久方ぶりです。 

May 12 [Wed], 2010, 19:12
皆さん、お元気ですか?

5月病でしょうか。
最近あんまり調子が
良くないんですが、

実はある講座を
受ける事になりまして、昨日は顔合わせに
行って来ました。

それは、落語です。
隣の八千代区の公民館で
月に一度プロの方に
指導して頂きます。

生まれた時から、
両親がお笑いが好きだと
いう事もあり、
触れる事が多く、
今でも大好きです。

何か新しい事を始めたい
と思っていて、
そんな時にこの講座を
知りました。

楽しみもありますが、
やはり不安も…。
好きという気持ちだけで
大丈夫かな〜て。

飽きっぽい性格なので、
やりたい分野やし
続けられるかなと
楽観的に考えてる所も
あるんですよ(笑)

皆さんの前で発表する
機会があるかどうかは
分かりませんが、
一年間頑張って、色々
学びたいと思います。

ちなみに、演目は
自分で決めるので、
何にしようかな〜と
考えるだけで
ワクワクします!

宣伝です! 

February 13 [Sat], 2010, 20:55
お久し振りです!


携帯から失礼します。皆さん、お元気ですか?れつぴーです。


突然ですが、明日播磨中央公園で行われるよさこいのステージに、私とみやこさんが出演します。


よさこいのステージは、13:30からです。明日は、フリマがあったり色々な催し物もあるみたいです。

バレンタインデーですが、お時間がある方は、是非お越し下さい。よろしくお願いします!

皆さん、生きてますか〜? 

January 03 [Sun], 2010, 0:53
本当にお久しぶりです、れつぴーです。

あけましておめでとうございます
2010年になりました〜。

私は、ぐ〜たらとお正月を過ごしています。

この前ここにブログを書いた頃、
新型のインフルエンザにかかりまして、
なんとか演劇セミナーの稽古には行けまして、
その演劇セミナーも先月無事に終了しました。

本当に沢山の方のお陰で、幕が上がりました。
見に来て頂いた方、助けてくださった方、
ほんとうにありがとうございました!!
役者としては、短編を演じる難しさはありましたが、
楽しく本番を終えられたのは何よりの喜びでした。

今年の抱負は、また釣りに行きたいです
この前のリベンジをしたいです!
でも、もう少し暖かくなってから行きたいですね。

個人的には、健康に暮らしたいです。
仕事はもちろん頑張りますが、何か新しい事も
始めたいな〜って毎年思っているんですが、
とりあえず何かしたいっす。

それでは、皆さんが今年一年幸せな一年になりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-lunch-m
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・アート
読者になる
デリシャス・ランチ・マーケットとは、舞台演劇やWebドラマ・音楽などを通じて表現する者達が集っています。勉強し練習し、互いに刺激し競い合って作品を作り出すことを目標とする集団です。 HPはコチラ Delicious Lunch Market

よろしければ、こちらもクリック!! アイコン画像
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像在特会
» 久方ぶりです。 (2011年11月11日)
アイコン画像さ。
» 久方ぶりです。 (2010年05月15日)
アイコン画像れつぴー
» 演劇セミナー、稽古開始。 (2010年01月09日)
アイコン画像さ。
» 演劇セミナー、稽古開始。 (2010年01月08日)
アイコン画像れつぴー
» 演劇セミナー、稽古開始。 (2010年01月04日)
アイコン画像さ。
» 演劇セミナー、稽古開始。 (2009年12月26日)
アイコン画像れつぴー
» 同行リポート! (2009年11月10日)
アイコン画像ふっしーですよ
» 同行リポート! (2009年11月05日)
アイコン画像れっぴー
» 落ち着きました。 (2009年07月16日)
アイコン画像まーし
» 演劇セミナー (2009年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる