回からだいぶ時間があいてしまいましたので、ざっと前回までのあらすじ。

姉ちゃんにバースデーイベントということ以外何も聞かされず呼び出された私とAちゃん。
ディナーのあとわけもわからず放り込まれたタクシーによって舞浜のヒルトンホテルに連れてこられた私とAちゃんはさらに翌日のディズニーチケットをも手に入れたのでした。

姉ちゃん、あなたは私たちの彼氏ですか!?と聞きたくなるような豪華なプランに肝が冷える思いでしたが翌朝にはもうディズニーをとことん楽しむぞという気持ちになっていました。

しかし外は残念ながら雨。
昨日の夜に姉ちゃんからメールであらかじめ予約してあると連絡を受けたランドのボンネットパーティーイベントの参加権もこの雨では水の泡になりそうです。
が、しかしランド内は只今アリス中心のイースターイベント中。アリスが大好きな私と、私のマッドハッターAちゃんがランドに行かないわけがありません。
コンビニで合羽を買って、荷物をロッカーに預けたら準備ばっちりです。
雨が降りしきる中めちゃくちゃ楽しんできました。
屋外のパレードはやはり中止になってしまったのでアトラクションと買い物中心に回りました。
雨のおかげで日曜日だというのにすいていてアトラクションは結構乗ったなという感じです。
そしてアリスグッズがちょこちょこ出てきはじめたのはやっぱり嬉しいなぁ♪お財布が厳しいけれど…

そしてどうせ雨が降ってるんだからこの上濡れても問題ないだろうということでスプラッシュにも乗りました。
で、この日の私とAちゃんのベストショットがこの写真ですw
姉ちゃんに面白い写真を送ってやろうということで二人で「アリスインワンダーランドの白の女王のような優雅な笑顔」で写ろうと言っていたらこんな写りになりました(笑)
二人とも優雅とはいえないけどもこれはこれで面白い写真が撮れました(^ω^)

と、こんな素敵な誕生日祝いでした☆
ありがとう姉ちゃん!!いつでもエンターテイナーなあなたが大好きだー

大人にはまだなれない 

May 27 [Thu], 2010, 22:37
前回の話の続きは一旦置いといて、

スーパーヒーロータイムですよ☆(^ω^)


いえいえ、私の誕生日です!
本当に私にはたくさんの優しくて大好きな人たちがいて、またひとつこうして歳を重ねられたことが嬉しいです!!
たくさんのありがとうを込めて☆☆☆

なんなんだこれは!? 

May 26 [Wed], 2010, 18:44
思ったより長文になってしまいました。
前回の続きです。

巨大水槽の店を出ると外にはタクシーが停まっていました。貸切という表示がでているのを見ると姉ちゃんが先ほどから電話で連絡をとっていたのはこのタクシーの運転手のようです。タクシーで移動とはまた至極リッチ\(^O^)/だいたいどこに行くのでしょう。
Aちゃんと二人後部座席に乗り込むとドアが閉まり、姉ちゃんの方を見やると外でにこやかに手を振っていました。

姉ちゃん「あとはその運転手さんが案内してくれるから☆着いた場所でお前の名前を言ってね☆」
私&Aちゃん「えっ…!?一緒じゃないの!?」
姉ちゃん「じゃーねー☆ヾ( ´∀`)」

無情にも車は姉ちゃんを残して発進してしまいました。
運転手さんに行き先を聞くと、何も聞くなというのでそこからはAちゃんと他愛ない話をしていました。

そして着いたのは舞浜のヒルトンホテル。
どうやらここに泊まれということなんでしょうがこんなとこ結婚式でしか来たことがありません。
気後れしながら受付で名前を伝えると、ハッピーマジックルームという部屋をとってあるようです。
それからもう一つ、
受付「ディズニーリゾートのチケット付きプランですね」
私&Aちゃん「へっ!?(゜д゜;)」

思わずお互い顔を見合わせてしまいました。
つまり、ここに泊まった次の日はディズニーに行って遊んでこいということのようなのです。
やられた。
本当にしてやられました。

エレベーターで五階に着くととても可愛いらしい森のデザインのフロアになっていました。
そして私たちはカエルの絵がかかれた部屋に案内されました。どうやらハッピーマジックルームは部屋によっている動物が違うようです。ある部屋は猫。またある部屋はふくろう、といった具合です。
ドアを開けるとまた素敵な部屋でした。
案内係の人によると部屋には3つの仕掛けが隠されているとのこと。
私たちは見つけることができましたが、それはここでは敢えてネタばらししないことにします。

そして、部屋には姉ちゃんからそれぞれプレゼントが一つずつ置いてありました。中には手紙とディズニーリゾートのギフトカード。
プレゼントのあまりの豪華さにびっくりさせられっぱなしです(><;)
急いで姉ちゃんに電話をかけてお礼を言いました。
姉ちゃんはいたずらが成功したみたいに笑ってました。ほんと、あの人のやることにはかないません。

二人とも興奮覚めやらぬ、という状態でしたが気がつけば夜中の1時を回っていました。そうしてこの濃いバースデーイベントの1日目は終わりました。


まだ続くのか!次回最終回!







ここはどこなんだ? 

May 25 [Tue], 2010, 8:03
土日に友達のAちゃんと共に姉ちゃんに誕生日祝いをしてもらったのですが、連れられて来た場所はあまりに別世界でした。

だって、パチンコ屋の六階がまさかの全フロア巨大水槽だなんて誰が予測できますか?
いたるところに熱帯魚。トイレにまで熱帯魚。
ギャルソンさんが出迎えて、部屋にはカラオケとジャグジー。そして、たくさんのバラの花びら。
なんですかこれ!どこなんですか!?
超バブリーなんですけどー!?
そしてケーキでお祝いしてもらっちゃいました。
てか、この時初めてAちゃんも誕生日近かったって知ったよ!10年一緒にいて初めて知ったよ!そのことにも驚きだよ!!(今までずっと8月生まれだと騙されてました)

が、しかしこのあとさらなる驚きが待っているとはこの時の私とAちゃんはまだ知る由もないのであった…!

つづく!





うたびより 

May 19 [Wed], 2010, 0:06
日曜日は久しぶりのImix EKODAさんでライブでした!
今回は女性声優さんの楽曲オンリーライブということでしたが、私は相も変わらず自分の好きな真綾さんの曲だけ歌わせていただきましたよ(^ω^)

セットリスト

♪マジックナンバー
MCでも話しましたがこの曲はすごく共感するところが多くて気に入っている一曲です。だめな自分が嫌になったりするけど、それでも自分が頑張ってるってこと自分は知ってるんだよね。
何度転んで泣いても明日はきっと明るいはず。

♪カザミドリ
誕生日も近いので自分のために歌ってみました。


♪アルカロイド
「真っ黒な肺」という毒のある歌詞に初めて聴いた時はぎょっとしましたが、そういうところがより女の子らしくて大好きな曲です。


さてさて、ライブ活動はこれでしばらくお休みになります。
基本的に自由人ですので次回ライブ出演予定は気長にお待ちくださいねー(*´∀`)ノシ

あ、そしてパソコンは奇跡的に直りました。前回特典についてのご案内も順次ご連絡していきますね。

まつり☆祭だわっしょい 

May 14 [Fri], 2010, 8:12
遅くなりましたが5月9日はまつりのバースデーイベント、まつり☆祭 2010でした!
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

☆セットリスト☆
1 創聖のアクエリオン/AKINO
2 サクラサク/林原めぐみ
3 Get No Satisfaction!/坂本真綾
4 心よ原始に戻れ/高橋洋子(椎名友希ちゃんとのデュエット)
5 紅茶/坂本真綾
6 Days/shela
7 MID NIGHT BLUE/林原めぐみ(椎名友希ちゃんソロ)
8 未来形アイドル/宮村優子・氷上恭子(椎名友希ちゃんとのデュエット)
9 がんばって!/林原めぐみ
10 ダイアモンド・クレバス/シェリル・ノーム
11 嘆きの森/彩音
12 GLAMOUROUS SKY/中島美嘉
13 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル、ランカ(椎名友希ちゃんとのデュエット)
14 私にハッピーバースデー/林原めぐみ


そして、わざわざプレゼントをご用意してくださった方々ありがとうございました!!
戴いたお花や小物はお部屋に飾らせていただいてます。日々癒やしパワーをもらってますよー(*´∀`*)
そして戴いたお菓子は久しぶりの甘味だったため光の速さでまつりの胃袋に収納されました☆ごちそうさまでした!
写真はめるば様より戴いたオーダーメイドケーキです!ちゃんとアリスなの!感激!!
みなさまどうもありがとうございましたー☆

そして未だにパソコンが復活しません…うぅぅ。アニメもDVDも見れないのだよガッデム。



さてさて、今週末もライブがあります!
その後はまだライブ予定が決まっていないため日曜日の午後お時間がとれる方はぜひぜひ遊びにきてくださいね!

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★
5/16(日)
Imix EKODA
うたびより♪Vol.6
女性声優オンリーライブ☆
OPEN 11:30
START 12:00
前売り 3000円
当日 3500円
ドリンク代別(500円〜)
出演 並木柚未 姫崎クミ 八神まつり 姫城うさぎ sola★ 水地こはる 雛月ちよ 桜井ましろ 桃瀬こゆり
※完全禁煙となります。
再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定お願いします。
録画・録音はNGとなっております。
ライブ中の撮影はOKですが歌ってる時のフラッシュ撮影は厳禁です。
★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★

ありがとうございました! 

May 09 [Sun], 2010, 23:03
まつり☆祭 2010にお越しくださったみなさま、本日は本当にありがとうございました!!
至らない点もたくさんありましたし、時間の関係でリクエストにお応えできなかった楽曲もたくさんあるのですが、そんな至らない私でも毎回温かく迎えてくださるみなさまに本当に感謝です(≧△≦)
特典についてですが、パソコンのほうがどうにも起動しなくなってしまったため、発送時期についてはまたご連絡したいと思います。ごめんなさい!
同時にパソコンにお詳しい方いましたらアドバイスください…(;´Д`)
取り急ぎご報告まで。

ツツジのおいしい季節になりました。 

May 07 [Fri], 2010, 8:08
それはともかく。

9日の参加者様宛てに最終確認のメッセージを送らせていただきました。大変遅くなってごめんなさい!!
お手数ですが内容をご確認の上、返信お願いします。
まだ届いてない!という方にも随時メッセージを送らせていただきますのでしばしお待ちください。

そして、9日はなんと、スペシャルゲストとして椎名友希ちゃんが来てくれます!
ついにやったぜ夢のジモティユニット(笑)
9日がいまから楽しみです☆

P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像めるば
» 引っ越しました! (2010年10月11日)
アイコン画像めるば
» 告白 (2010年06月25日)
アイコン画像めるば
» 雨の夢の国 (2010年06月22日)
アイコン画像めるば
» 大人にはまだなれない (2010年05月28日)
アイコン画像くじら
» なんなんだこれは!? (2010年05月27日)
アイコン画像めるば
» なんなんだこれは!? (2010年05月27日)
アイコン画像めるば
» ここはどこなんだ? (2010年05月25日)
アイコン画像めるば
» うたびより (2010年05月19日)
アイコン画像めるば
» まつり☆祭だわっしょい (2010年05月14日)
アイコン画像くじら
» まつり☆祭だわっしょい (2010年05月14日)