山ちゃん

May 08 [Tue], 2012, 23:49


HAPPY BIRTH DAY 山ちゃん

今日で、19歳ですね(´∀`)
もう追いつかれたw

山ちゃんは、ほんまに頑張り屋さんだと思います。
ほんとは、涙もろくって、一番苦労を背負いやすいタイプだと思うし
ほんとは、辛いときもファンに元気いっぱいの笑顔を見せて
時には、ファンのために脱いだりもしますw

たしかに山ちゃんはセンターで頑張ってて、
年上のBESTメンバーを抜いてぶっちぎりでファンも多い
今やJUMPの顔でもあるやんな。

でも、全部一人で抱え込まなくっていいと思う。
山ちゃんを支えるファンは多い。
でも、やっぱり山ちゃんを嫌うファンもいるよ。
それは、人間やから好き嫌いある。
それはしょーがないよ。

でもうちは、山ちゃんがセンターで歌えてるのは
山ちゃんの努力の結果やて思ってる。
社長とか関係ない。
世間は、山田と知念は社長のお気に入りやから売れてるて言うけど
それって、頑張ってないと目にも入れてくれやんやん?

デビューできるってそういうことじゃないん?

もしかしたらうちの考えとか甘い考えやと思うけど
でも、全くの努力なしで、JUMPがデビューしたなんて思えへんし思われへん。

努力してるのは山ちゃんだけじゃない。
ちぃも大ちゃんも他のメンバーも
たくさんの努力とたくさんのファンでJUMPは成り立ってる
そう信じたいです。と言うか信じます!w


セクシーな顔したと思ったら、今度は子供みたいな笑顔したり
変顔したり。
山ちゃんのいろんな表情がこれからもずっと見れるように
ずっと応援してます。

夏魂で会えたら嬉しいなっ
楽しみにしていますっ!

アジアツアー怪我なく無事終わることを祈っています。
頑張ってね山ちゃん。

誕生日おめでとう。
涼介担の方たちもおめでとうございますっ


1993.05.09-2012.05.09


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たぴおかみちゃ
読者になる
Hey!Say!JUMP Love!!!

有岡担・山田副担
ありやま信者b'Д`*

拒否担いません!!
JUMP10人みんな大スキですッ!!
NYCも大スキですッ!!

山田涼介    有岡大貴
知念侑李    八乙女光
森本龍太郎  高木雄也
中島裕翔    伊野尾慧
岡本圭人    藪宏太

JUMPは10人で1つ(*´`)

2012.1.7
冬魂 大阪城ホール2部 参戦済み
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
有山梨姫
» 山ちゃん (2012年05月09日)
みるきぃ
» ぎゃーす (2012年04月27日)
山田よちゃ
» こんにちねん (2012年04月14日)
山田よちゃ
»  (2012年04月07日)
りな(´-」-`)
»  (2012年04月06日)
有山梨姫
» けいと (2012年04月01日)
ゆん
» ゆーやん! (2012年03月31日)
山田よちゃ
» ゆーやん! (2012年03月27日)
オムライス王子@いざや
» だーいちゃん。 (2012年03月18日)
Aya
» だーいちゃん。 (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる