めがえろ 

April 07 [Fri], 2006, 16:35
朝の四時までヴァニエリを一心に描いていたとは一体どういうことでしょう。

一先ず、やるべきことは全て済んだのでもう一度寝ようかと思います。

めがえろ 

April 05 [Wed], 2006, 20:40
弐寺をジャンルに入れようと思います。
アポカリとか、ジニアスとか、ゼファキャラとかギガとか識とか・・・

ジニアス、ヴァニエレが好きなんですg(もごもご

めがえろ 

April 03 [Mon], 2006, 21:11
宿泊研修に三日間行ってきました。ただいまです。
寄り道するな、と言われながらも帰りにBOOKOFFに寄ってエヴァンゲリオン(1.2.5.6巻)と機動戦士ガンダムさんを買ってきました。
明日は友人らが泊まりに来るのですが、夕方からなのでそれまでに遠い方のBOOKOFFでエヴァの3、4、7〜10巻を探して来ようかと思います。
漫画を読むまではカオル君が好きだったのですが、漫画を読んでシンジの方が好きになりました。
シンジとレイの二人が可愛くて良いなあと思いながらずっと読んでます。

めがえろ 

March 30 [Thu], 2006, 21:58
バトンはこれで最後でしょうか。
いっちゃん有難う。でも問題文が英語なんで頑張って翻訳しますw

部屋バトン

めがえろ 

March 30 [Thu], 2006, 21:50
別にオシャレなわけでもないのに貰ってしまったコーディネートバトン
とりあえず適当に答えます。

いっちーありがと。

めがえろ 

March 30 [Thu], 2006, 21:44
もう一個。ジョンから。

オロナミンC CMバトン

もしもアナタが〜だったら?という質問は大体非現実なうえ、私はそういうのを考えるのが嫌いなので多少キレた回答をしてると思います。

めがえろ 

March 30 [Thu], 2006, 21:40
ジョンからふたつ回ってきたんで答えます。
ブログバトン

めがえろ 

March 30 [Thu], 2006, 21:06
おがたんのトコロで見てしまったので答えます。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

めがえろ 

March 27 [Mon], 2006, 20:27
なんとかスランプは脱出したっぽいですー。
今日一日、十日ぶりに絵を描いたら直りました。

スキャナを使う気には暫くなれそうにないので、日記にちまちまと落書きを送る程度で少しずつ復活しようと思います。

気がつけばもうすぐ25000。ありがとうございますー。

拍手レス↓

(無題) 

March 21 [Tue], 2006, 17:59
風邪をひいてベッド内でグッタリしてる最中にふと

グランドハンマー×バウムって良いよ

とか考えてました。
もう駄目だ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-m-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる