しにがみはりんごしかくわない 

2006年10月27日(金) 15時55分
ふははははw
本日けえたサンMステ恐怖ディandですのーと映画版金曜ロードショー!!!


うはwはぴwはぴww
らいとたんがwりゅーくがwうはwらいとたんw涙出うwらいとらいとらいとたんww



どきどきやーん!!!(ノ∀`。)はぴはぴ---!!!!(ノ∀`。)

ザラキ 

2006年10月21日(土) 22時20分
勉強以外何もするな。
勉強しなければ生きる価値すらない。
そんな時間が嫌なんだ。

なにも言わなければよかった。

生きる価値が無いのなら
さっさと殺してよ。
さっさと殺して。

さっさとこの息の根を
止めてよ。

朧げRose 

2006年10月17日(火) 18時40分
あいつが昔言ってた


俺たちは
似過ぎてる


2年後
今になってその言葉を感じてるよ


君となら
この場面で
同じ涙 流しただろう


似過ぎてるから
主観に走りすぎて
お互い
同じものを 求めて

こんな想いを
君もしてる?
ほんの一瞬でも思い出す事あるのかな

想い出は美化されるもの
あたしは一生
あいつを忘れないんだと思う

何人付き合っても
何人すきになっても
今大切な人がいても
忘れられない、

忘れたくない


そんな
恋でした。

えすけーぷ!!! 

2006年09月26日(火) 23時17分
ちょっとした現実逃避。
期末2日前に赤本広げるというちょっとした現実逃避。

受験生の悲しい性ですな(・∀・)


まあそんな事言って

I日2時間勉強な日々ですけど(・∀・)
どこが受験生だコラw


そーねーコレいっそ受験ぶろぐにでもしよーか
モチベーション上がってよさそーよね
いー加減気合い入れろって話よね

あはははは(・∀・)



んーまあとりあえずやってみよお(・∀・)


早くすきな文章書けるようになりたい
早くバイトしたい
早く東京行きたい
マンガ読みたい
荻原さま本読みたい
えーが見たい
げーむしたい
たくにゃと遊びたい


あと5ヵ月後はどうなっているんだろう

(無題) 

2006年09月23日(土) 16時37分
あーやーうー
とりあえず

久しぶり!(・∀・)
なのか?(・∀・)

風邪が治りません。
よろっと本気出して勉強しないとヤヴァスな予感。

てゆかさー
せっかくE判脱出したんにさー
またE判なりそな予感wウハwアフォだw

この前の進研マーク、ね、アフォw
英語136て、アフォw
最近えーごやってねえしな、やらんきゃ。得点源の長文落としまくったアフォw


そーそー話題古いんだけど
ゆーちゃん早稲田なのね
愛ちゃんも早稲田なのね
これアレカ?
倍率アガル系カ?
フザケンナお?(^ω^#)
新設学部てだけで倍率上がりそなのにギリギリ合格狙ってんのに
フザケンナお?(^ω^#)

ねー
ゆーちゃんとかさー
別にかっこよくないじゃん!(・∀・)
みんな早稲田くんなお!(・∀・)
駒澤のゴリポンのがいーお!(・∀・)
エセ王子嫌い!(・∀・)
王子は橘一人で十分だ!(・∀・)


あーうーおー
とりあえず
がむばる(・∀・)
がむばる嫌いだけど(・∀・)
てきとーに。
うん(・∀・)

‥あ、てきとーっていい(・∀・)
うん、てきとーに(・∀・)

(無題) 

2006年09月15日(金) 0時17分
不意に傷つけてしまうから

言葉も心も
躊躇いを上手く隠してくれなくて

きっと君が1番大切なはずなんだ
だけど
一緒に居たくなくて
躊躇いがまた躊躇いを生み
躊躇いが今度は過去を生み
また
現実から一歩遠ざかる


ごめんね

ごめん、ね

らいとたん 

2006年08月13日(日) 17時49分
髪切ったぜよ髪切ったぜよww

美容院行くと果てしなく眠たくなる。おイラだーけー?(、З`)

ねむーいーーーー‥‥‥‥‥

香水ほしーいーーーー‥‥‥‥

人間の欲求とは人間の原動力だと僕は思うのです。

ぱっしょんれもん 

2006年08月06日(日) 23時32分

今日はいぱーいおしゃべりした!
楽しいー!(゜ノ∀゜)/★
めっちゃ楽しいー!(゜ノД゜)/★

前向きは幸せのヒントですか?
たまには後ろ向くのもいいよね。過去大切にできるって素敵だよね。
今は心、元気だから
心の扉開けとくの。
前向きでいたいなあ。


今年は初★新潟まつり行くぬーんw
花火!花火!(゜∀゜)
今日も家から2ヵ所で花火してるん見えたw
夏キタ夏キタ!(゜∀゜)
花火ヒトツ
夜照らす時
虫刺されヒトツ
気付く度
夏の匂いがそこにある。

楽しーい!!!(゜∀゜)

すとろべりーぱふぇ 

2006年08月04日(金) 22時23分
時代の針が早過ぎる

困ったなあ


遠回しで伝わりにくい言葉を選ぶのは
ほんとの気持ちに触れてほしくないから


気付いてほしいけど
触れてほしくない


矛盾、ですね

分かってもらおうとしないから
分かってあげる事もできないのかな

人と人は
どこまで繋がれるものなんだろう



それでも今日も
言葉を紡ぐ
こうする事だけが
あたしの生きた証だから

(無題) 

2006年08月04日(金) 14時19分
ならば
なんの為にあたしは居るの?

こんな弱い自分嫌なのに
泣きたくなんかないのに


全て壊したくなる
ショウドウ
きっとこの言葉の意味は
サミシイ


そばに居てほしいわけじゃない
あたしの存在に気付いてほしかった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-loxxlygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる