パスワードについて 

June 07 [Sun], 2020, 22:09
内容が余りにもアレな日記にパスワードをかけてみました

『パスワードは私の本名をひらがなでフルネームです』

読みたいなーなんて奇特な方はメールにてお問い合わせください
ちょっと最近(ここ半年?)酷いので、あまり気軽にみせるのもなぁ…と反省したのでしたm(_ _)m
気分害して申し訳ごさいません

とりあえず試験的にやってみます。

大事な事を書いてみた 

June 05 [Fri], 2020, 9:58
・常識のないゆとり
・未成年者だから何しても許されると思ってる子供
・本名じゃないし簡単にリセット出来ると思ってるガイキチ
・ラノベしかよんだ事のないやつ
・音楽=ボカロ
・初対面で馴れ馴れしくマナーのないやつ
・やりたいけどわからないから教えて子=ggrks
・作ってください=シカトします
・スウィーツ(笑)←バカジャネ?
・女子力(笑)←バカジャネ?
・キラキラ小物(笑)←バカジャネ?


とりあえず当てはまらなければ大丈夫です
でも鱗片が見えると一刀両断します(友達の質は選びます。知り合いはたくさんはいらない)
って事で、この手の事は表記したくなかったんですが、
私にも問題があるので仕方無く表記します
書かないとわからない人が多いらしいので、このツール。

自分から線を引くのは嫌なんですが、自己防衛しろ!と言われたので、とりあえず軽く。

あとはプロフィール見て考えてください。

新年あけてしまったよ 

January 09 [Fri], 2015, 20:23
特に変わったこともなく
でもやはり状態はかんばしなく。

出来ること
とりあえずあらゆる不用品を処分しましょう。
すっきりするかな。

きゅう 

April 07 [Mon], 2014, 17:20
今の自分では50の音他をいくら使ってもこの感情を整理し吐き出すことは出来ないの…orz


喉が腫れ
声を夢のなかに忘れて起きた平日の朝
出かけて受診するもやはり声は相変わらず夢のなかから出てきてはくれず
熱を寄越した、平日の昼

ならばいっそ今度はこちらが夢のなかに声を探しに行こうかと
あらいたての寝具に包まれたベッドへダイブ。

草原をおいかけっこするがやはりどこかに隠れてしまった声は
とりあえず今夜は好きにさせておこう
たまには自由に走り回るがいい!


疲れたばい 

April 01 [Tue], 2014, 15:47
人が少なくて
通常8時間勤務が増えてきて
ちょっと疲れている…(/´△`\)

ここらでちゃんと休まないと
続かなくなってしまう…
気がする。

無理しないで細く長く。
ゆっくりやらねば。
引きずられないように
やっていかねば(^q^)

お仕事始められるように成りまして。 

March 19 [Wed], 2014, 14:53
早くも一週間。
予定の店舗から急遽、
近隣の人員が足りてない所に配属になったのだけれど



これではつぶれてしまうー\(^^)/
早く予定の店舗に移動したい。
と言う愚痴。
人は良いんだけどいかんせん人数が本気で足りてなくて
マジカヨって言うね。

マイペース引きずられないように
やっていくっす(^q^)

うーん 

March 02 [Sun], 2014, 23:42
久々に。
うーん
ちょっと色々…(;´д`)

落ちる 

July 14 [Sun], 2013, 23:56
うーん
なんか夜になって急にきた。
こんなときは寝逃げだ。

ぐうう

ねむれないねむれない 

June 17 [Mon], 2013, 2:00
そして感情がLOWにさらさらと落ち続けてて
気付いたら心臓と肺の辺りにほっかり穴が
埋まらない穴が

とりあえずわかりやすく過食したりはいたり
頭の中ぐっちゃぐちゃ
壁一面の本棚が全部倒れて来たみたいな

あー
眠れない
ねむれない

いつの時代も 

May 23 [Thu], 2013, 18:00
プリーツは強敵

くああ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱成(イチタソ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・属性-基本おっさんスキーの超古参出戻りレイヤー(not腐)基本衣装パーツは自作したいタイプレイヤーさんWelcome漫画アニメ映画ゲーム音楽大体いける口(○゚ε゚○)若干古い趣味のタイプですがよろしくです
    ・コスプレ-【完成】*HELLSING/セラス・ショタウォルター*純潔のマリア/マリア*ソウルイーター/マカ*夢幻紳士活劇版/マミ
    ・ファッション-迷走中…今年の目標好きな色でさっぱり
読者になる
やっっっっと!ログイン出来ました。
色々、時代は流れていきますね。
懐かしいデータがたくさんあって、最初は消すつもりだったんですが、未練たらしくもう少し。
はい、また気まぐれによろしくです。
2020年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像壱成(イチタソ)
» 今年の夏はミラで参戦(@ぼっち) (2013年05月27日)
アイコン画像まいあね
» 今年の夏はミラで参戦(@ぼっち) (2013年05月23日)
アイコン画像まいあね
» 今年の夏はミラで参戦(@ぼっち) (2013年05月23日)
アイコン画像いち
» 久々3D箱人間おこし (2013年05月22日)
アイコン画像まいあね
» 久々3D箱人間おこし (2013年05月18日)
アイコン画像壱成(イチタソ)
» 活動不能=壊れた機械 (2013年04月29日)
アイコン画像まいあね
» 活動不能=壊れた機械 (2013年04月27日)
アイコン画像
» 活動不能=壊れた機械 (2013年04月26日)
アイコン画像まいあね
» 活動不能=壊れた機械 (2013年04月26日)
アイコン画像まいねえ
» 活動不能=壊れた機械 (2013年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる